2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















そして新しい絆を・・・

今の仔猫たち 8匹を保護する時
我が家には もと野良猫や保護猫たちが すでに19匹居るので
もしも 里子に出なかったら・・・と思うと
正直 躊躇しなかったと言えば 嘘になります。。。(^^;

そして5月に保護した 4匹の仔猫の中の茶々
巨大食道症という病気だと分かり 里子に出す事を諦め
我が家の子として お世話して行こうと決めたので
今 我が家は 20匹の大家族となりました。。。(;´▽`A``


茶々たち…4匹の仔猫の里親探しをしていた最中。。。
8匹の仔猫を見つけてしまい 途方に暮れていた私を
自らTwitterで呼び掛けをして 応援を始めて下さったのが
こちらのブログで知り合った やわにゃんさんでした。
そして アナログで全く知識の無かった私に Twitterを勧めて下さり
動物たちの幸せを願う 多くの優しい方々との出会いのチャンスを頂きました。

大地を・・・
茶々を・・・
そして 8つの小さな命を・・・

大切に思って下さり 温かい援助を申し入れて下さった皆さま・・・

ブログを通じて… Twitterを通じて…
私はたくさんの方々に支えられて来ました。

本当にありがとうございました。。。

line12

そして 昨日・・・
Twitterでお知り合いになった「大井由希子」さんのお友達の方が
仔猫を里子に迎えたいと 大井さんと一緒にお見合いに来て下さいました。

satooya120701
大地と茶々も加わり 9匹のニャンズを前に
「可愛い~♪(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・」を連発して頂きました。(*^。^*)

大井さんのお友達カップルは 先日 仔猫を保護されましたが
その子と暮らすために ペット可のマンションに引越す準備をしている矢先
その仔猫を亡くされたそうです。。。

ぜひとも猫と暮らしたいと 我が家のチビ~'sを里子に迎えて頂く事になりました。

せっかく繋いでもらった“絆”。。。
亡くなった仔猫の分も 幸せになろうネ。。。

里親さまになって下さる 新しいママの膝に登り アピり続けるチビ~'s♪
satooya120701_2
 
募集中のチビ~'s4の中から もの凄ーーーっく悩んだ結果・・・
chibis120701_2
(仮名)「石松」くん・・・(右目の上に ひと筋模様があるため お父さんが命名)

そして 石松っちゃんと名(迷)コンビの
chibis120701
石松ときたら「次郎長」親分・・・(仮名)
とにかく元気が良過ぎて 写真はいつもピンボケです。。。スミマセン…(ーー;)

当初 1匹の予定でしたが
今回も「大家族の中から ひとりぼっちになるのは可哀想」と
仲良しのふたり組みで 里子に迎えて頂けることになりました。

お昼間は 2人きりでお留守番になるけど
ひとりじゃないから 淋しくないネ。。。
良かったね~!(⌒ー⌒)♪
「どうせ飼うなら お世話する手間は同じなんやから 兄弟2匹でっ!」と
君たちの事を思って 後押しして下さった 大井さんに感謝やでぇ! (⌒_<)b

お引越しが落ち着いてから 巣立つことが決まりました。。。♪

chibis120626_2
こんな賑やかな光景も あとしばらく。。。

chibis120626
石松くん 次郎長くん・・・ 幸せになろうネ!!

line11

ご報告が 大変遅くなり申し訳ありません。。。
チビ~'sと 先輩ニャンズ…
そして 多くの野良ちゃんたちへの支援物資が届きました。


6/28 『ぼすにゃんな毎日』優衣花さんより
busshi120628_2
先輩ニャンズとチビたちのドライフードと 仔猫用ウエット・パウチをたくさん
ウェットシートいっぱいと 消臭スプレー ニャンズのオヤツを頂きました。
優衣花さん ありがとうございます。


『UKC JAPAN』 様より
busshi120628
野良ちゃん達のためにと 大量の缶詰(写真の箱 30ケース以上)を頂きました。
野良ちゃん30匹のゴハンとなると 毎日かなりの量ですので本当に有難いです。
TNR活動を一緒にやっている猫友さんと 分けさせて頂きました。
野良ちゃん達に お腹いっぱい食べさせてあげる事ができます。
「UKC JAPAN」代表理事様  担当のT様 本当にありがとうございました。
(こちらの品物は あくまでもメーカーさんからのご厚意の品物で
 UKC JAPAN様へ 皆さまが送られた支援物資ではありません。)

そして 『萬福堂~福太郎のおうち』福太郎さん
本当にありがとうございました。


そして どらごん さんから
busshi120630
大地や茶々やチビ~'sの病院代に…と 支援金を送って頂きました。
さっそく6/30の 茶々と茶トラくんと泣き虫くんの治療代と
茶々の高栄養食と チビ達のベビーケア・ドライ購入に使わせて頂きました。
どらごんさん いつもありがとうございます。


そして 快くんママさんから頂いた商品券で 猫砂と
ニャンズ&チビ~'sのケージ掃除の時の除菌スプレーなど購入させて頂きました。
快くんママさん いつもありがとうございます。


207207
     大地と茶々の記事を ご自身のブログ記事にUP!して頂きました。
『凛太郎の肉球の足跡♪』 6/28 「鬼の目にも涙」
『「スコッとさわやか」スコティッシュのラファエル登場』
                6/29 「感動の涙 茶々姫と大ちゃんの感動の日々」
『What's Michael? That's Michael!』 7/1 「茶白キッズ」

       皆さま・・・ご協力頂いてありがとうございます。
記事も とってもステキに書いて頂いてます。。。(自分ちのことながら 泣けた!)
     ご訪問頂いてる皆さま・・・一度 訪ねて見て下さいネ♪
               207207

o-c1
多くの皆さまから 温かい支えを頂き 本当にありがとうございます。
これからも 里親探しとTNR活動 頑張って行きたいと思います。
これからも ご支援 ご協力のほど よろしくお願い致します。  Tatsuki☆

l-hs1

チビ~'sの 里親様を募集しています!

