2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















『崖っぷちニャング』可愛く変身!

kao-1 arigato
皆さま・・・
大地へ・・・ たくさんの“お祝い”コメント・・・
そして メッセージやメール・・・ 本当にありがとうございます。
個人個人へ・・・お返事する事が出来ませんが
皆さまの温かいお言葉 励ましのお言葉・・・
大地も私も 励みとさせて頂いています。

全盲でアジソン病を抱え とってもストレスに弱い大地ですが
元気に 満2歳のお誕生日を迎える事が出来たのも
いつも私たちを支え 励まして下さった皆さまのお陰です。

これからも 大地やニャン達が 元気で平和に暮らせるよう
私も頑張りますので どうか温かく見守ってやって下さい。
よろしくお願い致します。。。
                    tatsuki
ap-l
「台風が来る前に・・・」と
無我夢中で 仔猫を保護してから2週間が経ちました。

保護当日・・・
お風呂上がりの「地球外生命体」の写真から想像出来ないほど
4匹とも 日に日に“猫らしく” 可愛く元気に成長中です!!

chibi121004


nezu324 白茶の♂男の子  chibi120930_3←コレがこうなった↓

chibis121010_2


nezu324 白茶の♀女の子  chibi120930_4←コレがこうなった↓

chibis121010_4


nezu324 茶トラの♀女の子  chibi120930_6←コレがこうなった↓

chibis121010


そして 低体温でミルクも飲まず“かなりヤバイかも…”と 心配した
nezu324 茶トラの♂男の子  chibi120930_8←コレがこうなった↓

chibis121010_3

特に 茶トラのふたりは 保護当時 ペタンコの身体で
背骨が触れるほど カリカリに痩せていましたが
1日に5~6回 いっぱいミルクを飲んで
やっと仔猫らしい「ポンポコ」のお腹になって来ました。

いちばんチビの茶トラの男の子も 元気に走り回れるようになりました。

l-hs1

もう少し頑張って治療して 鼻と目の状態が完治したら
この子たちにも 新しいお家を探してあげようと思っています。


皆さま・・・ 「崖っぷちチビ~'s4」改め
『崖っぷちニャング4』の里親さん探し。。。
どうか ご協力よろしくお願いします。(o^▽^o)

ap-l
nikukyu. osirase

『ご支援・ご協力』のカテゴリー分けについて。。。

皆さまから頂いている 温かいご支援・ご協力の
物資や協力金についての ご報告や「お願い」を
カテゴリーを新たに設置しまして
今後 そちらの方で ご報告させて頂く事にしました。

せっかくご支援頂いてるのに
記事の最後にupさせて頂いたり
遅れ遅れになってしまっては申し訳ありませんので。(^ ^;

そちらのカテゴリーの方で
※支援物資のご報告 不足分のお願い
※支援金の収支のご報告 ご協力のお願い
  などを きちんと明記して行きたいと思います。

今 カテゴリー分けの真っ最中!
明日の夜には 設置出来ると思います。
今しばらくお待ち下さい。。。





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    



neko-hakushuarigato
みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。
[ 2012/10/13 ] ボランティア活動 | TB(0) | CM(4)

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
みんな元気になってるぅヽ(^◇^*)/ ワーイ
さすがTatsukiねーさんのママぶりは天下一品ですね。
獣医さんになればよかったのに・・・
『崖っぷちニャング4』貼りますねー
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
[ 2012/10/13 13:47 ] [ 編集 ]

大地君お誕生日おめでとう
10月生まれなんですね。私もいっしょ♪

台風ニャンズ、見違えるようになりましたね
地球外生命体から地球のニャンコに変身(*^_^*)
[ 2012/10/13 14:19 ] [ 編集 ]

本当に可愛くなりましたねえ^^これで一安心ですね?昨日あれから、窓の外を見ていた大地君の事が、頭から離れられなくなりました・・なんでだろう・・?TATSUKIさんの、目が見えるようにしてあげられなくて、ごめんね。。。の文章で涙ボロボロ・・あなたのように優しい人がそばに付いているから、大丈夫ですよね?頑張れ!!大地君!!!
私もこれから、何らかの形でお手伝いしますね?
[ 2012/10/13 17:49 ] [ 編集 ]

すくすくと成長していますね。
とっても 可愛いニャンズです。
ところで 少し 気になっていたんですが
ニャンズのお母さんは 無事に 台風を
乗り切れたのでしょうか?
[ 2012/10/13 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/785-626f9349