2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















人気スポット♪大混雑

ひっさびさ! 茶々の『ドアップ☆』です。。。^^
chacha121110
茶々を保護して 半年が過ぎました。
すっかり…お姉ちゃんの貫禄になりましたネ!

line12

この掃き出しのガラス戸の前・・・
日中 日当たりが良くって ニャンズの人気スポット!

chacha121110_2
茶々> アタシ…ココで こうやって寝っ転がるのが大好きなのに。。。


chacha121110_3
茶々> 最近 騒々しくってさ。。。(-゛-メ)


chibis121110_3
茶々> すぐに この子らが寄って来て こうなるわけっ!
     ちょっと! 何とかしてよねっ! ヾ(*`Д´*)ノ"

日当たり良くって 気持ち良いのは チビたちも同じ。。。
そりゃあ 茶々さん・・・仕方ないわナ。。。(;´▽`A``

chibis121110_7
大混雑。。。

chibis121110
我が家いち お転婆の八重ちゃんでさえ チビのパワーに
居たたまれなくなるようで。。。(´▽`;)

chibis121110_2
そそくさと 立ち去る。。。

arashi121110
サッシの溝に 挟まって寝るのが 嵐くん流♪のブームらしい。。。

chibis121110_4
澪ちゃんもハマってみた・・・

mio121110
ちょっとはみ出てるけど・・・具合は悪くないらしい。。。(´ー`;)


shizuku121110
腹水が溜まって 調子を崩していた雫ちゃん
みんなと遊べるまでに快復しつつあります♪
フローリングの上でゴロンゴロン♪ 気持ちいいネ!

chibis121110_5
嵐> 茶々ねぇちゃん・・・そんな邪険にしないでョ~…
   一緒に“ぬくぬく”しようよぉ。。。

茶々> ・・・・・くんくんくん・・・
 
お姉ちゃん気取りで 嵐の毛づくろいをしてやる茶々 (*^ー^*)
chibis121110_6
雫> 嵐が済んだら 次アタシね♪
(澪も居るわョ!)

chachachibi121110_2
てちてちてちてち・・・・・
嵐> ゴ~ロ ゴ~ロ・・・♪

chachachibi121110_3
てちてちてち・・・・・
嵐> ゴ~ロ ゴ~ロ ゴ~ロ・・・・・♪

雫> 嵐 長すぎっ! ( #` へ´#)ノ
(雫ちゃん 待ち切れずに フテ寝!ww)

ひとしきり 嵐の頭を舐め回した茶々・・・挙句・・・
chachachibi121110
茶々> もうエエやろっ! o( ̄ ^  ̄ #)

茶々さん・・・
嵐の頭頂部の毛は そのまンまで終わりですかぃ?ヾ(- -;)


chacha121110_4
耳も鼻も真っ赤っかで・・・茶々 ちょっと暑くなったらしい・・・(´ー`;)

chacha121110_5
こうやって見ると とってもお姉ちゃんらしい顔になった茶々。。。

でも 中途半端で終わるとこは
やっぱり まだまだお子ちゃまなのネ! (;´▽`A``





       neko-rankingsankasitemasu-potisite

  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-nekobaka-green

こんにちは!
旧ネーム ゴロさくレのんです。
茶々姫、大きくなりましたね^^
時々覗かせてもらっていました。
遠方なので、なかなかご協力できなくてごめんなさい・・・(>_<)
いつもハラハラドキドキしながら読ませて頂いています。
仔猫がたくさんで可愛いですが、たくさんのお世話は想像以上に大変なのでしょうね。。
私も地元の保護活動をしている団体に、時々ですが顔を出していますが、
なかなか活動に加わることができません。。
Tatsukiさんには本当に頭が下がります。

ところで私ですが、ヤフーブログを引き払ってこちらに完全移行することにしました。
ブログタイトルも変わりましたので、お時間のある時にでも
リンクのブログタイトルを変更していただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします・・・!
リコメは気にしないで下さいね~^^


[ 2012/11/10 18:02 ] [ 編集 ]

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
茶々姫大きくなった^^
(-ω-)ウーン 体が安定したって感じ。
ここまで成長するまでには苦労もありましたが
元気になってよかったにゃぁ
[ 2012/11/12 01:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/13 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/794-addc08a4