2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















温かいご支援ありがとうございます。

チビ~'s8へ たくさんの方が支援物資を送って下さっています。。。

皆さま・・・本当にありがとうございます!

チビたちだけでなく
19ニャンズ+茶々にまで送って下さった方もいらっしゃいました。

ご支援頂いた品物は ニャンたちに 大切に使わせて頂きます。。。

心から感謝致します。
line12
7日・・・チビたちの新居 二段ケージを送って頂きました♪

組み立てが終わって 中の敷物を準備していると・・・
新しい物好きの先輩ニャンズが 次々確認!!
が さっそく中に入って置き物のように納まってました。。。(笑)
busshi120608
チビ> ( #` へ´#) ノ あたしのなのに。。。


我が家の1段ケージに 8匹一緒では狭かろうと
ルルちゃん宅から もうひとつ1段ケージをお借りしていました。
2個のケージに「別居暮らし」でしたが・・・
busshi120608_2
送って頂いたケージで 2階建て暮らしになり みんな一緒です♪
Tさん ありがとうございました。

そして ケージを貸して下さっていたルルパパさん ありがとうございました。


busshi120608_4
Tさんからは 他にも2個の猫ベッドと 爪とぎやオモチャ 毛布なども送って頂きました。
さっそくチビたちも 気持ち良さ気にくつろいでいました~♪ V(^-^)v

l-hs1

8日も チビ~'8への温かい支援が届きました。。。 
busshi120608_6
Nさんから 可愛い水玉模様のキャリーバックと大きなドライフード
タオルをたくさんと 可愛い食器を送って頂きました。。。
チビたちの健康診断の時 キャリーバッグ使わせて頂きま~す!(*^▽^*)
Nさん ありがとうございました。


busshi120608_3
Sさんから チビたちのドライ・缶詰・パウチ・オヤツなどの詰め合わせと
ペットシーツと タオルやバスタオルやバスマットなど たくさん送って頂きました。
シーバーの箱を見つけて離れない魁くん
そんな おにぃちゃんを不思議そうに見る おチビ・・・(笑)
Sさん ありがとうございました。

l-hs2

そして昨日9日も チビたちへの支援が届きました。
busshi120609
「凛太郎の肉球の足跡♪」のノンさんから イチゴベッドとオモチャ・・・たくさんのシーツ
そして私に 大好物の“九十九島せんぺい”と とっても美味しい“ガリ”♪
私にまで支援物資頂いて・・・ノンさん どうもありがとう! ごちそうさま♪


busshi120609_3
猫友のKさんが勤める会社が経営されてる『ペットショップみみ』様から 
たくさんのバスタオル ブランケット ペットシーツ
そして仔猫ちゃんに何か買ってあげて下さいと 商品券を同封して頂きました。
「ペットショップみみ」のオーナー様 スタッフの皆様 ありがとうございました。


その他にも
「必要な物を買って下さい」と 支援金を送って下さったKさん
本当にありがとうございました。。。

送って頂いた商品券 支援金は 必ず仔猫たちのために使わせて頂き
またここで ご報告させて頂きます。。。 お心遣い 感謝致します。


そして ご自分のブログにリンクを貼って下さった
『ペットショップみみ』オーナー様 スタッフの皆様
『凛太郎の肉球の足跡♪』ノンさん
『毎日が猫カフェ気分』にゃんこさん
『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場メルモママさん
本当にありがとうございます。。。

line11
チビ~'s8の『いつでも里親募集中!』のサイト様へ 掲載が完了しました。
     チビ~'s8の「里親募集記事」の詳細は・・・『コチラ』

こちらのブログでも 随時チビ~'s8の新しい家族様を募集しています。

皆さまのブログやHPに リンクを貼って呼び掛けては頂けませんでしょうか?
ひとりでも多くの方の目に留まるよう ご協力 よろしくお願い致します。


その他にも
お家に 使い古しのバスタオルや いらなくなった猫ベッド
残っている粉ミルクや 仔猫用のフードなどがございましたら
チビ~'s8に譲ってやって頂けませんか?
8匹の仔猫が 健康で元気に育つために
清潔な寝床 たっぷりのゴハンが必要です。

