2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















幸せになった子たち・・・2

waiya-1
ぽちくんと その2日前に里子に行ったリキくんは・・・

chibis120711_2
保護した8匹中でも 同じくらい身体が小さかったので
ふたりは特に仲良しで いつも一緒に遊んでいました。
chibis120711_3
イタズラするのも一緒! いつもペアで パワーも2倍!w

chibis120711_4
だから 見ていると「可愛さも2倍!」でした。(*^▽^*)
(↑ 写真は ぽちくん。 保護した次の日 2012.6.4

l-hs1

chibis120711_7
保護当初 レイくんリキくんぽちくんも・・・
とにかく8匹全員 “猫風邪”が酷い状態で
数時間おきに 鼻と目をぬるま湯でキレイに拭いて
目薬と点鼻薬を 点す日が続きました。
あまりに拭き過ぎて レイくんの鼻の皮が剥けて
血が滲んだこともあったっけ。。。ゴメンョ…レイくん… (^人^;)
chibis120711_5
ぽちくん(左) と リキくん・・・       保護当日 2012.6.3
可哀想なくらい目の周りが赤く腫れてて 痛々しい。。。

よくぞ 何とかここまで治ってくれたものです。(;´▽`A``
chibis120706_4
レイくん  2012.7.5

chibis120630
リキくん  2012.6.29

pochi120708_3
ぽちくん  2012.7.7

chibis120711_6
レイくんと 先に巣立ったシナモンちゃん (実の兄妹です)

chibis120711_8
ぽちくんと シナモンちゃん  (赤の他人ですw)
  
chibis120711_9
リキくんと ぽちくん  (実の兄弟です)

chibis120706_6
レイくんと 茶々と (こう)くん  (3人とも赤の他人ですww) 

l-hs2
kao-3arigato

今は レイくん&リキくん
そして ぽちくん・・・と
それぞれ2件のお宅へ里子に行って 幸せに暮らしています。。。

レイくん&リキくんの ご家族から・・・
ふたりの 幸せそうな写真が届いていまので 皆さまにご報告pink

layliki120711

layliki120711_2
ゆったり・・・まったりな ふたりの顔が 幸せさを物語っていますよネ♪

レイくん&リキくんが 里子に行って1週間。。。
新しいお家にも慣れて ふたりで元気に走り回っているそうです。

ふたりが幸せになってくれて 心から嬉しいです。
レイくん&リキくんの ご家族の皆さま・・・ありがとうございます。

これからも ふたりの成長を楽しみにしています。(⌒▽⌒)

l-lr
kao-3onegai
チビ~'sの 里親さまを募集しています!
chibis120711
『いつでも里親募集中』での掲載は 一旦 取り下げさせて頂きましたが
こちらのブログでは 引き続きチビ~'s2の里親募集を行っています。
 

heart とっても可愛い 猫のイラストが大好きで
ブログ用の拍手素材をお借りしています『仮風呂。』ななおんさまから
「里親募集中」と「みみ先カット猫活動」用のバナーを作って頂きました。
satooya240 satooya170 tnr240
 とっても可愛い大地が メインキャラクターになっていま~す。(*^o^*)
hosi皆さまのブログやHPに貼って 呼び掛けては頂けませんでしょうか?
ご自由にお持ち帰り頂いて結構です。
ひとりでも多くの方の目に留まるよう ご協力 よろしくお願い致します。


30匹近い野良猫や 行き場のない仔猫たちの
保護・不妊手術の手助けをして行こうと思っています。
古いバスタオルやタオル
残っているフードなどがありましたら
野良ちゃん達に譲ってやって下さい。
手術後リリースした野良ちゃんたちの寝床の確保。
そして 体力快復のために 栄養のあるゴハン。。。

皆さま ご支援 どうかよろしくお願い致します。

我が家には 他にも20匹のニャンズが居ます。
とても経済的に苦しいので 助けて頂きたいのです。。。。


成猫だけでなく 仔猫も彷徨っているようです。
保護できましたら 里親探しをしてやりたいと思っています。

行き場のない仔猫の里親になって下さる方・・・
里親が見つかるまで
一時預かりをして下さるお宅も募集しています。


今までひとりで 保護活動を細々とやって来ましたが
私ひとりで出来る限界に達してしまっています。
どうか ご協力よろしくお願い致します。

     itumonikukyu.tatsuki




posuto_i001里親さま希望の方
   一時預かりやお手伝いをして下さる方 支援物資お申し入れは
   メールフォームより ご連絡頂けましたら
   私のメールアドレスと共に 折り返しご連絡させて頂きます。
   携帯・スマートフォンなど メールフォームがない場合は
   コメントの「メールアドレス」欄に記入して頂いても
   アドレスは非公開となっておりますので ご安心下さい。





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

こうやって見ると、保護した時はすごい顔だったんやね^^;
Tatsukiねーさんのおかげで、みんな美男美女になったね。

よかったにゃ~~ん♪
今日は350のビール呑んで、ヘロヘロしてます~~ぅ
[ 2012/07/14 03:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/14 03:09 ] [ 編集 ]

こんばんは、仔猫が皆、目の周りが赤くて痛々しいですね。
でも、痛々しい目が治療などで、回復へ向かう事は「保護して」できます。
保護する方に出会った事が幸運の仔猫たちですね。
後は良い運しかありません。
悪いのは昨日まで、これからの生活は明るいです。
活動頑張って下さい!
(いつも優しい「ひなぎく様」のブログから訪問させて頂きました)
[ 2012/07/15 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/746-5b8aefb3