2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















お兄ちゃん お疲れェ~!

大地・・・(*^▽^*) キミ 最近 モテモテやネ~♪
daichibi120626
(茶々を入れて)8匹の仔猫のうち 5匹が大地に群がる…の図!

大地> ・・・・・( ̄ー ̄;)

大地の母性(?オスやけど…)が 仔猫を惹き付ける?


chibis120626_7
群がる輪の中でも ひとり カメラ目線を忘れない
フレンドリーなオッド・アイくん。。。(*^。^*)ププ


daichibi120626_3
とにかく みんな 大地に寄り添う。。。


daichibi120626_4
ケツでも良いから くっ付く。。。


daichibi120626_2
白目剥いてても 取りあえず張り付く。。。


chacha120626
同じ毛色が こうも固まると・・・もう どれがダレやら・・・┐(’~`;)┌?


chacha120626_2
痩せっぽっちの茶々。。。 みんなと一緒だと温かくていいけど
できれば 大地を独り占めしたいよネ♪ (*´ー`*)

大地の父性愛なのか? 何なのか分かりませんが・・・
チビたちの面倒を とにかくよく見てくれます。

チビたちも 眠くなると必ず大地の側へ寄って行き
大地のお腹や背中や 時には大きなお尻を「モミモミモミ・・・」
シッポをユラユラさせて チビたちを遊ばせている姿は
まさに父親(母親?)。。。

私が ずっと「末っ子の甘えん坊」だと思っていた大地。。。
いつの間にか 立派な大人のニャンになっていました。。。
嬉しいやら・・・さみしいやら・・・複雑な気持ちにさせる大地の一面。(´▽`;)
l-hs2

daichacha120626_2
茶々> おにぃちゃん・・・チビのお守り ご苦労様! モミモミモミ。。。
大地> うむ。。。

daichacha120626
必死で大地の肩を揉む茶々・・・労を労っての「肩揉み」?
ただ 甘えて揉んでるンだけ・・・(;´▽`A``

l-hs1

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー・・・カワイイッ!!

chibis120626_6
時々 こんな顔して ジッと私たちを見上げる 仮名「ポチ」くん♪


chibis120626_5
何が言いたいのかは分かりませんが ただひたすらに見つめて来ます。。。(*^o^*)

仰向けに寝ころんだ お父さんの胸の上に乗って
こんな顔して「じぃぃぃ・・・」っと 見つめて来るポチくん。。。
「カワイイなぁ・・・」と お父さん。。。(*^ ^*)

・・・で いきなりアゴに噛み付いたらしい・・・(*^▽^*||||rパンパンッ(爆)

(〇□〇;) お父さん 絶叫!!        昨夜の出来事でした。。。

l-lr

チビ~'s5の 里親様を募集しています!

チビ~'s5 『いつでも里親募集中』でも掲載中です!
     チビ~'s5の「里親募集記事」の詳細は・・・『コチラ』

こちらのブログでも 随時チビ~'s5の 新しい家族様を募集しています。

皆さまのブログやHPに リンクを貼って呼び掛けては頂けませんでしょうか?
ひとりでも多くの方の目に留まるよう ご協力 よろしくお願い致します。



●その他にも 遊び盛り 育ち盛りのチビ~'s5のために
お家に 使い古しのバスタオルやタオル
残っている粉ミルクや 仔猫用のフードなどがございましたら
チビ~'s5に譲ってやって頂けませんか?
仔猫たちが 健康で元気に育つために
清潔な寝床 たっぷりのゴハンが必要です。

我が家には 他にも20匹のニャンズが居ます。
とても経済的に苦しいので 助けていただきたいのです。。。。


仔猫の里親になって下さる方・・・
里親が見つかるまで
一時預かりをして下さるお宅も募集しています。


今までひとりで 保護活動を細々とやって来ましたが
私ひとりで出来る限界に達してしまっています。
皆さまのご支援 どうかよろしくお願い致します。


posuto_i001里親さま希望の方
   一時預かりやお手伝いをして下さる方 支援物資お申し入れは
   メールフォームより ご連絡頂けましたら
   私のメールアドレスと共に 折り返しご連絡させて頂きます。
   携帯・スマートフォンなど メールフォームがない場合は
   コメントの「メールアドレス」欄に記入して頂いても
   アドレスは非公開となっておりますので ご安心下さい。





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

大地君は優しいね!

茶々ちゃん、大地君、病気に負けないで頑張って!
っていつも思ってます。

↓地域猫の活動、気の遠くなるような作業だけど
頑張ってくださいね!
もっと、この活動が広がるといいのにと思います。
[ 2012/06/28 18:41 ] [ 編集 ]

twiteerでブログを知りました。猫さん達への物資について。粉ミルクとありますが、これは人間の赤ちゃん用のものでも大丈夫なのでしょうか?もし大丈夫なようならいくつか余りがあります。取り急ぎ。
[ 2012/06/29 05:34 ] [ 編集 ]

メルモママさんより来ました。。
大地君の大きくて暖かな優しさに感動です。。
茶々ちゃんも早く大きくなって手術ができるようになりますように。。
心から祈ってますね。。
メールしました。。
[ 2012/06/29 10:16 ] [ 編集 ]

こんばんわ
体調は大丈夫ですか?

本日ブログで紹介させて頂きました
昨日 のんさんのブログ見て何かできる事はと思い
少しでも協力できたらと思いました

近々 少しですがお送りさせて頂きます

大ちゃんの優しさに感動です
我が家もマイちゃんをなくしたとき
今いるクララちゃんが憔悴して何も受け付けず
呼びかけにも答えず
思い出してしまいました
そのときラファちゃんを迎え元気に

茶々ちゃん 頑張れぇ

今メルモも病気と闘ってます
頑張りましょう

[ 2012/06/29 19:38 ] [ 編集 ]

☆Twisaramiさんへ☆

ご支援のお申し入れ 本当にありがとうございます。
メルアド等の記載が無かったもので
ココで お返事させて頂く失礼お許し下さい。
せっかくミルクのご支援お申し入れ頂きましたが
申し訳ございませんが 人間の赤ちゃん用を仔猫に飲ませる事が出来ないのです。
有難いお申し入れなのですが 誠に申し訳ございません。
ありがとうございました。
[ 2012/06/30 04:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/30 14:40 ] [ 編集 ]

大地くんモテモテ♪

メルモママさんの所から来ました(*´∀`*)
ホントに大家族ですね♪
野良として生きて行くには厳しい世の中ですよね…
特に目や体が不自由な仔達は…(>_<)

多くは出来ませんが、何か少しでもご支援出来れば
と思います。メールしました。返事お待ちしております。
[ 2012/06/30 15:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ
コメントありがとうございます
茶々ちゃんいかがですか?

ブログを見てクマ妻さんがブログでアップしてくださいました
お時間ありましたら見に行かれてください
http://kumaonotuma.blog109.fc2.com/
[ 2012/07/01 19:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/06 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/738-ed625202