我が家には 他にも20匹のニャンズが居ます。
とても経済的に苦しいので 助けていただきたいのです。。。。


仔猫の里親になって下さる方・・・
里親が見つかるまで
一時預かりをして下さるお宅も募集しています。


今までひとりで 保護活動を細々とやって来ましたが
私ひとりで出来る限界に達してしまっています。
皆さまのご支援 どうかよろしくお願い致します。


posuto_i001里親さま希望の方
   一時預かりやお手伝いをして下さる方 支援物資お申し入れは
   メールフォームより ご連絡頂けましたら
   私のメールアドレスと共に 折り返しご連絡させて頂きます。
   携帯・スマートフォンなど メールフォームがない場合は
   コメントの「メールアドレス」欄に記入して頂いても
   アドレスは非公開となっておりますので ご安心下さい。





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。


たくさん支援の品や、支援金などよかったですね。見ていてウキウキします。 ニャンコ達の体調もよさそうでなによりです。 やさしい里親さんが見つかりますように。 Tatsukiさん お世話をありがとうございます。
[ 2012/06/10 11:05 ] [ 編集 ]

こんにちわ
チビちゃん達、元気に遊んでる姿見て嬉しくなります
少しづつ 色々な物が届いて嬉しいですね\(^o^)/

明日送ります
遅くなりましてごめんなさい
[ 2012/06/10 16:27 ] [ 編集 ]

なんだか・・・

Tatsukiさん うれしい事もありますね。
こんなに皆さんがTatsukiさんを応援してくれてます。

みんなで里親捜しに協力して1匹でも幸せの輪を広めましょう^^
私に出来る事は協力します。
ここに来られる方も優しい人ばかり・・・・
みんなTatsukiさんを応援してくれてます。
仕事もこなして休日も猫たちのお世話・・・
私にはマネできません・・・・さすが猫界のゴットねーさんです。
頑張ってみんなで猫ちゃんを救いましょう^^
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
[ 2012/06/10 19:20 ] [ 編集 ]

今日の記事に載せてるよーーん
見てね
[ 2012/06/11 00:42 ] [ 編集 ]

ノンさんのブログから飛んできました
私のブログでもリンクさせていただきますね

ちびニャンズに幸せが繋がりますように
[ 2012/06/11 14:12 ] [ 編集 ]

ツイッター見ました。粉ミルク2缶、子猫用パウチフードと念のため,哺乳瓶も入ってます。仕事帰りにホームセンターから発送、明日AMに着きます。待っててね。
[ 2012/06/11 20:11 ] [ 編集 ]

☆ツッチーさんへ☆

いつもチビたちを見守って下さってありがとうございます。
そして また支援物資を送って頂いたそうで・・・本当に感謝致します。
遠慮なく チビたちに役立たせて頂きます。
多くの方々の温かい心に触れ
私も励まされて がんばる気力が湧いて来ます!!
本当に一日も早く 優しいパパ・ママに出会えると良いのですが。
これからも頑張りますので 応援よろしくお願い致します。
[ 2012/06/12 04:12 ] [ 編集 ]

☆メルモママさんへ☆

ご支援 本当に感謝致します。
ほぼ毎日 皆さまから心の篭った物資を送って頂き
感謝するとともに 私まで元気を貰って励まされています。
皆さまの思いが通じて 1日でも早く・・・
1匹でも多く 新しい家族が見つかりますように
私も全力で頑張って行きますので 応援していて下さいネ!
[ 2012/06/12 04:23 ] [ 編集 ]

☆ノンさんへ☆

いつも励ましてくれて本当にありがとう♪
そしてブログの記事にまでして頂いて ありがとうございました。
ノンさんの元気は 私に伝染(?)するのョ!
色々とくじけそうになることもあるけど
この間のように ノンさんの声を聞くと 途端に元気になりました。
これからも どうかチビ達のために
意外と屁タレの私の尻を叩いて励ましてやって下さい。
よろしくお願い致します♪

◆お乳のケガ・・・大丈夫ですか?(笑)
「キズもの」にされたンやから
これは凛くんに 責任とってお嫁にもらってもらわんとネ。(`ー´)b
[ 2012/06/12 04:33 ] [ 編集 ]

☆あぐりさんへ☆

はじめまして。。。お越し頂き ありがとうございます。
そしてチビ達の里親探しを応援して下さって本当に感謝致します。
先ほどお邪魔させて頂きました。とっても嬉しかったです。
これからも頑張って チビたちに新しいお家を見つける努力をして行きますので
こんな私ですが どうか末永く宜しくお願い致します。
[ 2012/06/12 04:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。
猫飯の件でメールしました。
ちょこっとだけですがお手伝いさせてください♪
[ 2012/06/12 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/726-fef3c4a9