2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















愛がいっぱい♪

連日 届けられた 多くの皆さまからのご支援の品。。。

心から感謝致します!

感謝致しておりますのは 私だけでなく
ニャンズのみんなも同じと見えて・・・

送って頂いたフードの数々を 美味しそうに食べ・・・
 
嬉しそうに・・・楽しく・・・
グッズは ニャンズの愛用品となっています! (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

愛用している姿のご報告が 大変遅くなってしまいました。。。
本当にゴメンナサイ。。。

そして チビ~'s7とニャンズに ご支援下さった皆さま・・・
本当にありがとうございました。

引き続き チビ~'s7の里親さま探し
ご協力ほど よろしくお願い致します。

l-oc

busshi120612_3
『「スコッとさわやか」スコティッシュのラファエル登場』 のメルモママさんが送って下さった
可愛い猫ベッドたくさんと オモチャの詰め合わせ!!
もう・・・箱から出して 並べて撮影を・・・と思っても この状態で。。。  (荷物到着 当日)

オモチャを袋から引っ張り出し 大いに楽しむチビ~'sたち。。。

と・・・
chibis120612_6
その袋をも楽しむチビ~'sたち。。。(´▽`;)


busshi120612_4
先輩ニャンズも オモチャの音に釣られて登場!

busshi120612_2
次々 猫ベッドにINして とっても嬉しそう♪ (*^▽^*)
busshi120612_11


busshi120612_10
えらく こじんまり納まってる「毛玉」。。。(*^。^*)ぷ・・・ 

今では 各々好みのベッドを見つけて くつろいでます。
メルモママさん・・・みんなで愛用させて頂いてます。ありがとうございました。

l-hs1

busshi120612_6
『毎日が猫カフェ気分』 のにゃんこさんから頂いた お手製キルトマットは
↑常に“戦”になる チビ~'sの食事タイムに敷かせて頂いてます!v(^-^;)v
2枚も送って下さったので 汚れても洗い換えがあって とっても便利♪

busshi120612_8
ゴハンが残り少なくなると ズンズンお皿に入って行く子が居るので
前足が ミルクでベショベショ。。。w( ̄Д ̄;)w
busshi120612_9
床が大変な事にならないし 見た目にも とっても可愛いし・・・
本当に便利で とっても助かってます。。。(b'▽')b ♪

そして「茶々姫様へ」と送って下さった 茶々専用お手製のキルトマット♪
chacha120616
先日から 調子を崩している茶々のベッドに 湯たんぽを置いて
その上に にゃんこさんから頂いたキルトを敷いてやると
ちょこんと座って温まっている茶々。。。

かなり気に入ってくれたのか・・・眠くなると自分からキルトの上に戻ります。
chacha120616_3
茶々・・・嬉しいネェ~…(⌒ー⌒) 早く元気になろうね!

busshi120616
そんな茶々の看病と チビ~'sのお世話で疲れた時に・・・
ニャンコさんから頂いたランチョンマットとコースターでティータイムすると
「みんなが応援してくれてるンだ!頑張らないとネ!」と 元気が湧いて来ます。
にゃんこさん 本当にありがとうございました。

l-hs2

そして 温かいご支援は 今日も届きました♪
busshi120617
Hさんから ハンドタオルやタオル バスタオルをたくさんと
チビたちのドライフードと 仔猫用パウチをた~くさん。。。

busshi120617_2
そして ちょっと珍しい銘酒のジュレ「酒のいろいろ物語」を頂きました。
「これは・・・♪私が頂いてもいいのよネ!?」・・・と さっそく冷蔵庫で冷やし
お風呂上りに頂きました。。。とっても さっぱりしてて美味しかったです!
Hさん ありがとうございました。

l-lr

チビ~'s7 『いつでも里親募集中!』で掲載中です!
     チビ~'s7の「里親募集記事」の詳細は・・・『コチラ』

こちらのブログでも 随時チビ~'s7の 新しい家族様を募集しています。

皆さまのブログやHPに リンクを貼って呼び掛けては頂けませんでしょうか?
ひとりでも多くの方の目に留まるよう ご協力 よろしくお願い致します。


その他にも
お家に 使い古しのバスタオルやタオル
残っている粉ミルクや 仔猫用のフードなどがございましたら
チビ~'s7に譲ってやって頂けませんか?
育ち盛りの仔猫7匹が 健康で元気に育つために
清潔な寝床 たっぷりのゴハンが必要です。

我が家には 他にも20匹のニャンズが居ます。
とても経済的に苦しいので 助けていただきたいのです。。。。


仔猫の里親になって下さる方・・・
里親が見つかるまで
一時預かりをして下さるお宅も募集しています。


今までひとりで 保護活動を細々とやって来ましたが
私ひとりで出来る限界に達してしまっています。
皆さまのご支援 どうかよろしくお願い致します。


posuto_i001里親さま希望の方
   一時預かりやお手伝いをして下さる方 支援物資お申し入れは
   メールフォームより ご連絡頂けましたら
   私のメールアドレスと共に 折り返しご連絡させて頂きます。
   携帯・スマートフォンなど メールフォームがない場合は
   コメントの「メールアドレス」欄に記入して頂いても
   アドレスは非公開となっておりますので ご安心下さい。





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

使ってくれてうれしいです!
我が家のにゃん’Sが散々乗っていたので
使ってくれるか心配だったの。

茶々姫様も早く体調良くなるといいですね。
一人残ってしまった彼女がなんとなく気になって
キルト送ったのですが、使ってくれてうれしいです。
このキルトマット、家のココアちゃん愛用と色違いですi-239
[ 2012/06/18 16:33 ] [ 編集 ]

みんなで使ってくれてとっても嬉しいです
お洗濯機で洗えますよ
早くお家が決まりますように
[ 2012/06/19 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/731-206b20a3