2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















☆支援物資・支援金報告☆2012年11月度

heart maru-line-daidai88maru-line-daidai88
   2012年11月度 ご報告

11月12日 ご支援の報告 更新しました。
(↓ページいちばん下の「続きを読む」から ご覧下さい。) 

私の住む小さな街の中で
ひっそりと・・・それでも健気に生きている野良ちゃんたち。。。

たくさんの そんな子たちと出会い お世話を始めて6年。。。

少しづつ 私の出来る範囲で お世話して来ました。

そんな私に 色んな方面から
多くの方が 私に力を貸して下さっています。

この場を借りて 皆さまに 今一度 お礼申し上げます。

27匹の保護猫と 多くの野良ちゃんたちに
優しさを分けて下さって 本当にありがとうございました。。。


これからも 不妊活動を続けながら
保護猫や野良ちゃんたちが 天寿を全うするまで
変わらず お世話させて頂きます。

この街から 野良猫が居なくなるまで・・・

この街で ひとりきりでも 私は頑張って行きます。

どうか こんな私に力を貸して下さい。
よろしくお願い致します。。。

itumonikukyu.tatsuki

maru-line-daidai150maru-line-daidai150

皆さまから頂いた「支援物資」「支援金」のご報告は
こちらのページに記載させて頂いてます。


2012年11月度
◇支援金の収支報告
◇支援物資のご報告 は
「続きを読む」から ご確認下さい。。。



     neko-rankingsankasitemasu-potisite
  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-nekobaka-green

hosi 支援金 商品券(クオカードを含む)の ご報告
10月31日  残高
支援金 ・・・ ¥13,593
TNR支援金 ・・・ ¥45,000
商品券 ・・・ ¥14,500

l-e

11月01日  S.Kさまより 支援金 ¥27,000 (10/25振込み) 
11月09日  Y.Hさまより 支援金 ¥10,000

l-e

11月12日現在 残高
支援金 ・・・ ¥50,593
TNR支援金 ・・・ ¥45,000
商品券 ・・・ ¥14,500

maru-line-aokei150maru-line-aokei150
hosi 支援物資の ご報告

11月04日
マチさん より
busshi121104
大人ニャンズ用のドライフードや オヤツ用のシーバー
そして大好物の「懐石」と 小袋入りのオヤツ・・・などをたくさんと
温かそうな膝掛けサイズの毛布を これもたくさん送って頂きました。
私の大好きな“センチメンタル・サーカス”の毛布・・・♪
大切に使わせて頂きます!(ニャンズに・・・^^;)

マチさん 本当にありがとうございました。

l-e

11月05日
manaさま より
busshi121105
たくさんのバスタオルと お世話をする私たちへ
新品のエプロンを2枚 送って頂きました。
毎回 ミルクを催促に 私や母の身体を ロッククライミングして
駆け登って来るチビたちのお陰で 私たちの服はケバケバで・・・
ちょうど新しいエプロン買わなきゃネ…と思っていたところでした。
もったいない気もしますがww … 有り難く使わせて頂きます。

manaさん 本当にありがとうございます!

l-e

11月07日
どらごんさん より
busshi121107
大人ニャンズ用に“ピュリナONE”を… 先輩チビたちへ“Dr,s Diet”を。。。

busshi121107_2
そして「具合が良くないと聞いて…」と 雫のために“フェロビタ”と
busshi121107_3
茶々の主食の“退院サポート缶”まで同封して下さいました。
この“退院サポート缶”が 雫にも すこぶる好評で
あれだけ食欲のなかった雫が 茶々と変わらないくらい ペロリと平らげました。
フェロビタと併用しているお陰で 少しづつ元気が出て来たようです。
 
どらごんさん いつも本当にありがとうございます。

l-e

11月10日
Y.Hさまより
busshi121110
タオルシーツやタオル…バスタオルなどをたくさんとマットを・・・
そして 私へ“ラスク”まで送って頂きました。
お世話の「息抜きタイム」に 有り難く頂戴致します♪
先日のような酷い雨の次の日は 必ず“りんごマンション”の中を調べます。
やはり いちばん下に敷いているバスタオル類は湿っているので
次の日には いちばん下の敷物は 全部取り替えてあげたいです。
そんな時 送って頂いたバスタオルやタオルシーツは
本当に いくらあっても有難いです。
Y.Hさんからは 支援金も頂きました。(上欄に記載)

Y.Hさん 本当にありがとうございました。


皆さまからの温かいご支援 心より感謝致します
       itumonikukyu.tatsuki








     neko-rankingsankasitemasu-potisite
  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-arigato-orange


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/795-0e9dd171