2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















里子に行って1週間!!

ルルちゃん・快くん・慶ちゃん・・・

それぞれ 新しいお家へ里子に行って
ルルちゃんは もうすぐ2週間。。。
快くんと慶くんは 1週間になりました。。。

si-l

みんな 環境の変化と 少し風邪気味だったのもあって
体調を崩したり くしゃみと鼻水を心配して
新しいご家族から 病院に連れて行ってもらった子もいたようですが
それぞれ元気になって 幸せに暮らしているようですョ!


里親さまの決まっていた子たち3匹が
全員 里子に行って 無事1週間となりましたので
里親さまから送って頂いていた写真を
添えられていた近況報告のメールとともに
応援して頂いていた皆さまにも ご紹介させて頂きますネ!!

里親の皆さま・・・ありがとうございました!

 ☆文章は ほぼ原文のままですが
  名前・プライベートな部分は省かせて頂いてます。。。☆
l-tt1

☆ ルルちゃん ☆
luluchan_120519
『だいぶんうちにも慣れて来たようです。
 まだキムちゃんと対面は果たせていませんが、少しづつトライしています。-略-
 写真は今私がメール打ってるところを
 じっと見ているルルちゃんです』
 ルルちゃんママさんより


☆ 快くん ☆
kaikun_120520
『土曜日の夜、自由にさせてみました。私と旦那の布団を行ったりきたり、
 写真は私の枕をして寝ている姿です。画像が悪くてすみません。
 子供の写メでいいのがあれば送ります。』
 快くんママさんより


☆ 慶くん ☆
keikun120520_5
『昨日は遠いところ、慶を送り届けて下さりありがとうございました
 今朝は朝ごはんを食べ、部屋を探検し、キラキラボールで夢中で遊び、
 ゴハンをねだられカリカリあげたら喋りながら大量に食べてました
 昨日○○ご夫妻が座ってらした椅子に乗って匂いを一生懸命にかいでました
 お兄ちゃん達もいない~と言いながら(?)部屋をうろうろした後、
 今はパンパンのお腹のまま寝てます
 また夕方にでも写真を撮ってパソコンに送りますね
 慶くんママさんより


そして その夜 慶くんママさんから
メールを添えてパソコンの方へ送って頂いた写真です。。。

 『こんばんは
 昨日はお疲れのところありがとうございました。
 おかげで今日一日ゆっくり慶くんと過ごせました。

 慶くんは起きては食べて遊んで寝るの繰り返しです(笑)
 たくさんご飯を食べてお腹がポンポコリンなのが少し心配です(^^;)

 今日の写真を添付しますね、動くときはちょこまかっしていてなかなか上手く撮れません…
 変な形相で喋りながら食べる姿は上手く撮れました…

 またたくさん撮っていいのが撮れるようにがんばりますね!!
 明日からお留守番が始まるので少しドキドキします。
 ほとんど寝てそうですが。またご報告いたしますね〜!!』
 慶くんママさんより
keikun120520_2
遊んで・・・

keikun120520_3
探検して・・・

keikun120520_4
ゴハンをいっぱい食べて・・・

keikun120520
キレイに毛づくろいも忘れない 慶くん!


みんな・・・
優しいパパとママに出会えて 本当に良かった!

また 元気で可愛い写真・・・たくさんお待ちしていますネ!! (*^▽^*)

l-hs2

今日の 茶々姫さま は。。。

昨日 みんなとの距離が少し縮まったのが良かったのか。。。
今日は また少し元気が出て 食欲も戻りつつあるようです。。。


ゴハンの用意をしている私を見つけると
chacha120526_2
鳴きながら 急いで駆け寄って来てくれます♪
茶々の動きが早過ぎて ちょっとピンボケになっちゃいましたが・・・(^-^;)

そして 私の膝の上によじ登り
chacha120526
「早くよこせ!」と こんな顔。。。

茶々・・・元気が出てきて ホント良かった。。。(´ー`;)





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

3匹里親さんが決まってよかったですね。

こうしてその後の近況を教えていただけるとうれしいし安心ですね。
[ 2012/05/26 16:07 ] [ 編集 ]

^^

三匹ともいい家族に出逢えたようで近況報告もいただけるとは、
Tatsukiさんも幸せだね。
あとは茶々ちゃんが元気になってくれたら里子出せますね。
でも、一緒にいる時間が長ければ長いほど情がわきますね。
Tatsukiさんも少し安心ですね。
落ち着いたら連絡してね^^
[ 2012/05/27 22:01 ] [ 編集 ]

有難うございます。

シャー丸へのコメント本当にありがとうございます。

お返事が遅くなってしまい、
あたたかいコメントに涙しながら読ませて頂きました。
シャー丸と出会えたこと運命だと思っています。。
短い間に次々と私のもとを去ってしまい
ずっと自暴自棄になっていましたが
Tatsukiさんや周りの方の優しい言葉に救われ
亡くなったうちの子達に救われました…
Tatsukiさんも辛いのに
心配のコメントや小さな命たちのお世話をされていて
本当に素晴らしいな~とつくづく思います。
茶々姫ちゃんは
優しいママがついてるからきっと大丈夫です!!
早く元気になれる様祈っています。。。

[ 2012/05/28 02:08 ] [ 編集 ]

(*´ω`)里親様の嬉しいお便りはいつ聞いてもこちらまで嬉しくなってきます♪

(^_^)茶々ちゃんもtatsukiママにワガママ言える位元気になってきた様で何よりですね♪

みんなゆっくりゆっくり幸せになっていけたらいいよね♪
[ 2012/05/28 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/718-a3563881


まとめtyaiました【里子に行って1週間!!】

ルルちゃん・快くん・慶ちゃん・・・それぞれ 新しいお家へ里子に行ってルルちゃんは もうすぐ2週間。。。快くんと慶くんは 1週間になりました。。。みんな 環境の変化と 少し風邪気味だったのもあって体調を崩したり くしゃみと鼻水を心配して新しいご家族から ...
[2012/05/26 05:06] URL まとめwoネタ速neo