2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03















みんな愛用してま~す!

6月1日に ここで初めて支援を呼び掛けさせて頂いてから
皆さまから 本当にたくさんの 温かい支援物資を送って頂きました。

ご支援下さった皆さま・・・本当にありがとうございました。

sa-l

チビ~'sの風邪が なかなか良くならず
少し食欲が落ちて ご心配を掛けたりもしましたが
毎日 皆さまから寄せられる たくさんのフードのお陰で
チビ~'sの風邪も少しづつ快方に向かっています。。。
本当に ありがとうございました。

皆さまのご好意は チビ~sの快復のため
しっかりと役立たせて頂いてます。

l-e
チビ~'sへのたくさんのフードや タオルやバスタオル
そして一緒に 先輩ニャンたちへのご支援も頂きました。

その上 可愛い猫ベッドやオモチャも たくさん送って頂きました。


ここで ニャンたちの愛用ぶりの様子を。。。
今日は まず6/7・8 に届いた物資のご報告から。。。

busshi120608_5
Tさんから送って頂いた クマさん形の猫ベッド・・・チビが2匹だと この広さ!

busshi120608_9
でも 小雪姉さんが入っても余裕です♪
ホントは 愛する龍馬と ラブ×2で入りたいネ・・・小雪!


busshi120608_8
同じく Tさんから頂いたピンクの猫ベッドは チビたちに大好評!!
標準サイズですが チビが入ると こんなにデッカイ!(´▽`;)
今は 茶々のケージの中に置いて
夜のオヤスミタイム 茶々と湯たんぽで 丁度良い大きさです♪


busshi120608_7
こちらも Tさんから頂いた ネズネズ形の爪とぎ。 我が家のボス龍馬による検品中!!
怖い者知らずのミケちゃんが 龍馬にちょっかいを出しています。
そう言えば 里親さま宅の先住猫のプリンくんも黒猫・・・
今頃はもう こんな感じで 一緒に遊んでる頃かなぁ・・・(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


busshi120608_6
Nさんから頂いたピンクのキャリーバッグは・・・

chacha120612
先日の茶々の通院時に利用させて頂きました。(v'-')b
我が家は 比較的“巨大猫”の家系なので 過去に取っ手がちぎれた経験があり
それ以後 なるべく頑丈なプラスティック製のキャリーケースを買っています。
だから小さな仔猫だと キャリーバッグの中で転がって可哀想なので
昨年 太陽が来た時 布製のキャリーバッグを買ったのですが
太陽と千代がパルボに感染した時に 処分してしまいました。

chachachibi120612
大型キャリーケースに 8匹全員入りました。不思議そうに見下ろす茶々。。。(笑)
ピンクのキャリーバッグを独り占め・・・でも とっても茶々に似合ってるョ♪(*^。^*)
 
そして 6/9・・・へと続きます。。。

もう宅配便の箱が来ると 中を覗きに来る子も居たりして。。。ヾ(≧∇≦*)〃

o(>▽<)o みんな とっても嬉しそうです。。。

皆さま どうもありがとうございます。

l-hs2

昨日14日も 温かいご支援が届きました。

busshi120614
『「スコッとさわやか」スコティッシュのラファエル登場』 のメルモママさんから
チビ~'sのために ミルクを5缶も送って頂きました。
茶々を入れて8匹が 1日4~5回ミルクを飲むので ミルクの消費量はハンパありません。
本当に助かります。。。メルモママさん ありがとうございました。


busshi120614_2
Yさんから 仔猫用ドライフードとパウチをたくさんと レンジで「チン」タイプの湯たんぽ
そして 成猫用ドライフード色々とパウチをたくさん オヤツのササミとドライフード
オモチャとフェイスタオルをたくさん・・・など 皆が大好きな物をいっぱい頂きました。
Yさん ありがとうございました。


busshi120614_4
『もう少しそばにいて』 のあぐりさんから 猫缶をとってもたくさん送って頂きました。
この猫缶は うちの子たち皆の大好物なので 箱を開けてビックリ!
「何で分かったの?」と思うくらい とっても嬉しかったです♪
あぐりさん ありがとうございました。

l-lr
チビ~'s7 『いつでも里親募集中!』で掲載中です!
     チビ~'s7の「里親募集記事」の詳細は・・・『コチラ』

こちらのブログでも 随時チビ~'s7の 新しい家族様を募集しています。

皆さまのブログやHPに リンクを貼って呼び掛けては頂けませんでしょうか?
ひとりでも多くの方の目に留まるよう ご協力 よろしくお願い致します。


その他にも
お家に 使い古しのバスタオルやタオル
残っている粉ミルクや 仔猫用のフードなどがございましたら
チビ~'s7に譲ってやって頂けませんか?
育ち盛りの仔猫7匹が 健康で元気に育つために
清潔な寝床 たっぷりのゴハンが必要です。

我が家には 他にも20匹のニャンズが居ます。
とても経済的に苦しいので 助けていただきたいのです。。。。


仔猫の里親になって下さる方・・・
里親が見つかるまで
一時預かりをして下さるお宅も募集しています。


今までひとりで 保護活動を細々とやって来ましたが
私ひとりで出来る限界に達してしまっています。
皆さまのご支援 どうかよろしくお願い致します。


posuto_i001里親さま希望の方
   一時預かりやお手伝いをして下さる方 支援物資お申し入れは
   メールフォームより ご連絡頂けましたら
   私のメールアドレスと共に 折り返しご連絡させて頂きます。
   携帯・スマートフォンなど メールフォームがない場合は
   コメントの「メールアドレス」欄に記入して頂いても
   アドレスは非公開となっておりますので ご安心下さい。





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

保護猫トーナメント

http://cat.blogmura.com/tment_ent/6_2676.html これにエントリーしてみたら? 結構記事見てくれるかも^^
[ 2012/06/15 13:23 ] [ 編集 ]

なんだかね~ Tatsukiねーさんの記事を最近見てると大変だとわかってるんだけど、ものすごーく、こっちまで幸せな気持ちになるの。
考えてみても顔も知らない逢った事もないのに、みんな親切だしホント私の心まで温かくしてもらってる気がする。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ わかりやすく言えば「24時間テレビの愛は地球を救う」みたいな・・・・苦労もあるけど、そこには同じくらいの愛があるでしょ。
日本人って助け合いの気持ちって大きいと思う。
震災の時だってそうだし・・・
それに私の猫ともさんからTatsukiねーさんのお友達にもなられた
「にゃんこさん」「あぐりさん」本当にありがとう。
Tatsukiねーさんと同じくらい嬉しいです。
みなさん Tatsukiねーさんの立場を理解してくれる方ばかり、
みなさんの援助でチビにゃんが助かってますね。
Tatsukiねーさん 体力的にも経済的にも大変だと思います。
どうかどうかTatsukiねーさんが倒れませんように・・・・
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
[ 2012/06/15 13:57 ] [ 編集 ]

やっと届いてホッとしました(^-^)/
新しい家族が見つかりますように
みんな元気に育ちますように

[ 2012/06/15 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/729-f9b831ef


まとめtyaiました【みんな愛用してま~す!】

6月1日に ここで初めて支援を呼び掛けさせて頂いてから皆さまから 本当にたくさんの 温かい支援物資を送って頂きました。ご支援下さった皆さま・・・本当にありがとうございました。チビ~
[2012/06/19 14:33] URL まとめwoネタ速neo