2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















安曇ちゃん 無事帰宅♪

o-o1
9/29(金) 午後から避妊手術を受けた安曇ちゃん。。。
仕事帰りのお父さんに迎えに行ってもらい 無事に 帰って来ました。
azumi120928_3
帰宅後 麻酔がまだ覚め切ってなくて ボーッとしている様子


化膿まではしていませんでしたが かなり大きく腫れていて
子宮内に かなりの量の膿が溜まっていたそうです。
azu120928 ← 写真クリックで大きくなります。
ちょっとグロテスクなので注意!

「早目に気が付いて良かったですネ」・・・と 言われました。
azumi120928_4
安曇ちゃん・・・長い間 辛かったネ・・・
これで少し身体が楽になるでしょう…との事。。。

それにしても・・・ 顔が怖いよォ~・・・(ーー;)

家に帰ってから 丸2日間・・・
ずっと眠ってばかりでした。。。
azumi120928_2
2日目の夜になって ようやく いつも通り食事をしてくれました。

安曇ちゃん・・・頑張ったネ!
本当に お疲れ様でした! (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

l-oc

我が家の諸事情 及び 経済的理由から
安曇の避妊手術は 来月にする予定でした。

でも 安曇の出血を見て 緊急処置が必要だったので
急遽 早目に手術することとなり。。。

たろ子さんから了解を得て たろ子さんの支援金は
安曇の手術代の一部に使わせて頂きました。 
azumi120928
たろ子さん 快く了承して頂き 本当にありがとうございました。


で・・・
このあと 大きな経済的ダメージを受ける大事件が
あの「嵐の前日」に 私を待ち受けていたのです。

その大事件とは・・・?

kao-4 次回の記事に つづく。。。ww





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    



neko-hakushuarigato
みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

良かった良かった♪(^_^)安曇ちゃん本当にお疲れ様でした♪これからはゆっくり楽しい時間をいつまでもすごしていこうね…本当に安曇ちゃんも御家族の皆さんもお疲れ様でした
[ 2012/10/03 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/781-644dcddb