2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06















仔猫たちに温もりの輪を

昨日 チビ~'s8に 温かいご支援の物資が届きました。
busshi120606_2

busshi120606
Tさん 快くんママさん 本当にありがとうございます。
大切に・・・大切に・・・使わせて頂きます。。。
l-pl2
早速 送って頂いたフードとミルクで モリモリ たっぷりゴハンを食べ・・・

chibis120606
8匹 お行儀良く並んで お食事中♪ (時々 茶々も参加して9匹になります・・・)

↑「何 撮ってンの?」

気にしないでいいから たくさんお食べ。。。(^-^)


chibis120606_2
だんだんゴハンの残りが少なくなって来ると お皿に入って行く子が居たりします。(笑)

仔猫が一生懸命食べてる姿って 本当に可愛いですネ! (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


食事が終わると お顔をキレイに拭いてやり(時々お皿に入った子の身体と足も・・・^^;)
ひとりづつ 目薬を点してやると 待ち切れないと言った感じで
チビ~'s8とニャン先輩たちの 大運動会が始まります!

chibi2_3_120606
送って頂いたゴハンに同封されてた納品書・・・それは食べられないョ! (´ー`;)
この子は 綺麗なオッドアイです♪


chibi2_1_120606
いちばん小さな 縁台下の子・・・でも元気だけは みんなに負けてないッ!!


chibis120606_3
上のふたりは 膝に乗るのが大好きで
少し走り回ると 思い出したように「ゴロゴロ」言いながら登って来ます。(*^ε^*)

時々ふたりで 膝の取り合いなんかされると 保護者冥利に尽きますね~! 特権!!


chibi1_2_120606
「チビ五右衛門」と呼ばれている 路地裏の仔猫の茶トラくん♪
少しビビリんちょですが 丸々と太ってて ゴハンの時は 我先に走って来ます。(^-^)
路地裏の子たちは みんな目が酷い状態でしたが かなり良くなって来たように思います。


chibi1_4_120606
茶々とソックリッ!! 路地裏の仔猫の中で いちばん怒ってた子。。。
優しい顔になりました。(*^-^*)

今日 ちゃんとした(?)写真が撮れたのは 上の4匹。。。
私の腕が未熟なのか・・・とにかく動きが速すぎて ピンボケの嵐。。。
あとの4匹は このあと頑張って撮ってみます。。。(;´▽`A``
l-hs1

chibis120606_4
☆今日の自信作・・・ 仔猫の後ろ姿は 実にカワイイ! ヾ(≧∇≦*)〃
(゜O ゜)「お・・・アレは何や?。。。」
くんの“ゴージャスシッポ”に見とれるチビッ子!(´▽`)


chacha120606
仔猫たちがケージから出ると すかさず寝床から飛び出して来て
嬉しそうに一緒に遊ぶ茶々

chacha120606_2
でも・・・仔猫と一緒には遊ぶのは良いンだけど
寝床は 大地たちと一緒でないとイヤらしい。。。(^_^;
ダイニングテーブルの下の猫ベッドが わがまま茶々姫の寝床!!
chacha120606_3
茶々> あたし おねぇちゃんやから… チビっ子と一緒にしないでよねっ! フンッ!(`ω´;)
いや・・・アンタ 充分ちっこいし。。。 チビ~'s8に紛れてたら分からンから・・・

l-lr

チビ~'s8の目と鼻の状態が良くなったら・・・と
『いつでも里親募集中!』のサイト様への掲載依頼が伸び伸びになっていますが
少し綺麗に治りかけていますので そろそろ募集を呼び掛けてみようと思います。

こちらのブログでも 随時チビ~'s8の新しい家族様を募集しています。

皆さまのブログやHPに リンクを貼って呼び掛けては頂けませんでしょうか?
ひとりでも多くの方の目に留まるよう ご協力 よろしくお願い致します。


その他にも
お家に 使い古しのバスタオルや いらなくなった猫ベッド
残っている粉ミルクや 仔猫用のフードなどがございましたら
チビ~'s8に譲ってやって頂けませんか?
8匹の仔猫が 健康で元気に育つために
清潔な寝床 たっぷりのゴハンが必要です。

我が家には 他にも20匹のニャンズが居ますので
とても経済的に苦しいので 助けていただきたいのです。。。。


仔猫の里親になって下さる方・・・
里親が見つかるまで
一時預かりをして下さるお宅も募集しています。


今までひとりで 保護活動を細々とやって来ましたが
私ひとりで出来る限界に達してしまっています。
皆さまのご支援 どうかよろしくお願い致します。


posuto_i001里親さま希望の方
   一時預かりやお手伝いをして下さる方 支援物資お申し入れは
   メールフォームより ご連絡頂けましたら
   私のメールアドレスと共に 折り返しご連絡させて頂きます。
   携帯・スマートフォンなど メールフォームがない場合は
   コメントの「メールアドレス」欄に記入して頂いても
   アドレスは非公開となっておりますので ご安心下さい。





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

こんばんわ
たくさんのご飯など嬉しいです~ね
でもでも大変( ̄^ ̄)ゞ
1日の時間短くて
無理はされませんように
[ 2012/06/07 19:23 ] [ 編集 ]

わぁ! ほんと可愛くなったね^^
目元がかなりよくなってきたね。
Tatsuki先生のいかげだ^^
みなさんから援助うれしい事ですね。
私も出来る限り応援しますね
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[ 2012/06/09 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/725-9347274d


まとめtyaiました【仔猫たちに温もりの輪を】

昨日 チビ~
[2012/06/09 12:32] URL まとめwoネタ速neo