2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















みんな愛用してま~す♪ 2

皆さまから送って頂いた ご支援の物資。。。

チビ~'s7とニャンズの 毎日の食事に役立たせて頂いてます。

そして 鼻風邪をひいているチビ7の寝床は
鼻水などで汚れがちなので 毎日 洗い立てのタオルに交換して
チビたちが 気持ち良く寝られるようにしてあげます。
ここしばらく鬱陶しい雨の日が続きましたが
こんな風に 毎日新しい物に交換してやれるのも
皆さまから バスタオルや毛布などを たくさん支援して頂いたお陰です。
本当にありがとうございました。
l-ir1
その他 送って頂いた支援物資の中のオモチャや猫ベッドは。。。

今日は9日に届いた物資の中から。。。
busshi120609
『凛太郎の肉球の足跡♪』 のノンさんから頂いた イチゴハウスとミニ・タワー・・・

5e3e1b41-s

送って下さる日の凛太郎くんの様子は ⇒ 『コチラ』   動画もありますョ~♪

4821ac85
                    画像 by『凛太郎の肉球の足跡♪』より
凛太郎くん ありがとうネ♪


busshi120609_2
荷物が到着して 箱から出した途端 みんなの注目の的!
ミケちゃんも 食い入るように見てます♪ (*^o^*)


イチゴハウスは “空室”と見れば 代わる代わるダレかが入ってます♪ 
koyuki120611
ドーム型ものが大好きな小雪ちゃん。。。なんだか安心するようです♪


rikufuu120611
猫のくせに 狭い所が好きじゃないも 珍しく納まったり。。。
久々の陸くん登場! 地味~に新しい物好き。。。(’~`;)
ちび茶トラくんは 今 ↑ このミニ・タワーに夢中です!!

とにかく 起きたら真っ直ぐミニ・タワーに直行!!

chibis120611_5
構えてぇ~~~・・・

chibis120611_4
トオゥッ!! ( ` O´) ノ   イチゴハウスに片腕着いて 戦ってます♪

chibis120611_6
ヾ(*`Д´*)ノ ボクのやもンっ! ダレにも貸さへんもンっ!

sorachibi120611
貸さへんからねっ!! o( ̄ へ  ̄ o)   座り込みで死守してます。。。(^_^;
空> シラ~~~・・・


チビたちが ケージに入ってお昼寝中・・・
chacha120611_2
ひとり こっそりハッスルする茶々姫。。。

茶々もミニ・タワーが大好きなんやネ。。。(*^。^*)

chacha120611
「アタシ おねぇちゃんやから~…」 ちょっと遠慮気味な茶々・・・
チビたちが寝てるうちに 思う存分 遊んで下さいな! (o'ー^o)

ノンさん ありがとう!
みんなの愛用品となってま~す!\(⌒▽⌒)/!!


次は 10日以降に届いた物資の ご報告をさせて頂きます♪

l-lr
チビ~'s7 『いつでも里親募集中!』で掲載中です!
     チビ~'s7の「里親募集記事」の詳細は・・・『コチラ』

こちらのブログでも 随時チビ~'s7の 新しい家族様を募集しています。

皆さまのブログやHPに リンクを貼って呼び掛けては頂けませんでしょうか?
ひとりでも多くの方の目に留まるよう ご協力 よろしくお願い致します。


その他にも
お家に 使い古しのバスタオルやタオル
残っている粉ミルクや 仔猫用のフードなどがございましたら
チビ~'s7に譲ってやって頂けませんか?
育ち盛りの仔猫7匹が 健康で元気に育つために
清潔な寝床 たっぷりのゴハンが必要です。

我が家には 他にも20匹のニャンズが居ます。
とても経済的に苦しいので 助けていただきたいのです。。。。


仔猫の里親になって下さる方・・・
里親が見つかるまで
一時預かりをして下さるお宅も募集しています。


今までひとりで 保護活動を細々とやって来ましたが
私ひとりで出来る限界に達してしまっています。
皆さまのご支援 どうかよろしくお願い致します。


posuto_i001里親さま希望の方
   一時預かりやお手伝いをして下さる方 支援物資お申し入れは
   メールフォームより ご連絡頂けましたら
   私のメールアドレスと共に 折り返しご連絡させて頂きます。
   携帯・スマートフォンなど メールフォームがない場合は
   コメントの「メールアドレス」欄に記入して頂いても
   アドレスは非公開となっておりますので ご安心下さい。





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

おおおおおおおおおおおおお

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ ありがとう^^
こんなに遊んでくれてうれしいわぁ~~^^
みなさんみたいな支援できてないのがお恥ずかしいけど^^;

凛太郎はイチゴハウスで一度も寝なかったしただ置いてるだけ・・・
一時的には、たまーに入って遊んでたけどほとんど放置状態。
1回だけ母をめちゃめちゃ大笑いされましたね。
イチゴハウスをかぶったまま母のベットの横を歩いてたらしい。
母は何が動いてるか不思議に思ってたら凛太郎が逆さにハウスかぶって歩いてたって!腹の底から大笑いしたって。
一番の凛太郎の思い出になってるようです。
でも凛太郎には所詮かわいいものは似合わない・・・
イチゴハウスより発砲スチロールの箱が大好き。
暇さえあれば入って遊んでますよ。
ワイルドだろぉぉ~♪
[ 2012/06/16 10:05 ] [ 編集 ]

仔猫さんたちと茶々姫さまは元気になりましたか!?
仔猫さんは急に体調変わるので油断できないですよね。
風太が350gで我が家にきた時
獣医さんでくれぐれも注意するようにいわれました。
みんなすくすく大きくなってくれるといいですね。
[ 2012/06/16 19:52 ] [ 編集 ]

(^_^)皆さんの優しい応援や贈り物きっとチビっ子達にも優しさ届いてますね♪
小さな命達に想いを持つ仲間達の優しい応援…僕も頑張らねばε=┏( `Д´)┛まだまだ仲間達へお願い・拡散頑張ります!
[ 2012/06/17 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/730-6e3cdec8