2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ミケちゃん ひと足お先に里子へ

昨日 6月13日(水)
無事 ミケちゃんが里親さんの元に迎えられました。
line11
昨日の午後・・・兄妹・仲間達と 最後のお昼寝タイム!
chibis120613
1・2・3・・・・・・6・7・・・アレ? 7匹?  皆さん ちゃんと7匹居るの分かります? (^ ^;


chibis120613_2
茶トラくんだけ 離れたベッドでひとりぼっち。。。
何故 小さいベッドがギューギューで 大きいベッドが1匹なん?ヾ(- -;)


pm6:30 ミケちゃん みんなよりひと足お先に里親さまの元へ。。。
mikechan120613
車の中なので・・・ピンボケでスミマセン。。。(;´▽`A``


mikechan120613_2
じ~っと 行く先を見つめるミケちゃん・・・ なんだかワクワクしているような後ろ姿♪

このあと彼女は 期待に胸を膨らませ過ぎて
あろうことか・・・キャリーバッグにウ●チしちゃいました。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
l-hs1
前回の慶くん・快くん・ルルちゃんの里親募集の時
我が家に お見合いに来て下さった高校生の女の子・・・
ひと足違いで 先の3匹は里子に迎えてもらえませんでした。
その時 保護するつもりの路地裏のチビたちを見てもらい
離乳して保護するまで 約1ヶ月近くも待って頂きました。。。


そのお姉ちゃんと お父さんと やっとご対面。。。
satogo120613
「大きくなったネ~♪」と お姉ちゃんに抱っこしてもらって。。。(^-^)~♪

こちらのお宅には 生後1年足らずの黒猫のプリンくんが居ます。
今日は初対面で ちょっと「シャ~!!」って言われちゃったミケちゃんだけど
ミケちゃんは 我が家で言われ慣れてたからヘッチャラ♪
そして ミケちゃんも プリンくんも お互いに興味津々。。。
子供同士なので すぐに仲良くなってくれると思います。

お名前は いくつか候補はあるみたいですが
迷っておられて まだ決まっていません。
決まり次第 メールを頂くことになっています。

ミケちゃん・・・
お姉ちゃんに いっぱい可愛がってもらって 幸せになってネ!
(´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
l-hs2

◆6/13までに ご支援頂いた物資のご報告をさせて頂きます。

10日 購入させて頂きました。
busshi120610_2
先日 『ペットショップ みみ』様からご支援頂いた商品券で
ニャンズと仔猫たちのフード類とミルクの他 お世話用の衛星用品
その他 猫砂などの物品を購入させて頂きました。
『ペットショップ みみ』のオーナー様 ありがとうございました。


12日 たくさんのご支援が届きました。
busshi120612_7
Tさんから 粉ミルクと哺乳瓶 仔猫用のパウチをたくさん・・・
そして 私へのお茶菓子まで送って頂きました。(*^o^*)
Tさん 何度もご支援を頂き 本当にありがとうございます。


busshi120612
『「スコッとさわやか」スコティッシュのラファエル登場』 のメルモママさんから
とっても可愛い猫ベッドをたくさんと オモチャをいっぱい送って頂きました。
↑今日の午後のお昼寝タイムに チビ8たちが眠っていたのが このベッドです♪
メルモママさん ありがとうございました。


busshi120612_5
『毎日が猫カフェ気分』 のにゃんこさんから
たくさんの仔猫用ドライフードとパウチと缶詰 そしてウエットティッシュ
チビ8たちのお世話に使って下さい…と 手作りのキルトマットを2枚
そして体調の悪い茶々を思い作って下さった お昼寝用のキルトマット。。。
私と母にまで ニャンズのお世話の息抜きにと
ハーブティとお茶菓子に 手作りのランチョンマットと コースターを添えて。。。
にゃんこさん 愛用させて頂きます。ありがとうございました。


そして 先日Kさんから送って頂いた支援金は
チビ~'s8が里子に行く前の健康診断と 涙目と目ヤニの治療の目薬
茶々の診察費用に使わせて頂きました。
Kさん ありがとうございました。
busshi120612_12
長年のお付き合いの病院なので 保護猫の診察は 本当に安くしてもらってます。
院長先生 スタッフの皆さん いつも本当にありがとうございます。


13日も 温かいご支援を頂きました。
busshi120613
向日葵さんから チビたちに仔猫用のドライフードを4袋 送って頂きました。
早速ひと袋を チビたち用のタッパーに移してて
写真撮るのを忘れてた事に気付きました。(〇o〇;) アッ!! 私って…バカ・・・すみません(汗)
(箱を解いてる途中で 大地が袋に噛み付いて穴を開けたせいもある)
大地って ガサガサ音がする物に 何にでもすぐ噛み付く。。。
向日葵さん ほんとゴメンナサイ・・・(T^T) そして ありがとうございました。

l-lr
チビ~'s7 『いつでも里親募集中!』で掲載中です!
     チビ~'s7の「里親募集記事」の詳細は・・・『コチラ』

こちらのブログでも 随時チビ~'s7の 新しい家族様を募集しています。

皆さまのブログやHPに リンクを貼って呼び掛けては頂けませんでしょうか?
ひとりでも多くの方の目に留まるよう ご協力 よろしくお願い致します。


その他にも
お家に 使い古しのバスタオルや いらなくなった猫ベッド
残っている粉ミルクや 仔猫用のフードなどがございましたら
チビ~'s8に譲ってやって頂けませんか?
8匹の仔猫が 健康で元気に育つために
清潔な寝床 たっぷりのゴハンが必要です。

我が家には 他にも20匹のニャンズが居ます。
とても経済的に苦しいので 助けていただきたいのです。。。。


仔猫の里親になって下さる方・・・
里親が見つかるまで
一時預かりをして下さるお宅も募集しています。


今までひとりで 保護活動を細々とやって来ましたが
私ひとりで出来る限界に達してしまっています。
皆さまのご支援 どうかよろしくお願い致します。


posuto_i001里親さま希望の方
   一時預かりやお手伝いをして下さる方 支援物資お申し入れは
   メールフォームより ご連絡頂けましたら
   私のメールアドレスと共に 折り返しご連絡させて頂きます。
   携帯・スマートフォンなど メールフォームがない場合は
   コメントの「メールアドレス」欄に記入して頂いても
   アドレスは非公開となっておりますので ご安心下さい。





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

ミケちゃん、幸せつかみましたね
他のチビニャンにも幸せが訪れる日が近いことを祈っています

[ 2012/06/14 10:17 ] [ 編集 ]

無事に届いて良かったです

ネットショップなのでもう少し対応が早いかと思っていたのですが…(; ̄ー ̄A
保護活動、頑張ってくださいね。応援してます。
[ 2012/06/14 21:23 ] [ 編集 ]

ミケちゃん 幸せにね

ミケちゃん あったかい家族に出逢いましたね^^
プリンくんとも仲良くやっていけそうです。
これでまたひとつあったかい輪ができましたね。

それにしてもTatsukiねーさん、みなさんのご支援うれしいですね。
こんな記事を見るとひとりじゃないんだ!って元気もらえますね。
みんな猫が大好きなんですよね。
Tatsukiさん もうひと踏ん張り頼みますよぉ^^
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[ 2012/06/14 22:16 ] [ 編集 ]

ミケちゃん幸せになってね(^^)
[ 2012/06/16 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/728-3c8659fe