チビ~'s 『いつでも里親募集中』でも掲載中です!
     チビ~'sの「里親募集記事」の詳細は・・・『コチラ』

こちらのブログでも 随時チビ~'sの 新しい家族様を募集しています。

皆さまのブログやHPに リンクを貼って呼び掛けては頂けませんでしょうか?
ひとりでも多くの方の目に留まるよう ご協力 よろしくお願い致します。



●その他にも 遊び盛り 育ち盛りのチビ~'sのために
お家に 使い古しのバスタオルやタオル
残っている粉ミルクや 仔猫用のフードなどがございましたら
チビ~'sに譲ってやって頂けませんか?
仔猫たちが 健康で元気に育つために
清潔な寝床 たっぷりのゴハンが必要です。

我が家には 他にも20匹のニャンズが居ます。
とても経済的に苦しいので 助けていただきたいのです。。。。


仔猫の新しいお家になって頂けませんか?

今までひとりで 保護活動を細々とやって来ましたが
私ひとりで出来る限界に達してしまっています。
皆さまのご支援 どうかよろしくお願い致します。


posuto_i001里親さま希望の方
   一時預かりやお手伝いをして下さる方 支援物資お申し入れは
   メールフォームより ご連絡頂けましたら
   私のメールアドレスと共に 折り返しご連絡させて頂きます。
   携帯・スマートフォンなど メールフォームがない場合は
   コメントの「メールアドレス」欄に記入して頂いても
   アドレスは非公開となっておりますので ご安心下さい。





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/03 02:44 ] [ 編集 ]

また決定おめでとう

Tatsukiねーさん お疲れさまです^^
大井さんと出会えてよかったですね^^
2にゃんも里子に出せるって喜ばしいことです。
私も凛太郎の兄弟もらっておけばよかったと後悔してます。
いつもここで「やわにゃんさん」ってお名前拝見してます。
ブログされてたら訪問したかったのですが・・・
Twitterでの呼びかけってすごいですよね^^
中には危険な人もいますが・・・・
Tatsukiねーさん みなさんからの協力嬉しいですね^^
それにどなたも素直に援助したいと心より願って協力しておられます・・・・・
Tatsukiねーさんも毎日お疲れ様です。
仕事が終わって家事ににゃんずのお世話に・・・・
寝るのも遅くなりますね・・・・^^;
たぶん、ブログ記事を作るのにもかなりの時間がかかると思いますよ。
本当はコメントの返事もしたいよね^^
これまでずっとコメントくれてたTatsukiねーさんだもん^^
でも、みなさん理解あられると思います・・・・
返事なんていいよ! その分ゆっくり休んで欲しいよ^^
みなさん そう思ってます^^ 絶対^^
今度ひろりんの給料出たら(5日)ねーさんの好物のお菓子第二弾送ってあげるね^^ お楽しみに^^
ガリは最近食べに行ってないから買えないの^^;
今度お寿司屋さんに行った時に買えたら買っておくね。
今回は個人的に猫ちゃんの援助ではないけど、パワー充電って事で、ねーさんが倒れないように、ねーさんにパワーあるものを送ります。
ねーさんが倒れたらにゃんずが困るもん^^
旦那さんとお母さまにも食べてもらえる絶妙なやつ^^
( ´艸`)ムププ 絶対「うまいでぇ!」と言います。 ふふふ
[ 2012/07/03 03:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/03 03:20 ] [ 編集 ]

幸せ願い続ければ…

(^_^)tatsukiさん…今まで頑張ってきて本当に本当に良かったね…

今本当に沢山の優しい方達の応援…援助…そして優しい家族への赤い絆…全てが誰でもないtatsuki自身の命達の幸せへの願いが結んだ優しい人達との絆だと今本当に心から嬉しい想いで一杯です。

周りの心無い人達に沢山心傷つけられた…千代ちゃんや太陽ちゃん達大切な家族を失いきっと心に悲しみの針突き刺さり沢山傷ついていたはずです…大ちゃんの目を救えなくて懺悔の針で心傷つけたはずです…茶々ちゃんの事を想い今も心痛めてるはずです。

それでも命達への幸せを願ってやまない…そんなtatsukiさんの様な1人で優しさの灯火消えない様に懸命に頑張る人達・少ない仲間達と懸命に優しさの灯火消えない様に守る人達…そんな人達の灯火の願いを無力な僕でもまだ届いていない優しい人達に言葉で伝え届けられたらきっと誰かが自分の優しい灯火を持って集まってくれる…それが集まって大きな暖かい太陽になる…tatsukiさん…(^_^)本当に太陽の絆になったね

まだまだ幸せ待つ2人の子達の為(^o^)/身体に気をつけながら踏ん張っていきましょう♪
[ 2012/07/03 13:41 ] [ 編集 ]

石松君、次郎長君、新しい家族が決まって良かったね。。
いっぱい・いっぱい幸せになったね^-^
[ 2012/07/03 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/740-d2b0ab4d