2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















チビ~'s 元気に成長中!

皆さま・・・
茶々への お見舞いコメント・・・本当にありがとうございます。

おひとり おひとりに お返事が書けなくて ゴメンナサイ。。。
でも 大切に読ませて頂いてます。


本当に ぜんぜん時間が足りなくて・・・
1日が 24時間でなくて 30時間くらいあればイイのになぁ。。。ε-( ̄o ̄;)

出来れば皆さまに ニャンズの様子を伝える新しい記事は書きたいし・・・
私自身と ニャンズの暮らしの日記でもある訳だから
これを書かなきゃ ブログをやってる意味がない。。。

でも 私の1日なんて 家事とニャンズの世話に追われて
「あっ!」∑(゚∇゚;) と言う間に終わってしまうので
いつもいつも・・・こんな時間(深夜)が唯一の私の時間。。。(_ _;)

でもブログを書くのが ただでさえ とっても時間が掛かる私なのに
ブログを書く時間帯が 深夜と言うのがいけないのか?
必ず言って良いほど ニャンズに邪魔され 何度も何度も中断します。。。(ーー;)


誰かが物を倒す・・・落とす・・・こぼす・・・ゲロる・・・
はたまた 廊下で睨み合い・・・唸り合い・・・取っ組み合い・・・
パソコンデスクに座る 私の目の前を駆け抜け
うたた寝している お父さんの顔面を駆け抜け 雄叫びが轟き・・・
もう・・・深夜とは思えないほどのニャンズ大運動会に
必ず私は 記事を書く手を止めさせられます。。。

「アンタたち・・・お願いだから 深夜は寝てくれっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」と
夜行性の猫に向かって 無茶なこと言う私に
「ムリッ!(v`ー´)v 」と 鼻先で笑い飛ばす(…ように見える)ニャンズなのです。

・・・と 記事を書くのが遅い 私の言い訳でした。。。(^◇^;)ヾ

l-oc

そんな彼らだけど
いつも私を和ませ 元気をくれるニャンたち。。。

chacha120616_4
大きな病気が分かった茶々ですが 普段は こんなに元気です♪(*^▽^*)

私が 寝ころんだ視線で 茶々が飲み水用バケツの側に座ってるのを見たら
chacha120620_2
(〇o〇;) ギクッ!! “生首?”
chacha120620
飲む訳でもなく ただひたすら「ジッ…」と水面を見てる。。。何かある?
茶々・・・ 怖いからやめて・・・ヾ(- -;)

同じバケツに 親子(?)が。。。
(いや・・・全くの他人やし・・・蓮は男やし・・・)( ̄ー ̄;)
renchibi120620
いかに 茶々が小さいか よく分かる。。。(^-^;     蓮がデカ過ぎるのもある。。。


l-sm

チビ~'s7たち・・・
先輩ニャンズに 負けず劣らずの活躍振り。。。

日1日と 可愛さを増して 見ていて本当に飽きません。

この可愛さを 1日も早く里親さんに届けたいです♪

chibis120620
「♪大人の階段 の~ぼる・・・君はまだ・・・・・」  ちいさ・・・
最近やっと 階段の存在と 我が家に2階というものがある事に気付いた。。。


やたら お父さんにくっ付いて行く 甘えん坊のチビたち。。。(*^。^*)
chibis120618
お父さんのお腹は 見なかった事にしてやって下さい。(;´▽`A``

うちはまだ夜になると チビたちのために ホットカーペットとコタツが必要。。。
決して怠慢な訳ではありませんのョ。。。(汗)・・・・・

chibis120618_2
モーガン・フリーマンに夢中らしい。。。(笑)

こちらの いちばんチビ助は いつもテーブルの先端に座って鑑賞!
chibis120620_2
「おお☆・・・」 こちらはウシの群れに夢中♪

テレビっ子なチビたちです。。。(v'-')b

chibis120620_3
たまに こんないたずらも。。。 乗っかってるのは灰皿です。  ちいさ ・・・(笑)


chibis120620_4
・・・・・ !?(・_・;?

海賊ブームやし・・・ それ風に被らせてみたかったけど・・・


chibis120620_5
なんか違う。。。? (`ω´;)


chibis120620_6
どう見ても 大阪のオバちゃんの「ほっ被り」風。。。w( ̄ー ̄;)w
後ろの海ちゃんと兄弟・・・怪しい者でも見るような目。。。かなり引いてる・・・

でも うちに来る茶トラの子って どうしてこうも癒し系の子が多いンでしょ?
この茶トラくんも とってもノンビリ屋で 可愛い~の♪o(≧▽≦)o
(r[◎]<) メッチャ笑わせてもらいました~! (⌒▽⌒)

l-lr
チビ~'s7の 里親様を募集しています!

チビ~'s7 『いつでも里親募集中』でも掲載中です!
     チビ~'s7の「里親募集記事」の詳細は・・・『コチラ』

こちらのブログでも 随時チビ~'s7の 新しい家族様を募集しています。

皆さまのブログやHPに リンクを貼って呼び掛けては頂けませんでしょうか?
ひとりでも多くの方の目に留まるよう ご協力 よろしくお願い致します。


その他にも 遊び盛り 育ち盛りのチビ~'s7のために
お家に 使い古しのバスタオルやタオル
残っている粉ミルクや 仔猫用のフードなどがございましたら
チビ~'s7に譲ってやって頂けませんか?
仔猫7匹が 健康で元気に育つために
清潔な寝床 たっぷりのゴハンが必要です。

我が家には 他にも20匹のニャンズが居ます。
とても経済的に苦しいので 助けていただきたいのです。。。。


仔猫の里親になって下さる方・・・
里親が見つかるまで
一時預かりをして下さるお宅も募集しています。


今までひとりで 保護活動を細々とやって来ましたが
私ひとりで出来る限界に達してしまっています。
皆さまのご支援 どうかよろしくお願い致します。


posuto_i001里親さま希望の方
   一時預かりやお手伝いをして下さる方 支援物資お申し入れは
   メールフォームより ご連絡頂けましたら
   私のメールアドレスと共に 折り返しご連絡させて頂きます。
   携帯・スマートフォンなど メールフォームがない場合は
   コメントの「メールアドレス」欄に記入して頂いても
   アドレスは非公開となっておりますので ご安心下さい。





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

茶々姫 美人さんになちゃったねー。
かなり元気になったし^^
よかったよかった!
旦那さん モーガンフリーマン好きなんだ^^
私は映画で「ショーシャンクに空に」が一番好き。
これまた、このモーガンさんがいい味だしてる・・・
って余談でした。
Tatsukiねーさん! ちゃんと寝てますか?
食べてますか?
バテないでよね~~^^
休日は少しは自分の癒しのために時間も使って^^
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[ 2012/06/21 23:44 ] [ 編集 ]

写真コンテスト ぽちんしましたので^^
[ 2012/06/21 23:46 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

*Essenceのakiです。
テンプレートのDL・コメント、誠に有難うございます。
弊ブログの返信にも書きましたが、貴ブログを勝手ながらリンクさせて頂きました。m(__)m
テンプレートの使用・未使用に拘らず、個人的にNYAN'S達が気になりますので。。^^;
もし宜しければ、弊ブログもリンクして頂けると嬉しいです♪
何卒、宜しくお願い致します。m(__)m
[ 2012/06/24 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/734-a5939c82