2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















仔猫8匹 元気です!

日曜日に保護した仔猫8匹。。。

8匹揃って 目と鼻の周りの汚れが酷かったけど
1日数回 ぬるま湯で拭ってやって
軟膏タイプの目薬を点してやると 少しづつキレイになっています。

l-lv1

保護2日目の昨日・・・

早速 タオルなどの寄付して頂いた物資が届きました!
(Tさん ありがとうございました♪)


宅配便が届くと 「まずはボクが♪」とばかりに確認に現れました。
busshi120604
キルトパットの上に鎮座する大地 。。。 しかも おシリ向けてるし。。。( ̄▽ ̄;)

大ちゃん・・・ それは君への贈り物じゃないので降りて欲しいンですが・・・(ーー;)

daichi120604_2
大地> o( ̄ ^  ̄ o) え~・・・ コレ めっちゃ座り心地いいで!
それは良かった♪ でも君のじゃないから。。。
大地> ・・・・・

フカフカのキルトパットや毛布が 痛くお気に入りの様子の大地。。。(^^;


umidai120604
海も~♪

バスタオルや丁寧に縫って頂いたタオル・・・
仔猫たちのゴハン・・・本当に助かります。ありがとうございます。


物資の入っていた大きなダンボールも ニャンズには堪らないプレゼント!

珍しくちゃんがINしていたので
umi120604
ちょっと写真で遊ばせて頂きました♪ (*^。^*)

chibis120604_2
箱と見たら 入らなきゃ気が済まない猫の性・・・

chibis120604_3
ひとしきりダンボールを堪能する大地とチビ~'s8

l-hs1

chibis120604
8匹揃って モリモリお食事中!
chibis120604_5

お腹いっぱいになったら 食後の腹ごなしの運動会♪
chibis120604_6

chibis120604_7

茶々 登場!!
chibis120604_8
なぜか シッポが「ビン・ブラシ」。。。(≧∇≦*)

chibis120604_4
チビ~'s8の輪に入りたいけど ちょっと遠慮気味な茶々・・・(^-^)
早く 一緒に遊べればいいのにネ。。。

l-hs2

チビ~'s8の保護後の経過報告などが遅くなりすみませんでした。

8匹の世話となると とても時間が掛かり
昨夜は 縁台下の子・1匹が 夜通し鳴き続け
その声を聞き付けた母猫が 家の周りをウロウロしながら
大きな声で仔猫を呼ぶので またチビちゃんが鳴く・・・の繰り返しで。。。
近所への鳴き声の迷惑もありますので ずっとチビちゃんを抱っこして 
とてもパソコンの前に座って居られませんでした。

8匹の 目と鼻の状態も良くなりつつありますので
今夜『いつでも里親募集中!』のサイト様に
募集の掲載依頼を お願いしようかと思っています。
line\sd-l
引き続き こちらのブログでも チビ~'s8の里親さま募集と
里親さまが決まるまでの間 一時預かりをして下さるお宅を探しています。

皆さまのブログやHPに リンクを貼って呼び掛けては頂けませんか?
ひとりでも多くの方の目に留まるよう ご協力をお願い致します。

それから もしお家に 使い古しのバスタオルや いらなくなった猫ベッド
残っている粉ミルクや 仔猫用のフードなどがございましたら
チビ~'s8に譲ってやって頂けませんか?
8匹の仔猫が スクスク元気に育つのに
清潔な寝床と たっぷりのゴハンが必要なんですが
我が家には 他にも20匹のニャンズが居ますので
とても経済的に苦しいです。。。

皆さまのご支援 どうかよろしくお願い致します。






  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

母猫が子猫の鳴き声に引き寄せられるのですね。大変でしたね。いずれ、このネコさんも避妊してあげられたらいいですね。チビにゃんこ達 カラスに連れ去られなくてよかった。
[ 2012/06/05 22:56 ] [ 編集 ]

物資

いろいろ足りないのですね。保護、一時預かりなどの協力は出来ませんが、フード位なら協力出来るかもしれないので、送付先等を教えていただくことは可能ですか?
[ 2012/06/05 23:45 ] [ 編集 ]

☆ツッチーさんへ☆

ご支援 本当に心から感謝致します。
お母さん猫は 今夜も窓の外で仔猫を呼んでいます。
とっても心が痛みますが 毎日庭に現れるカラスの事を思うと・・・
今日も うちの前の道路を挟んだ向かいのフェンスから
庭を物色している二羽のカラスが。。。彼らも必死なんでしょうが・・・。
「カラスは山に可愛い七つの子があるからよ・・・」って。
カラスにとっても 住み難い世の中になったのかもしれませんネ!!
カラスも必死!私も必死です!
[ 2012/06/06 00:31 ] [ 編集 ]

☆向日葵さんへ☆

物資・ご支援のお申し入れ・・・
本当に嬉しいです・・・ありがとうございます。
メールフォームの方へご連絡頂けましたら
私の方から 住所などご返信させて頂きます。
どうか よろしくお願い致します。
[ 2012/06/06 01:04 ] [ 編集 ]

スミマセン

スマホから見てるんですが、ブログ仕組みがよくわからず…(;ω;)コメントを非公開にすれば良いですか?メールアドレスのところに私のアドレス入れればよいのですか?
[ 2012/06/06 13:22 ] [ 編集 ]

☆向日葵さんへ☆

スマホからだとメールフォームが使えないんですネ・・・
スミマセン・・・知りませんでした。(T^T)
まだまだ勉強不足でした。。。設定しなおしてみます。
非公開コメントにアドレスを書いて頂いても
メールアドレスの所にアドレスを入れて頂いても どちらでも結構です。
公開コメントでも アドレスは非公開になっていますので ご安心下さいネ。
何度も訪れて頂いて 本当に申し訳ありません。
ちょっとブログの方 勉強し直さないと・・・です。( ̄ω ̄;)
[ 2012/06/06 15:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/06 16:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/06 21:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/07 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/724-05c1588a


まとめtyaiました【仔猫8匹 元気です!】

日曜日に保護した仔猫8匹。。。8匹揃って 目と鼻の周りの汚れが酷かったけど1日数回 ぬるま湯で拭ってやって軟膏タイプの目薬を点してやると 少しづつキレイになっています。保護2日目の昨日・・・早速 タオルなどの寄付して頂いた物資が届きました!(Tさん あ...
[2012/06/08 13:35] URL まとめwoネタ速neo