2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















八割れくん 明日 里子に!

ぼく 八割れくんです。。。
chibi1_120516
ぼくね… もうすぐ 新しいお家に行くンだよ!

line12

八割れくんの 里親さん宅への巣立ちは 明日 5/18(金)。。。


chibi1_120516_2
八割れくんと過ごすのも あと少しだね・・・


chibis120516
兄弟で こうやって一緒に寝るのも 今夜限り。。。

少し淋しい気もするけど
絶対 幸せになれると信じてるから・・・ね!!

l-hs1

八割れくんを迎えて下さる里親さまのお宅は
今年3月・・・13年間 一緒に暮らした
“ちょんちゃん”と言う猫を病気で亡くされたそうです。

毎日 仕事から戻る家族を 必ず玄関先で出迎えてくれた・・・
ちょんちゃんは そんな利口で優しい子だったそうです。。。

13年間という ちょんちゃんとの長い年月。。。
家の中に ちょんちゃんが居るのが当たり前となっていた生活から
ある日突然 ちょんちゃんの姿が消えた。。。

そんな日々に 寂しさと空しさを感じたご家族は
ちょんちゃんと出会った日と同じ5月5日・・・
ちょんちゃんの生まれ変わりを信じて
保護した公園に探しに行かれたそうです。。。

けれど ちょんちゃんと再び出会えることは出来ず
それならば ちょんちゃんと同じ境遇に生まれた子を里子に迎えようと
あちこちの里親募集サイトを巡って
私の掲載に目を留めて頂き 連絡を下さいました。


ご家族の皆様で 我が家を訪れて下さり
どうせなら 女の子だったちょんちゃんとは違う子をと
男の子の八割れくんを ぜひ里子に迎えたいとおっしゃって頂きました。
l-hs1

そんな優しいご家族の皆様に囲まれて
八割れくんは きっと元気にスクスク育ってくれると思います。
chibi1_120516_3
他の子たちよりも ちょっとビビリんちょで
何かあると いつもクリームくんやヨーダちゃんの陰に隠れる八割れくん。
だけど 一度火が付いて 走り始めたら
写真を撮るのにも ひと苦労するほどジッとしていない八割れくん。。。(^-^;)

八割れくん。。。
その仔猫らしい愛くるしさで
寂しさで一杯だった里親さんご家族の心を
また以前のような 優しさで一杯にしてあげてネ!!
l-hs1

(;´▽`A`` それにしても。。。
chibis120516_3
↑ クリームくんの この寝姿は・・・┐(’~`;)┌


chibi2_120516
口の周りにミルクが付いたまま。。。

君は きっと大物になるよ。。。(汗)

chibi2_120516_2
あ・・・起きた・・・(*^▽^*)


chibis120516_2
クリームくん> なに…?
態度デカイね・・・身体もデカイけど。。。(ーー;)
ヨーダちゃんが窮屈そうなんですが。。。

ヨーダちゃんの小ささが ひと際目立ちますよ。。。(*^。^*)


よく食べ よく遊んで よく眠り・・・
男の子2匹は スクスク大きく育ってます。。。\(⌒▽⌒)/!!


が・・・
やはり女の子だからか?・・・
あ・・・ルルちゃんも 女の子だけど元気だったよなぁ。。。

それとも ひとりだけ未熟児だったのでしょうか?。。。(´へ`;)
chibi4_120516
ヨーダちゃんは 体重がクリームくんの半分くらいしかないようです。


chibi4_120516_2
食も細く 男の子たちの半分も食べません。。。


まだまだヨーダちゃんを里子に出すには
あまりに身体が小さく 弱々しくて無理のようです。。。(T^T)





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

みんな可愛い><

八割れ君幸せになってね~><

クリーム君やはりかわゆい~~♡

ヨーダちゃん元気になるんだぞぉ~~
[ 2012/05/17 22:15 ] [ 編集 ]

やった^^

里親さん 決まったのね^^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これから八割れくんには、もっともっと長い人生を共に歩んでくれる
家族が出来たんだぁ~~よかったよかった^^

ヨーダちゃんが心配ですね~~。
早く食欲出てたくましくなろうね^^
[ 2012/05/17 23:59 ] [ 編集 ]

おはようございます
八割れくんきっと幸せになりますね(^o^)
クリームくんのお腹がぽっこりしてるのがとってもかわいくて~(^-^)
みんな幸せになるんだよ~(^_-)-☆
[ 2012/05/18 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/712-1a4fc31a