2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















チビ~'s揃って 『里親様募集中!』

heartosirase

まずは 嬉しいお知らせです!

崖っぷちチビ~'s嵐くん 里親さまが正式に決まりました!
(澪ちゃんのはずでしたが ご家族会議の結果…ww)
arashi121203
保護当時 いちばん身体が小さくて ミルクも飲んでくれなくて
一時は 命さえ危ぶまれた嵐でしたが よくここまで元気に育ってくれました。

相変わらず 兄弟の茶白コンビに比べると かなり身体は小さいですが
みんなに負けないくらいヤンチャで元気一杯!
名前の通り 家の中の「嵐」のようです!

小さかった分 何かと手が掛かって大変だった嵐くん。。。

小さな身体いっぱいに愛情を受けて
幸せになって欲しいと願っています。。。

新しいご家族の皆さま・・・
嵐くんのこと・・・ どうぞよろしくお願い致します。。。

maru-line-daidai300

『先輩チビ~'s3』 『崖っぷちチビ~'s3』
         里親様 大募集!

       みんな 嵐くんにつづけ~っ!!

6匹の仔猫たちが 皆さんの温かい手を待っています。。。
どうか 新しい家族として迎えてやって頂けませんでしょうか?

どの子も 人懐っこくて可愛い子たちばかりです。
たくさんのニャンズに囲まれて暮らしていますので
先住猫さんが居るご家庭でも すぐに仲良くなれると思います。

甘えたい盛りなのに
我が家のようにたくさんの中だと 充分にかまってあげられず
淋しい思いをさせて 可哀想に思います。

どうか・・・目一杯「猫っ可愛がり」してあげて欲しいのです。

どうぞよろしくお願い致します。

l-e

 nikukyu.次郎長 ♂
jirochou121203
2012.06.03保護  生後 約7ヶ月 (保護当時 生後約1ヶ月)
やんちゃ坊主だけど とっても人懐っこい男の子。
近々 去勢手術の予定です。


 nikukyu.政宗 ♂
masamune121203
2012.06.03保護  生後 約7ヶ月 (保護当時 生後約1ヶ月)
とてもおとなしくって 落ち着いた男の子です。
同じく 近々 去勢手術の予定。


 nikukyu.八重 ♀
yae121203
2012.06.03保護  生後 約7ヶ月 (保護当時 生後約1ヶ月)
上の男子2人に負けないくらい 元気な女の子です。
身体は男子に比べて小さいけど 男子を尻に敷いてます♪

l-e

 nikukyu. ♂
sho121203
2012.09.29保護  生後 約3ヶ月 (保護当時 生後約1ヶ月)
とにかく人が大好きで 人の後を付いて回ります。
膝の上で 抱っこしてもらうのが大好き♪
顔をジッと見上げて「ゴロゴロ」ノドを鳴らす甘えん坊です!


 nikukyu.澪と雫 ♀
mioshizu121203_2

mioshizu121203
2012.09.29保護  生後 約3ヶ月 (保護当時 生後約1ヶ月)
澪…(写真左 白茶) 保護した4匹の中で いちばん身体が大きかった
活発で 好奇心旺盛な女の子♪(洗牌ちゃん譲り?)
雫…(写真右 茶トラ) 今 いちばん身体が小さな女の子
最近 少し呼吸器の異常が見られるので 様子を見て里親募集します
ノドが「ゼーゼー」言う他は とっても元気で食欲も旺盛です♪

maru-line-aokei300

みんな可愛い良い子たちです。

遊び盛り・・・甘たい盛りの今・・・
充分に人の愛情を注いであげたい。。。

人と暮らす喜びを この子たちにも教えてあげて下さい。

20数匹の中の1匹ではなく
この子だけを見てくれる・・・そんな家族と出会わせてあげたいです。

じっと 綺麗な瞳を見つめてあげれば
必ず見つめ返して応えてくれる。。。

そのあどけない瞳は
必ず 私たちを癒してくれます。。。

言葉は話せなくても 見つめ合っていれば通じるのです。

この子達が 信頼して寄り掛かれる 新しいパパ・ママさん・・・
出会える事を ずっと待っています。。。

maru-line-daidai300

posuto_i001 チビ~'sの里親ご希望の方は 必ずアドレスをご記入の上
このBlogの「メールフォーム」 もしくは「非公開コメント」にご連絡下さい。
詳しい内容のメールを お返事させて頂きます。
「メールフォーム」「非公開コメント」共に
アドレスは公開されませんので ご安心下さい。

よろしくお願い致します。
itumonikukyu.tatsuki





       neko-rankingsankasitemasu-potisite

  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/803-78a2cda3