2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















幸せになった子たち・・・

ぽちくんを岡山まで送り届けて3日目。。。

今朝 ぽちくんのママから お写真が届きました
pochi120711
先輩ニャン・ななちゃんとのツーショット!(*^o^*) なかなかイイ感じ♪

里子に行って 次の朝には
pochi120711_2
朝っぱらから ↑このハッスル振りだったそうです! (´▽`;)
ぽちママさん ステキなお写真をありがとうございます。
これからも ぽちくんの成長ぶり 楽しみにしています!
nakama1nakama1
里子に行く前日のぽちくん。。。

撮り貯めていた写真の中から・・・

pochi120707_7
保護した中で いちばん身体が小さかったぽちくんでした。

pochi120707_8
でも 誰よりも元気いっぱい!
みんなと走り回る姿は とっても可愛かったです。(人´▽`)・*:.。. .。.:*・

pochi120707_9
ぽちくん! たくさんの“癒し”をありがとう♪

piyol1

pochi120707_4
巣立つ前日・・・ 1ヶ月前まで暮した庭とも お別れ。。。

pochi120707_5
ピンクの紫陽花が ぽちくんの新しい巣立ちを お祝いしてくれています。。。


pochi120707_3
五右衛門> おチビ・・・幸せになれヨ!
ぽちくん> おにぃちゃん いっぱい遊んでくれて ありがと♪
        ぼく ぜったい幸せになるからネ! (≡^ω^≡)v

たくさん居たチビッ子たちが だんだんと少なくなって
少し静かになった事を 喜んでる者・・・
物足りなさと 淋しさを感じている者・・・
先輩ニャンたちの反応も さまざまなようです。。。(⌒ー⌒)

pari12
kao-3arigato

今日も 温かいご支援の品が届きました。

たろ子さんから・・・
busshi120711
イッゃんの足が お邪魔しちゃっててスミマセン。。。w ↑)
大人用ドライフードと 仔猫用パウチをいっぱい!
そして たくさんのバスタオルやタオル類・・・
お掃除用のペーパータオルや 布巾&雑巾類を送って頂きました。
暑くなると バスタオルの上で寝るのが大好きな我が家のニャンズ!
たくさんのバスタオルは 本当に助かります。
たろ子さん ありがとうございました。


“あくびちゃん”さんから・・・
busshi120711_2
仔猫用キトンの猫缶50缶と キトンのドライフードが届きました。
キトンの缶詰は 茶々の大好物のひとつです♪
1度にたくさん食べられない茶々ですが
それでも ティスプーン約1杯分を 一生懸命食べてます。
最近は 吐き戻すことも少なくなり 「おかわり」を催促するようになりました。
(「おかわり」は時間を置いてからでないと無理だけど…^^; )
早く この頂いた缶詰を お腹いっぱい食べられるようになるといいネ!
“あくびちゃん”さん・・・ありがとうございました。

l-lr
kao-3onegai

チビ~'sの 里親さまを募集しています!

『いつでも里親募集中』での掲載は 一旦 取り下げさせて頂きましたが
こちらのブログでは 引き続きチビ~'s2の里親募集を行っています。
 

heart とっても可愛い 猫のイラストが大好きで
ブログ用の拍手素材をお借りしています『仮風呂。』ななおんさまから
「里親募集中」と「みみ先カット猫活動」用のバナーを作って頂きました。
satooya240 satooya170 tnr240
 とっても可愛い大地が メインキャラクターになっていま~す。(*^o^*)
hosi皆さまのブログやHPに貼って 呼び掛けては頂けませんでしょうか?
ご自由にお持ち帰り頂いて結構です。
ひとりでも多くの方の目に留まるよう ご協力 よろしくお願い致します。


30匹近い野良猫や 行き場のない仔猫たちの
保護・不妊手術の手助けをして行こうと思っています。
古いバスタオルやタオル
残っているフードなどがありましたら
野良ちゃん達に譲ってやって下さい。
手術後リリースした野良ちゃんたちの寝床の確保。
そして 体力快復のために 栄養のあるゴハン。。。

皆さま ご支援 どうかよろしくお願い致します。

我が家には 他にも20匹のニャンズが居ます。
とても経済的に苦しいので 助けて頂きたいのです。。。。


成猫だけでなく 仔猫も彷徨っているようです。
保護できましたら 里親探しをしてやりたいと思っています。

行き場のない仔猫の里親になって下さる方・・・
里親が見つかるまで
一時預かりをして下さるお宅も募集しています。


今までひとりで 保護活動を細々とやって来ましたが
私ひとりで出来る限界に達してしまっています。
どうか ご協力よろしくお願い致します。

     itumonikukyu.tatsuki




posuto_i001里親さま希望の方
   一時預かりやお手伝いをして下さる方 支援物資お申し入れは
   メールフォームより ご連絡頂けましたら
   私のメールアドレスと共に 折り返しご連絡させて頂きます。
   携帯・スマートフォンなど メールフォームがない場合は
   コメントの「メールアドレス」欄に記入して頂いても
   アドレスは非公開となっておりますので ご安心下さい。





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

(^_^)幸せの報告ありがとうございます♪
沢山の兄ちゃん姉ちゃんに可愛いがられたぽちくんだからきっとななお姉ちゃんともきっとすぐに仲良くなれるだろうね♪

暖かい家族の中で幸せの花を咲かせたぽちくん達…沢山の幸せの花咲きます様心から祈ります
[ 2012/07/12 23:04 ] [ 編集 ]

おはようございますw

里親さんの所で幸せに暮らしているのを見るのは嬉しいですね。
(ちょっと寂しいかな?)
岡山♪ こちら近いですー

あくびちゃんからのカリカリ&猫缶も無事に届いて良かったですw
支援の輪が広がるといいですね。
頑張って下さい(*´∀`*)
[ 2012/07/13 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/745-8630c509