2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















チビ~'s4 改めて「里親募集中♪」

heart
5月・・・仔猫の保護・・・そして 里親探しが始まって
6月には 再び8匹もの仔猫を保護して また里親探し。。。

夫や母をはじめ ニャン家族には
とっても大変な思いをさせてしまって 本当に申し訳ない。。。

昔から 仔猫を見つけてしまうのは 決まって私。。。
で・・・仔猫を家に入れる時 家族に 一応の相談は持ち掛けますが
相談を持ち掛ける時には 既に私の気持ちは決まっていたりします。w

しかし さすがの私も 今回の8匹保護の際は
大反対に合うものと 腹をくくっての相談事でした。

「必ず里親を見つける」・・・が 出された条件!

理解ある家族に 感謝すると共に
今 8匹すべての里親が決まっていない事が
家族(ニャンズも含め)に対して
日に日に 申し訳なさと 少し焦りが出始めました。

そしてっ!

なんと 石松くんと 次郎長くんの譲渡が
里親希望者さまのご都合により キャンセルとなってしまいました。

     ザンネン。。。。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

そこで!  ( o` O´o) ノ

大至急 チビ~'4の 里親さま探しをお願い致します!

l-oc

改めまして。。。
heart  kao-3onegai
チビ~'s4の 里親さまを募集しています!

nikukyu.正宗くん(仮名)
masamune120724
白地に茶色のブチ模様  生後2ヶ月半くらい
風邪が治り辛く 少し左目に白濁と傷は残ってしまいましたが
今はとっても元気で 人懐っこい甘えたな男の子

nikukyu.八重ちゃん(仮名)
yae120724
周りの男の子たちに混じって 元気で活発に走り回り
先輩ニャンズも負けるくらい お転婆な女の子

nikukyu.石松くん(仮名)
ishimatsu120724
白地に茶色のブチ模様  生後3ヶ月くらい
右の額に 一筋の茶色い線のような模様が特徴的な石松くん
やんちゃそうな顔とは対照的に とっても甘えたで 意外とボーっとしてる

nikukyu.次郎長くん(仮名)
jirochou120724
石松くんと とっても仲良しで いつも一緒にイタズラしたり走り回ったり・・・
両目がブルー スリムな身体で 元気イッパイのやんちゃ坊主

4匹とも とても人懐っこく 人の膝に登るのが大好き♪ (*^o^*)
好奇心 旺盛! 風邪も治って元気イッパイ♪
可愛い盛りの この子たちを見ていると 私まで元気をもらえます。^^

どうか 新しい家族として 迎えてやって頂けませんか? 

正宗くんと八重ちゃんの記事は
『いつでも里親募集中』さまに 掲載して頂いてます。
チビ~'s2の掲載記事は ⇒ 『いつでも里親募集中』 チビ~'s2

208208

約30匹近い野良ちゃんたちの
TNR活動を行っています。
どうぶつ基金

古いバスタオルやタオル
残っているフードなどがありましたら
野良ちゃんたちに 譲ってやって頂けませんでしょうか?

手術後 リリースした野良ちゃんたちの寝床の確保。
そして 体力快復のために 栄養のあるゴハンが必要です。

皆さまの ご支援 ご協力 どうかよろしくお願い致します。


今後 成猫だけでなく 行き場がなく彷徨っている仔猫たちの
保護 里親探しも やって行きたいと思っています。

外の世界で 行き場がなく彷徨っている
仔猫たちの里親になって下さる方や
里親が見つかるまで
一時預かりをして頂けるお宅も募集しています。



nikukyu.今まで ひとりで 保護活動を細々とやって来ましたが
我が家には 持病があって通院している子も含め
すでに 20匹のニャンズが居て
私ひとりで出来る限界に達してしまっています。
どうか ご協力よろしくお願い致します。

     itumonikukyu.tatsuki


posuto_i001里親さま希望の方
   一時預かりやお手伝いをして下さる方 支援物資お申し入れは
   メールフォームより ご連絡頂けましたら
   私のメールアドレスと共に 折り返しご連絡させて頂きます。
   携帯・スマートフォンなど メールフォームがない場合は
   コメントの「メールアドレス」欄に記入して頂いても
   アドレスは非公開となっておりますので ご安心下さい。





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

いつもご苦労様です

tatsukiママさんご家族の皆様お家の子達のお世話・庭の子達のTNR・チビっ子達のお世話と大変な中本当にお疲れ様です。

(^_^;)石松君達残念だけどこれも御縁だから仕方ないよね…

ε=┏( ´Д`)┛ドンマイドンマイ♪こうなりゃ4匹にもっと良い御縁頑張って探していきまっしょい♪

(b^ー^)毎日暑い日で大変ですが1人でハリキリ過ぎず支えてくれる仲間と一緒にゆっくり頑張っていきましょう♪
[ 2012/07/25 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/755-87e95565