2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















新しいお家でのチビ~'s♪

kao-1 arigato
ここしばらく 私がバタバタだったため
掲載が遅くなってしまい 本当にごめんなさい。。。

nikukyu. 先月 巣立ったチビ~'sのご家族から
新しいお家での 幸せそうな様子が届いています!

l-oc
レイくん・リキくんママさんより。。。
『2匹そろって家の中を走ったり 取っ組み合いをしたりしていたかと思うと
 いつの間にか お昼寝モードに入っていたり。。。かわいいです。』 7/15

usa3243レイくん
lay120802

lay120802_2
『ソファーで テレビを見ているレイ。 真剣でしょ。』

usa3243リキくん
liki120802
『寝ているレイに ちょっかいを出すリキ。“起きてよー”とでも言っているようです。』

layliki120802
『猫ベッドで のびのびになっているレイ。暑かったのかな?』
pinkレイくん&リキくん・・・ふたりとも ノビノビで 幸せそうな寝姿です♪
里子に行って もうすぐ1ヶ月。。。
ふたりとも きっと大きくなった事でしょうネ。。。
また 幸せそうなお写真・・・お待ちしています♪
レイくん&リキくんママさん・・・ありがとうございました。

l-hs1
ぽちくんママさんより。。。
『よく食べ よく遊び よく寝 元気に育ってます。体重は1kg弱くらいだと思います。
 アバラが見えていたのがなくなって 益々可愛くなっています。
 ただ…ウ●チを隠さない子みたいで。。。
 そのうち隠すようになるのでしょうか?』 7/22
usa3243ぽちくん
pochikun120802_2

『ぽちとななのラブリー画像です。』 7/28
pochinana120802
『ぽちクンは最近 自分からななに寄り添っていってますヨ。』

pinkうちに居た頃から 人のお腹の上に乗るのが大好きだったぽちくん。
パパさんの お腹の上に座っている姿・・・
こうして見ると やっぱり大きくなったネ!^^♪
ウ●チは ちゃんと隠せるようになったのかナ~?w
ななちゃんとの距離も 少しづつ近くなって とっても嬉しいです!
また ななちゃんとのラブ×2写真 お待ちしています!
ぽちくんママさん・・・ありがとうございました。

l-hs2
快くん 珀くんママさんより。。。
『お昼に戻ると(お昼休み 家に戻ると)2匹共ダイニングで座っていました。
 おもちゃが散らかっていないので “闘っては休憩”の繰り返しだったようです。
 珀も負けてなく 先に手を出し 快が追い掛けられていたりで。
 食事・睡眠・闘い・・・の1日のようです。』 7/30
usa3243珀くん(左)  快くん(右)
kaihaku120802
それにしても・・・快くん 立派なおシリです。。。(´ー`;)

kaihaku120802_2
pinkさすがは 我が家の庭ニャン出身者同士!
仔猫だと言う事もあり 仲良くなるのも早かったです♪
それに 生まれた日が半月も違わないので さほど齢も違わないし。
歳が近い分 遊びパワーは半端ではないでしょうネ!
お察し致します。。。(;´▽`A``
また ふたりのご活躍写真 お待ちしております!
快くん&珀くんママさん・・・ありがとうございました。

b-o0 巣立って行った子たちの
新しいお家に馴染んで 幸せに暮している姿を見るたびに
保護して 寝ずのお世話をして・・・
自己満足ではありますが 本当に良かったと心から思います。

ご家族の皆さま方・・・
本当にありがとうございます。。。
これからも どうかよろしくお願い致します。。。b-o0
 
l-oc
幸せを掴んだ子たちもいれば・・・
新しい家族が迎えに来てくれるのを
ずっと心待ちにしている子たちも居ます。。。

heart  kao-3onegai
チビ~'s3の 里親さまを募集しています!

nikukyu.正宗くん(仮名)   生後2ヶ月半くらい
masamune120803
白地に茶色のブチ模様 身体は白が多い おとなしくって オットリ屋さん♪
猫風邪から 少し左目に白濁と傷がありましたが 今は殆ど傷も消えて
気にならないくらい キレイに治りました。 人懐っこい甘えたな男の子です!^^

nikukyu.八重ちゃん(仮名)   生後2ヶ月半くらい
yae120803
顔は八割れ茶トラ模様 身体は白地に茶トラのブチ (背中は殆ど茶色)
周りの男の子たちに混じって 家中 元気走り回る お転婆な女の子!
何でも先輩ニャンズの真似っ子で チビ~'sいち 好奇心旺盛です!

nikukyu.次郎長くん(仮名)   生後3ヶ月くらい
jirochou120803
白地に茶のブチ模様 身体は殆ど白 薄いブルーグレーの目が すごくキレイ!
茶トラ模様のシッポの先 半分が真っ白で とっても可愛い。。。  
抱っこすると すぐゴロゴロとノドを鳴らす甘えん坊の男の子♪
スリムな身体で 元気イッパイのやんちゃ坊主です!
nikukyu.3匹とも とても人懐っこく 人の膝に登るのが大好き♪ (*^o^*)
好奇心イッパイ 食欲旺盛! 風邪も治って元気になりました♪
可愛い盛りの この子たちを見ていると 私まで元気をもらえます。^^

我が家には 一生 通院生活を続けなければならない子を含め
すでに20匹のニャンズが居て これ以上 飼ってあげる事が出来ません。
どうか このチビ~'sを 新しい家族として 迎えてやって頂けませんか?
 

