2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















幸せの絆・・・どうか繋がれ・・・

kao-1arigato
お送り頂いた物資のご報告です。。。
l-pwi
皆さまからの温かい支援物資は
毎日の ニャンズのお食事タイムに・・・
チビ~'sと先輩ニャンズの運動タイムに・・・
そして みんなのお昼寝タイムに・・・
それぞれ 大切に使わせて頂いてます。。。
本当にありがとうございます。


7/2 『What's Michael? That's Michael!』クマオの妻さんより
busshi120703_2
バスタオルをたくさんと 仔猫用ドライフードだけでなく
大人用のドライとウェットフード 爪とぎとオモチャを送って頂きました。
そして 私たちにまで ローズティとお茶菓子のお心遣い・・・(T^T)

daichi120703
なぜか?クマ妻さんの箱を開けた途端 上に「ドカッ」と乗っかった大地。。。
クマ妻さんからのラブレターを じっ…見つめて。。。(笑)
降りようとしないので 抱っこしようとしたら「ん~~#」と身をよじり
自分が納得するまで ジッと座ったまま降りませんでした。。。(^-^;

お手紙の中に商品券まで同封して頂きました。
大量に消費する猫砂と 仔猫用ミルクの購入に使わせて頂きます。
クマオの妻さん 本当にありがとうございました。


7/2 『らぷそでぃ』そばかすクルルさんより
busshi120702
最近 大人ニャンズが好んで食べてくれるドライフードを た~くさんと
仔猫用のミルクを送って頂きました。

そして 次の日 7/3・・・
busshi120703
これまた ニャンズ大興奮のドライフードを4袋・・・ン? 4袋?・・・
確かに! 届いた時は4袋でした。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
が・・・しかし 次々箱から出てくるフードを見て
このフードが美味しい事を熟知している熱烈ファンの歓声が凄い!
その声に応えようと デジカメとキッチンにお皿をとりに行ってる隙に
見事に1袋 ビリビリ・バラバラ…床はカリカリの海・・・(〇□〇;)オーマイガッ!!
一瞬 頭に「ブログ・ネタ♪」と過りましたが
食べさせてあげられない茶々まで参加してたものだから
母と2人で大慌てで取り上げ 写真どころではありませんでした。。。
そばかすクルルさん ホントごめんなさい。。。
そして 大喜びです♪どうもありがとうございました。


7/4 『凛太郎の肉球の足跡♪』ノンさんより
busshi120704
私と母への 応援物資が め~~~っちゃイッパイ!
九州・長崎名物の「美味しい物 詰め合わせ♪」
最前列の「栗大福」は お勧め通りホント柔らかで 口当たりサイコー!
そして私が゛大好物になったのが「村岡屋のしょうがせんべい」ウマイッ!
確かに そんじょそこいらのスーパーでは お目に掛かれません!

busshi120704_2
「ほんの気持ち」どころか 「たっぷりのLOVE」受け取りました!
た~~~っぷり 充電できたヨ~!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
ノンさん 本当にありがとうございました。

l-hs1

chibis120705_2
ぶっ!・・・(≧э≦)
ポチくん! オデコに何付けてンの?・・・

↑ クマ妻さんから頂いたオモチャと ひとり必死で戦ってたポチくん♪
busshi120703_3
コレ!

遊んでるうちに ↑コレの目玉が くっついたもよう。。。(⌒▽⌒)

気にする様子もなく遊んでるので
しばらく そのままにしておきました。(´▽`)

chibis120703
ポチくん・・・そのまま寝るそうです。。。♪

ポチくんは 日曜日 岡山まで里子に行きます。
おおらかで 人懐っこいポチくん。
新しいご家族の皆さんにも きっと愛されるキャラクターの持ち主。
可愛がってもらえると思います。(*^ー^*)


関西限定で 里親募集をしていましたが
茶トラくんと オッド・アイくんの里親さまから
「岡山の親戚が ブログを見て
 ぜひポチくんを…と言ってるンですが・・・」と お話を頂きました。
茶トラくんたちの里親さまも キチンとされた方ですし
岡山の里親さまとやり取りをして その熱意を感じ
小さなポチくんにとって 少し遠いかなと心配しましたが
高速を飛ばせば2時間弱・・・
休憩を挟みながら行けば 無理な距離でもなさそうなので
望まれいるならば・・・そう思い お受けする事に決めました。

ポチくん・・・キミも きっと幸せになれるヨ・・・良かったネ!

l-hs2

今日(金)は 茶トラくんとオッド・アイくんが里親さまのもとへ。。。
そして日曜日は ポチくんが岡山の里親さまのもとへ。。。
この2件のお宅は ご親戚です。。。

こうやって また幸せの絆は 繋がって行くんですネ。。。

みんな 新しい家族が見つかって 幸せの切符を掴んで行きます。


でも 私の手元には
まだ 幸せの切符を手にしていない子が2匹・・・
新しいご家族が 迎えに来てくれるのを待っています。

l-pwi
kao-1onegai
チビ~'s2の 新しいお家になってあげて下さい。

chibis120705_3
生後2ヶ月 茶白のブチ(背中に茶色が多い)模様の女の子ですpink
鼻風邪も治り 男の子たちに負けないくらい 元気になりました。
人の膝に登って寝るのが大好きな 甘えん坊の女の子です。


chibis120705
生後2ヶ月 茶白のブチ(白が多い)模様の男の子ですhosi
他の子たちより鼻風邪の治りが遅く 今 左目が角膜浮腫になっています。
ひょっとしたら 左目に白濁が残る可能性もあります。
でも 日常生活においては 何の不自由も感じられません。
他の子たちと同じように 毎日 元気に遊んで 走り回って・・・
少し ビビリんちょですが 食欲旺盛な 元気で活発な男の子です。


どうか よろしくお願い致します。     itumonikukyu.tatsuki





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

ポチ君も幸せを掴めたのですね♪
良かった~^-^
みなさんの救援物資も心が温まりますね。。
私も少しばかりですが、明日あたり送れそうです^^
[ 2012/07/06 17:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/06 23:27 ] [ 編集 ]

あはは

Tatsukiねーさん 疲れた体を甘いものでも食べて充電してね。
味カレーってスナックはね~~私の住んでる隣の町で出来てます。
地元では「アジカ」と呼ばれて結構有名なんだよ^^
ジャパネットの近くだね^^

ねねねね^^ 可愛いアイコン使ってるね^^
 もしかして大ちゃん??
 ポチくんのシールめちゃウケました^^
[ 2012/07/07 03:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/742-34670eb0