2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















☆支援物資・支援金 報告☆ 2012年10月度

heart maru-line-daidai88maru-line-daidai88
kousinsitayo2
10月22日 ご支援の報告 更新しました。
「続きを読む」から ご覧下さい。) 

私の住む小さな街の中で
ひっそりと・・・それでも健気に生きている野良ちゃんたち。。。

たくさんの そんな子たちと出会って
少しでも お腹一杯になってくれればと お世話を始めて6年。。。

少しづつ 私の出来る範囲で お世話して 保護して 不妊して・・・

だけど 野良ちゃんたちが増えるスピードには
一個人の力では追いつかず 街の人にも理解してもらう事が出来なくて
困り果て 色々とボランティア団体さんにも 相談したりもしましたが
街の人から 追い出されそうになった野良ちゃんを
結局 自分で守ってやる他 なくなってしまいました。

20匹の保護猫を抱え 持病のある子の治療をしているうえに
新たに 12匹の仔猫を保護した 今年の春・・・
見るに見兼ねたブロ友さんが 支援を呼び掛けて下さり
多くの方が 私に力を貸して下さいました。

この場を借りて 皆さまに 今一度 お礼申し上げます。

20匹の保護猫と 多くの野良ちゃんたちに
優しさを分けて下さって 本当にありがとうございました。。。


これからも 不妊活動を続けて
保護猫や野良ちゃんたちが 天寿を全うするまで
変わらず お世話させて頂きます。

この街から 野良猫が居なくなるまで・・・

ひとりでも 私は頑張って行きます。

どうか 私に力を貸して下さい。
よろしくお願い致します。。。

itumonikukyu.tatsuki

maru-line-daidai150maru-line-daidai150

2012年10月度より こちらのページで
皆さまから頂いた「支援物資」「支援金」のご報告をさせて頂きます。

◇支援金の収支報告
◇支援物資のご報告 は
「続きを読む」から ご確認下さい。。。



     neko-rankingsankasitemasu-potisite
  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-nekobaka-green

hosi 支援金 商品券(クオカードを含む)の ご報告
2012年10月6日 残高 
支援金 ・・・ ¥13,090
TNR支援金 ・・・ ¥40,000
商品券 ・・・ ¥9,500

l-e

9日  大阪府 Y・Yさまより  TNR支援金 ¥5,000

l-e

10月22日現在 残高
支援金 ・・・ ¥13,090
TNR支援金 ・・・ ¥45,000
商品券 ・・・ ¥9,500

maru-line-aokei150maru-line-aokei150
hosi 支援物資の ご報告

10月3日
どらごんさん より
busshi121003_5
あったかマット(カイロ付き)を6枚と 大地たちの大好きな「懐石」
仔猫たちへ粉ミルクと 茶々と一番小さな子猫へデビフ缶を送って頂きました。
あったかマットは とっても優れ物! 茶々の気に入り様ったら。。。^^
そちらの様子は また『nyan's diary』の方で・・・♪

どらごんさん いつも本当にありがとうございます!


京都府 Y・Fさま より
busshi121003
野良ちゃんの「りんごマンション」の中敷にと 古着をたくさん頂きました。
そしてタオル類をイッパイと ニャンズの大好物の「黒缶」
そして 私の「休憩タイムにどうぞ♪」と 美味しいカプチーノとオヤツまで頂きました。
とっても「ホッ!」とさせて頂きました。。。

Y・Fさま 本当にありがとうございました。


Twitter みーにゃさま より
busshi121003_4
以前 軽い腎臓不全になった事のある(今は正常値)龍馬のために
腎臓サポートのパウチと k/dパウチとドライフード
そして栄養不良のチビたちへ・・・と フェロビタ・チューブを頂きました。

みーにゃさま 本当にありがとうございました。


ユウキさま より
busshi121003_3
タオルとバスタオルをたくさんと フリスキーのドライフード
そしてキャラットのパウチを送って頂きました。
バスタオルは 野良ちゃんの「りんごマンション」に 早速使わせて頂きました。
キャラットのパウチは うちの近所では見かけた事のない商品でした。
安曇に食べさせたら とっても喜んで食べたので 今度 探してみます♪

ユウキさま 本当にありがとうございました。

maru-line-daidai300
daichan-201210 ご支援のご報告  10/18 更新

◇いつも たくさんの応援・・・本当にありがとうございます。◇

10月5日
大阪府 K・Yさま より   
busshi121005
野良ちゃんたちのトイレに使っている 固まるタイプの猫砂をたくさんと
大人用ドライフード 缶詰をたくさん送って頂きました。
「りんごマンション」に猫トイレ そして美味しいゴハンも・・・
野良ちゃんたちも幸せです!