正宗くんと八重ちゃんの募集記事は
『いつでも里親募集中』さまに 掲載して頂いてます。
チビ~'s2の掲載記事は ⇒ 『いつでも里親募集中』 チビ~'s2


line12

「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を減らすため
約30匹近い野良ちゃんたちのTNR活動を行っています!

私たちは 公益財団法人どうぶつ基金が主催し 日本郵便の年賀寄付金の助成を受けた
『どうぶつ基金24年度みみ先カット猫無料不妊手術事業』の協働ボランティアです。
このブログに登場する猫(一部の場合もあります)の みみ先カットと不妊去勢手術は
どうぶつ基金が発行する
「公益財団法人どうぶつ基金24年度みみ先カット猫無料不妊手術チケット」を利用し
私たちは手術代を負担することなく無料で行いました。

※この事業は 平成24年度日本郵便の年賀寄付金の助成を受けています。
寄付金付き年賀はがき 切手を購入していただいた皆さま
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様
郵便事業会社様に心より感謝申し上げます。

       どうぶつ基金
 「公益財団法人どうぶつ基金では、犬猫の殺処分ゼロを目指しています」

line11
       nikukyu.onegai 
   *ご支援・ご協力のお願い*

◆不妊手術の後 リリースした野良ちゃんたちの寝床の確保。
 そして 体力快復のために 栄養のあるゴハンが必要です。
※缶詰 ドライフードなどが 大変不足しています。
※古着 使い古しのタオル バスタオルなどが足りません。

古いバスタオルやタオル 残っているフードなどがありましたら
野良ちゃんたちに 譲ってやって頂けませんでしょうか?


◆支援金のご協力をお願い致します。
※手術時 フロントラインや耳掃除などの処置は自費になります。
※手術時 病気が見つかった場合(歯槽膿漏による抜歯など)処置費は自費。

ほんの一時期だけの気休めかもしれませんが フロントラインや耳掃除をしたり
この機会に 処置できるのであれば 悪いところを治してやりたいと思います。
しかしながら 頭数が多く 個人活動での負担は かなり厳しくなります。
(先日 TNRした“ぽんぽこちゃん”の抜歯は
 「くすのき動物病院」様のご好意で無料にて処置して頂きました。)

これからも 成猫の不妊活動や リリース後のお世話だけでなく
厳しい環境に生まれ 行き場がなく彷徨っている仔猫たちの
保護 里親探しの活動も続けて行きたい思っています。

*支援物資・支援金のご協力
       どうかよろしくお願い致します*



※仔猫たちの里親になって下さる方
※里親様が見つかるまで一時預かりをして頂けるお宅
※TNR活動のお手伝いをして下さる方
      大募集しています。

nikukyu.今まで 協働者と2人で 保護活動を細々とやって来ましたが
   我が家には 持病があって治療費の掛かる子を含め
   すでに 保護した20匹のニャンズが居ます。
   同じく 協働者Aさん宅にも
   白血病の子や 目の不自由な子たちを保護されていて 
   私もAさんも 個人で出来る限界に達してしまっています。
   これからも 野良ちゃんたちのお世話を続けて行くために
   どうか 皆さま・・・お力を貸して下さい。。。
     よろしくお願い致します。

          itumonikukyu.tatsuki


posuto_i001里親さま希望の方
   一時預かりやお手伝いをして下さる方 ご支援のお申し入れは
   メールフォームより ご連絡頂けましたら
   私のメールアドレスと共に 折り返しご連絡させて頂きます。
   携帯・スマートフォン閲覧などで メールフォームのない場合は
   コメントの「メールアドレス」欄に記入して頂いても
   アドレスは非公開となっておりますので ご安心下さい。





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    



neko-hakushuarigato
みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。
[ 2012/08/04 ] ボランティア活動 | TB(0) | CM(3)

里親さんからのお便りは
ボランティアにとって、素敵な
ご褒美ですよね。

みんな、幸せそうです。
[ 2012/08/04 10:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/05 01:17 ] [ 編集 ]

みんな元気にすくすく育ってますね~~。
うちのおてんばもガンガン暴れてますよ。
たぶん凛太郎の数倍やんちゃです。
(〃´o`)=3 フゥ この先どうなるんだろう・・・・

うちも2匹だけだと言うのにお金がボンボン飛んで行きます。
フード代も2倍になり猫砂も2倍・・・・・
鈴は凛太郎より食べます・・・・
Tatsukiねーさんは、それが20倍って単純に考えると資金なんて
足りませんよね^^;

どうかどうか皆様の温かいご支援をTatsukiねーさんにお願いします┏〇ペコッ
継続は力なり・・・・・
猫を愛するあまりに今の状態になちゃったTatsukiねーさん。
ほんの少しの援助でかまいません。
私からもお願いします^^  ┏〇ペコッ
[ 2012/08/05 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/761-f5f8681f