2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















ミケちゃんが巣立つ日が決まりました♪

6月11日(月)までに届いた
皆様からの 温かい支援物資のご報告をさせて頂きます。

11日の夜に更新しようと思っていたのですが
梅雨に入り 雨の肌寒い日が続いたせいか
ここへ来て チビたちの鼻風邪が悪化し食欲が落ちたのと
また茶々の吐き戻しが酷くなり バタバタしてしまいました。

今日(12日) 茶々とチビ~'s8は 揃って病院へ行きました。

そのご報告は また次の記事で・・・と言うことで。

ご支援頂いた皆さま
ご報告が遅れてしまい 大変申し訳ありませんでした。
l-pl2

9日  ルルちゃんのパパ・ママさんから
busshi120609_4
ルルちゃんの後輩たちに…と わざわざ家までフードを届けて下さいました。
ホームセンターで買い占めて来て下さいました。
ルルちゃんのパパ・ママさん ありがとうございました。


10日も 温かいご支援が届きました。
busshi120610
慶くんのパパ・ママさんから
慶くんの後輩たちへ 高栄養パウチをたくさんと 粉ミルクと猫砂。
そしてニャンズの大好きな キラキラボールをたくさん頂きました。
慶くんパパ・ママさん ありがとうございました。


そして11日にも たくさんのご支援を頂きました。
busshi120611_2
猫倶楽部でボランティアをなさっているYさんから たくさんのタオルとバスタオル
そしてペットシーツと仔猫用のドライフードと 支援金を頂きました。
支援金は 必ず仔猫のために 大切に使わせて頂きます。
Yさん ありがとうございました。


busshi120611
Oさんからは 粉ミルクと仔猫用パウチをたくさんと ウエットシート キルトマット
そして 駒ちゃん龍馬のために 特別療法食2袋まで送って下さいました。
Oさん ありがとうございました。

皆さまのお心遣い・・・本当に感謝致します。

送って頂いた品物は 大切に使わせて頂いてます。


そして 里親探し支援リンクを貼って頂きました。
『もう少しそばにいて』あぐりさん
本当にありがとうございました。

l-lr

やった~!\(⌒▽⌒)/!!
6月13日(水)ミケちゃんが里子に巣立つことが決まりました♪
chibis120611_2


chibis120612_2
病院での健康診断の結果も異常なし!


chibis120612_4
診察台の上でも余裕綽々! 女の子だけど 大物?


chibis120612_3
「早く帰ろ~よぉ~」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


chibis120611_3
兄妹たちと離れるのは少し淋しいけど 新しいお家にも 1歳未満のお兄ちゃんが居るし
きっと すぐに仲良くなれて 淋しくないよ・・・
ミケちゃん・・・幸せになってネ♪

l-ir2
チビ~'s8 『いつでも里親募集中!』で掲載中です!
     チビ~'s8の「里親募集記事」の詳細は・・・『コチラ』

こちらのブログでも 随時チビ~'s8の新しい家族様を募集しています。

皆さまのブログやHPに リンクを貼って呼び掛けては頂けませんでしょうか?
ひとりでも多くの方の目に留まるよう ご協力 よろしくお願い致します。


その他にも
お家に 使い古しのバスタオルや いらなくなった猫ベッド
残っている粉ミルクや 仔猫用のフードなどがございましたら
チビ~'s8に譲ってやって頂けませんか?
8匹の仔猫が 健康で元気に育つために
清潔な寝床 たっぷりのゴハンが必要です。

我が家には 他にも20匹のニャンズが居ます。
とても経済的に苦しいので 助けていただきたいのです。。。。


仔猫の里親になって下さる方・・・
里親が見つかるまで
一時預かりをして下さるお宅も募集しています。


今までひとりで 保護活動を細々とやって来ましたが
私ひとりで出来る限界に達してしまっています。
皆さまのご支援 どうかよろしくお願い致します。


posuto_i001里親さま希望の方
   一時預かりやお手伝いをして下さる方 支援物資お申し入れは
   メールフォームより ご連絡頂けましたら
   私のメールアドレスと共に 折り返しご連絡させて頂きます。
   携帯・スマートフォンなど メールフォームがない場合は
   コメントの「メールアドレス」欄に記入して頂いても
   アドレスは非公開となっておりますので ご安心下さい。





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

(^_^)ミケちゃん本当におめでとう♪
新しい家族といつまでも幸せにね~♪

(^_^)tatsukiさん本当にお疲れ様でした。

茶々ちゃんや大ちゃん達のお世話もしながらチビ達の里親探し本当に大変でしょうがtatsukiさんもお母様達もどうかお身体だけでも気をつけて下さい。

o(^-^)oチビ達の事もっと沢山の方達に知って貰える様私も出来る限りの事していきますから1人で頑張り過ぎないで下さいね
[ 2012/06/14 00:13 ] [ 編集 ]

おめでとうございます(^-^)

三毛ちゃん、ホントに良かったですね♪
他の子たちも里親さんが見つかりますように!

応援しています(^-^)/
[ 2012/06/14 01:05 ] [ 編集 ]

おめでとう

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ ミケちゃんやったね^^
このミケちゃんめちゃ美人だねー。
Tatsukiねーさんの手当てのおかげだよね^^

それにしてもみなさんの声援うれしいね^^
私も近所だったなぁ~ Tatsukiさんちにボランティアに行くのに・・・

やわにゃんさんと同じく思います。
一人で頑張り過ぎないでね。
そして、たまに生き抜きもしてね。
いつでも連絡下さいませ^^
ちなみに今月いっぱいは彼は早番ですよぉ。
[ 2012/06/14 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/727-69e6ed25


まとめtyaiました【ミケちゃんが巣立つ日が決まりました♪】

6月11日(月)までに届いた皆様からの 温かい支援物資のご報告をさせて頂きます。11日の夜に更新しようと思っていたのですが梅雨に入り 雨の肌寒い日が続いたせいかここへ来て チビたちの鼻風邪が悪化し食欲が落ちたのとまた茶々の吐き戻しが酷くなり バタバタし...
[2012/06/13 10:11] URL まとめwoネタ速neo