2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















茶々・・・少し快方へ

先日の通院時の茶々です。。。
chacha120524
目がパッチリ!(∂o∂)大きくなって 可愛くなったのは良いけれど
顔が痩せたから 目が大きくなったのかも?
お顔三角は いけませんョ。。。( ̄Д ̄;)


chacha120524_3
茶々・・・まつげ長ッ!! “つけま”の必要なしっ!♪
chacha120524_4


chacha120524_2
とても快くん&慶くん&ルルちゃんと
同じ日に生まれたとは思えないほど小さい茶々・・・


chacha120524_5
10日間で たった20gしか増えていないと 先生もビックリしてました。

si-l

皆さんの励ましと 以蔵たちに祈りが通じたのか?・・・

23日の明け方から 少し吐き気が治まりつつある茶々。。。

相変わらず 食べる量は少ないけど
お腹が空くと自分でベッドから出て来て 横で添い寝している私の耳元で
ビックリして目が覚めるほどの大声で 催促してくれました♪ (^-^;

でも時々 食べたあと 気持ち悪そうに口を“モゴモゴ”させて
「にゃーにゃー…」と鳴きながら 吐く場所を求めウロウロし始めるので
口の中が気持ち悪いのかも?と思い さっぱりさせてあげようと
出されているブドウ糖を水代わりに 食後に必ず飲ませると
今日一日 一度も吐き戻すことはありませんでした。\(⌒▽⌒)/

でも一日中 食べる時とトイレに行く以外 ほとんど寝てばかりで
しかも 猫ベッドでひとりぼっちで寝ています。。。

吐き気の原因も 未だ分からないままだし。。。(ーー;)
l-hs2

umichacha120524
いくら床暖房があるとは言え 大きな猫ベッドに小さな身体・・・
とっても寒そうで 小さく丸くなって寝ています。。。


chibis120524_2 2012.5.9
みんなが居た頃・・・寄り添っていれば 怖くないし温かかった。。。
chibis120524 2012.5.18


daichibis120524 2012.5.18
大地は 比較的 新入りさんには寛容な子で
特に小さな仔猫が来ると 今まで必ず添い寝してやっていました。

でも今まで保護した子たちは みんな独りぼっちの子ばかりだったけど
今回の仔猫たちは 兄弟で寄り添っていたので
大地は 仔猫たちの輪に入って行けない感じで とっても寂しそうでした。

だけど遊ぶ時は みんなで追い駆けっこしたりして。。。
daikei120524 2012.5.18
仔猫が大好きな大地に 慶くんも側にピッタリ寄り添って・・・。
daikei120524_2

今回 乳母の必要はなかったようだけど
仲良く 一緒に遊べたよネ・・・大地!!

daichacha120524
だからね 茶々・・・ 大地にいちゃんにオシリ向けてないで 懐に潜り込んでごらん?
きっと大地は そっと抱っこしてくれるから。。。怖くないから。。。(^-^;)


goedai120524
一緒にネンネしたら めっちゃあったかくって 風邪なんか すぐに良くなるのにね!

しかし・・・オッサンふたりの添い寝って・・・どうよ・・・?(∇ ̄〃)
五右衛門・・・一心不乱に 大地のお腹 揉んでるし。。。

しかも その顔。。。( ̄Д ̄;)

大人になれないヤツが 多過ぎる我が家です。。。┐(’~`;)┌





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。
[ 2012/05/24 ] ねこ日記 | TB(1) | CM(4)

大変だけど頑張って!
茶茶ちゃんが丈夫で元気に育ちますように♪
[ 2012/05/24 07:52 ] [ 編集 ]

茶々ちゃんの吐き気がおさまって、はやく元気になりますように。
大地くん、とっても優しいお兄ちゃんなんだね~(*^_^*)
今は、一人でもきっと近いうちにお兄ちゃん、お姉ちゃんたちに
甘える姿がみられるようになりますよ。
時間はかかっても、今の環境にきっと慣れてくれる日がくると思います。
がんばって!
[ 2012/05/24 10:27 ] [ 編集 ]

あらら、ホントまつげながっ!!
私に分けて欲しいですよ。
茶々ちゃん どうしたんだろうね。
Dr、Tatsukiの出番ですな^^

しかし、大ちゃんめちゃめちゃ優しいわぁ。
写真そのものが大ちゃんの心の中を見てるようです。
猫同士で励ましてるんでしょうね^^

大ちゃん いい男だねー。
[ 2012/05/24 14:59 ] [ 編集 ]

茶々ちゃん、快復の兆しでよかったです。
五右衛門君、いやだ~! かわいいなあ。
受け入れている大地君も素敵です。
[ 2012/05/26 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/716-fb77dbf6


まとめtyaiました【茶々・・・少し快方へ】

先日の通院時の茶々です。。。目がパッチリ!(∂o∂)大きくなって 可愛くなったのは良いけれど顔が痩せたから 目が大きくなったのかも?お顔三角は いけませんョ。。。( ̄Д ̄;)茶々・・・まつげ長ッ!! “つけま”の必要なしっ!♪とても快くん&慶くん&ルルちゃ?...
[2012/05/24 06:17] URL まとめwoネタ速neo