2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















崖っぷちチビ~'s 離乳食始めました!

しばらく 仕事とプライベートが忙しくって
なかなか「崖っぷちチビ~'s」のこと
お知らせする事ができずにいました。。。ゴメンナサイ。。。
line12
9月29日・・・台風の前日に保護した『崖っぷちチビ~'s』
chibis121024_10
元気にスクスク成長中ですっ! \(⌒▽⌒)/!!


6月の初め・・・
busshi120608_2
チビ~'s8のためにと 送って頂いたケージ (懐かしい写真^^)

先日まで 茶々次郎長政宗八重が 就寝時間だけ入っていましたが
chibis121024
「崖っぷちチビ~'s」の新居になりました♪
(今回は 半分のニャン数なので ひ~ろびろ♪)


数日前から 少しづつ離乳食も始めました!
chibis121024_6

chibis121024_7
白茶の子が1匹足りませんが 爆睡中で 出遅れただけです^^;


chibis121024_5
 にゃんこさんから頂いたランチョンマット・・・とっても便利で愛用中です!
茶白の男の子・・・離乳食を少し舐めただけ。。。 ↑この顔・・・(笑)


chibis121024_8
やっぱ・・・まだ こっちの方が良いみたい。。。(´ー`;)

chibis121024_9
「な~に撮ってンだヨッ!」 (*`へ´*)
奥歯も生えてるンやから ゴハン食べる練習しないと。。。ねっ!
哺乳瓶の乳首 噛むのはやめて頂きたい。。。
噛み切っちゃって これで3つ目やし。。。(;´▽`A``

l-sm

上の写真の粉ミルクを 約3日で綺麗に飲み干す「チビ~'s」。。。
茶々 生後 約6ヶ月・・・
次郎長 生後 約5ヶ月半・・・
政宗・八重 生後 約5ヶ月・・・
もう そろそろミルクを卒業の頃なんでしょうが
先生曰く みんな保護当初から 成長不良気味だったので
まだまだ しっかり栄養を摂らせた方が良いそうです。
特に茶々は 巨大食道症のせいで あまり固形物が食べられないので
ミルクは 茶々にとって「命の綱」なんです。。。
もうミルクを作っている音を聞いて 大喜びで飛んで来ます♪

先輩チビ~'sに加え 「崖っぷチビ」4匹!
ホントに・・・ミルクの消費量 「うなぎ登り」です。。。

「チビ~'sへ ミルクのご支援 よろしくお願いします」

l-sm

ミルクが届くと飛んで来る
daichi120830
「クマの子」大地・・・^^;


chacha121003_5
「おサルの子」茶々・・・(*^3^*)

そして・・・

誰に教えられた訳でもないはずなのに・・・

chibis121024_2
茶トラの女の子> ぁ…あたしのミルク・・・(焦)


chibis121024_3
茶白の女の子> あたしも乗りますっ!


chibis121024_4
茶トラの男の子> コレ 全部 ボクの物?
(一時は死にかけてたとは思えない 彼の食欲。。。)(ーー;)


『崖っぷちチビ~'s4』
皆さまからの 温かいご支援で
元気に スクスク成長しています!!






  kao-1 arigato
 皆さまから頂いた 温かいご支援のご報告は
コチラからご確認頂けます。⇒
 『☆支援物資・支援金 報告☆』





       neko-rankingsankasitemasu-potisite

  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-nekobaka-green

[ 2012/10/25 ] ボランティア活動 | TB(0) | CM(5)

あの日のちびにゃんが、オメメもきれいに、かわいくなって、元気に遊んでる(TT)
もう、それだけで…Tatsukiさん、ありがとう。
[ 2012/10/25 06:54 ] [ 編集 ]

可愛いぃ(≧∇≦)
こんなに可愛くなってw 抱っこしたい(*´∀`*)♪
Tatsukiさん毎日お世話大変でしょ。
無理をしないで下さいね。
[ 2012/10/25 11:24 ] [ 編集 ]

すっかり元気だね^^

「あーちっちくび噛まないで~~」
「いたたたたたた」
って言いたくなりそうな噛み顔やね~。

思わず自分のポッチ触ってしまった^^;


↓リンゴマンション立派だね
これなら外の住人の猫ちゃんも大喜びだね
[ 2012/10/26 00:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/27 02:09 ] [ 編集 ]

管理人のTatsukiです。コメントありがとうございます。
鍵コメさん…アドレスなどかありませんでしたので
ここに返信させていただきます。(^人^
アドレスは非公開になっていますので 安心して
ぜひメールフォームからご連絡を頂きたいのですが。。。
よろしくお願いします。
[ 2012/10/29 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/789-ca53e383