2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















みんな…末永くお幸せに。。。

l-pl2
先週の日曜日 岡山へ里子に行ったぽちくんのママさんから
今日も ステキなお写真が届きました。(人´ー`)゚・*:.。. .。.:*・

pochi120714
先住ニャンコのななちゃんと こんなに仲良しに♪

メールには「やっと この日が来ました!」のメッセージが。。。

ちょうど1週間でしたネ!
pochi120714_2
ぽちママ> 「お互い安心感があるのか 熟睡です。」

そっと… ななちゃんに添えたぽちくんの手が とっても可愛いです♪

ぽちくんママさん・・・ステキなお写真を どうもありがとうございます。

l-sm
5月7日に 最初の仔猫4匹を保護して
茶々を残し 無事3匹を里子に出し
6月に入ってすぐの3日に
庭に居た仔猫8匹を 無謀にも全員保護しました。

4匹を 無事里子に送り出し
2匹は 引越しが落ち着いたら送り届ける事になっています。

そして 里親探しも あと2匹だけとなりました。

男の子の左目は 白濁が残ってしまったものの
赤味も取れ 目ヤニもなくなり 落ち着いて来たようなので
改めて「いつでも里親募集中」さんの方で
里親さまの募集を 呼び掛けようと思っています。

line11
今の8匹の仔猫を保護してから 何かとバタバタしていて
せっかく里親さま方から送って頂いてたお写真を
なかなか掲載出来ずにいました。

この場を借りて お詫び申し上げます。。。

改めまして 今まで里子に行った子たちの
幸せそうな様子を ご紹介させて頂きます。。。

あとに残った 男の子と女の子のチビ~'s2にも
同じく 優しい里親さまが見つかりますよう 願いを込めて。。。

nikukyu.慶くん   2012.6.5
keikun120711
慶くんママ> 「慶の大きさが分かりそうな写真を送りますね
 胴体が洋梨のようです

keikun120711_2
「最近 顔のマッサージも お気に入りのようです。

慶くんママさん・・・ありがとうございました。
l-hs1

nikukyu.快くん   2012.6.14
kaikun120711_2
快くんママ> 「手の間など 狭い所が好きな快くんで~す。」

快くん   2012.7.8
kaikun120711
快くんママ> ワクチン接種に連れて行きました。体重1,940gでした。
ワクチン接種後 食欲がなくぐったりしていて心配していたのですが
翌日にはパワーアップして復活しました。やんちゃな快が安心です。
ちょっとすぎるかも?」www

快くんママさん・・・ありがとうございました。
l-hs2

nikukyu.ルルちゃん   2012.6.10
lulu120711
この日 約1ヶ月ぶりに ルルちゃんに会いに伺い
ルルちゃん宅のパソコンに写っていた この画像をひと目で気に入ってしまって
無理を言って 送って頂きました。

lulu120711_2
お兄ちゃんの枕元で仲良く眠る キムちゃん&ルルちゃんです♪
写真を撮られているのに 気付かず眠ってるお兄ちゃんが笑える。。。w

ルルパパさん・ママさん・・・ありがとうございました。
l-hs1

nikukyu.シナモンちゃん   2012.7.1
shinamon120711
シナモンママさん> 「最近は この2人 とごに行くのも一緒です(^^)
 写真は パパの手の中 ぷりんの上でうとうと・・・
 こんな姿を見せられると可愛すぎて報告せずにはいられません。(T-T)笑」

shinamon120711_2
「“まま” また私に会いに来てね♪」

シナモンママさん・・・ありがとうございました。
☆シナモンママさんは まだ女子高生さん・・・
 ママは失礼かだったかな?・・・いえいえ・・・立派なママさんですよね!

208208
みなさん・・・
仔猫たちが 幸せに暮らしている姿を見せて下さって
本当にありがとうございます。

仔猫たちの幸せを願って 必死で保護した甲斐がありました。

やっぱり 少しの間だけでも
寝る間も惜しんでミルクを飲ませ 一生懸命 風邪の治療をし
至らない飼い主だったけど 仔猫のママ代わりをさせてもらったので
どの子にも 幸せになって欲しいと願わずにはいられません。

どちらのパパ・ママさんも 本当に優しくて 仔猫たちを愛して下さっています。
今回 私は 里親さま探しに 本当に恵まれていたのだと思います。

聞くに堪えない 里親詐欺や虐待や虐殺などが頻発するこの世の中で
素晴らしい里親さま方に巡り合えて
私だけではなく 仔猫たちも 本当に幸運の持ち主だったんだな・・・って。

そんな事情もあり 色々と面倒な手続きや
何度も様子伺いのご連絡を致します事 どうかお察し下さい。

素敵な里親さまの元で 少しでも仔猫たちが
里親さまご家族の癒しの存在になり
ご家族の皆さまと共に 幸せな一生を送る事が出来ますよう
心からお祈りしています。。。

これからも 仔猫たちのこと・・・
どうか・・・どうか よろしくお願い致します。
        itumonikukyu.tatsuki





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

里親さん、先住猫さんに囲まれて幸せそうなちびニャンズ

本当に保護してもらってよかったね~

素敵な里親さんに恵まれて、ちびニャンズたち本当に幸せですね(*^_^*)
[ 2012/07/16 10:21 ] [ 編集 ]

(*´ω`)みんな幸せそうで本当に心から嬉しいです。

新しい家族や新しい兄弟と出逢えた沢山の命達…tatsukiさんの頑張りが報われた気がします。

(^_^)この幸せ2人や外の子達にも分けてあげたいよね
[ 2012/07/16 16:52 ] [ 編集 ]

写真だけで幸せに暮らしているのがわかるよね^^
仔猫も飼い主さんもお互いが巡り合う運命だったと思います。
その架け橋を作ってくれたのがTatsukiねーさんです。
正々堂々とTatsukiねーさんがやって事は正しくもあり、そこは一番優しさがあります。
今は苦労もするだろうし悩むこともたくさんあると思います。
みなさんの温かい心をバネにしてTatsukiねーさん頑張ろう^^
みんなで頑張ろうね。
[ 2012/07/18 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/747-8a6be675