K・Yさま 本当にありがとうございました。

l-e

10月7日
千葉県 K・Sさま より
busshi121007
「崖っぷちチビ~'s」と野良ちゃんたちへと たくさんの新品のバスタオル
チビ~'s用のパウチ トレー入り離乳食 缶詰 仔猫用シーバーなどたくさん
大人用のドライフード 缶詰などを送って頂きました。
チビ保護のブログを見て 早急なご支援を下さり感謝致します。

K・Sさま 本当にありがとうございました。


東京都 N・Iさま より
busshi121007_2
「崖っぷちチビ~'s」の記事を読んで…と 「チビ~'s応援BOX」を送って頂きました。
仔猫用粉ミルク ドライフード トレー入り離乳食 缶詰 等の詰め合わせ!
粉ミルクは 現在飲んでいる物と違う商品でしたので
現在の物に少しだけ混ぜて使わせて頂いてます。
日に日に大食漢になりつつあるチビ~'s。。。ミルクの消費量も半端ないので
毎日のミルクの増量できて 本当に有難いです。
奥歯も生え始め もう少ししたら離乳食も始める予定です。。。

N・Iさま 本当にありがとうございます。

l-e

10月8日
鹿児島県 N・Nさま より
busshi121008
「崖っぷちチビ~'s」と茶々たち「先輩チビ~'s」のために 粉ミルク7缶
大人用ドライフードを色とりどり・たくさんと パウチとトレー入りウェットフード
モンプチの大人用と仔猫用ドライフード チビ~'sのお世話に役立つお尻拭きシート
そして ニャンズのお世話に疲れても 目の下「クマ」顔で仕事に行けない私に
とっても嬉しい「美肌パック」まで送って頂きました♪

N・Nさま 本当にありがとうございました。 

maru-line-daidai300
daichan-201210 ご支援のご報告  10/22 更新

◇いつも たくさんのご支援 本当にありがとうございます。
 更新が遅れていて 大変申し訳ありません。。。(T^T) ◇

10月9日
大阪府 Y・Yさま より
busshi121009
とっても立派で暖かそうな毛布を3枚 送って頂きました。
Y・Yさまのお友達も ご協力頂いたそうで・・・。
野良ちゃんたちも のこ冬は温かく過ごせそうです。

Y・Yさま そしてご友人の方 本当にありがとうございました。

l-e

10月12日
同じく 大阪府 Y・Yさま より
busshi121012
仔猫の保護を知って とっても有難い 粉ミルクを3缶送って頂きました。
崖っぷちチビ3と 茶々&先輩チビ3・・・仔猫が4匹居ますので
この1缶を3日足らずで飲んでしまいます。。。
粉ミルクの消費量は 驚くほど早いので 本当に助かります。

Y・Yさん 本当にありがとうございます。


banbiさん より
busshi121012_2
「りんごマンション」に敷いてあげたら とっても暖かそうなコートと
古着やタオル類を たくさん送って頂きました。
そして 同封されていた石鹸・・・とっても良い匂いがして ホッコリ癒されます♪

banbiさん 本当にありがとうございました。

l-e

10月14日
同じく banbiさん より
busshi121014_2
温かそうな毛布と すきま風が気になる「りんごマンション」を
外側から保護する レジャーシートを送って頂きました。
これで 中からあったか! 外からもあったか!
「りんごマンション」・・・きっと 住み心地・万点!の優良物件ですョ♪

banbiさん 本当にありがとうございました。

l-e

10月16日
埼玉県 ヒミツ♪さま より
busshi121016
お家ニャンズの大好き!な ロイヤルカナンの「インドアキャット」10㎏
なんと2袋も ドドン!と送って頂きました。
鼻の良いニャンズが すぐさま「クンクン…」と駆け寄って来たので
すぐにクローゼットに避難させて頂きました。^^;
大切に頂戴させて頂きます。

ヒミツさま 本当にありがとうございます。

maru-line-daidai300
 

皆さまから頂いたゴハンを お腹いっぱいに食べ
「りんごマンション」の箱の中で ゆったりくつろぐ野良ちゃんたち。。。

可愛いマットの上で 嬉しそうに鎮座する茶々や
ウェットしか食べられない安曇が 美味しそうにパウチを頬張る姿や
大好きな「黒缶」を見て 小躍りする蓮や陸や五右衛門たち。。。
そして 小さな舌でフェロビタをペロペロ舐めるチビっ子たち。。。

ニャンズのみんなに 有り難く頂戴させて頂いています。

ニャンズ共々 皆さまの温かいご支援 本当に心から感謝致します。





     neko-rankingsankasitemasu-potisite
  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-arigato-orange

v(=^ェ^=)v

Tatsukiさん、こんばんは。

【平成のスーパーサバトラニャンドル 風夏ちゃん☆ブログ2】の敏腕マネージャー 千晴と申します。

昨晩はお忙しい中、メールをありがとうございました!

フード、無事に届いたことをねこ28さんからも聞き安心しました。
少しですが、お役に立てればと思い送らせていただきました。

もちろん!
猫のてぬぐいとチョコレートはTatsukiさんのですよ~(笑)
チョコレートは疲れに効くみたいなので、疲れたなぁって思ったら食べて下さいね(笑)

猫ちゃん達のお世話、頑張って下さいね!

これからもよろしくお願いします!!
[ 2012/10/23 17:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/25 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/786-b9db1887