2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















嵐くん 里親さまの元へ

heart osirase

9月の末 大型台風が接近する中 
崖で暮らしていた仔猫4匹を保護して2ヶ月。。。

やっと その4匹の中で いちばん小さかったくんが
みんなより ひと足お先に 幸せに向かって巣立って行きました。
arashi121202
片手に乗るくらい小さくって 一時は命の危険もあった嵐くん!
元気で大きくなりました♪
waiya-1
12月7日 嵐くん トライアルへ

お見合いに来て頂いて 10日あまり・・・
その間 ドライを食べられるよう練習をしたり
回虫駆除の薬を飲んだり・・・
嵐くんも頑張りました!!

里親さまのお宅では 嵐くんを迎える準備を整えて
今か今かと 嵐くんが来るのを待ちわびて頂いてたそうです! (^▽^)♪

arashi121207_13
お父さんが帰ってから 里親さま宅に向かう予定・・・
夕方 我が家で最後の
大地兄ちゃんと茶々姉ちゃんと 仲良くネンネする嵐くん。。。

arashi121207_12
こうして ちゃんと並んでゴハンを食べるのも 最後になりました。 

arashi121207_14
完璧! 雫より ひと回り身体が大きくなった嵐くん!

arashi121207_11
ゴハンをいっぱい食べて ポンポコお腹になった嵐くん・・・ご機嫌!♪

お父さんが 仕事の都合で 少し遅くなって帰宅!

さっ・・・嵐くん 出発だョ。。。
arashi121207_15
嵐> どこに?

piyol1

pm20:00過ぎ みんなとbye-bye!して 新しいご家族の元へ出発!

途中 少し車に酔った嵐くんですが 吐いてスッキリした後は
抱っこする私の腕の中から 窓の外の景色を楽しんで
それから 里親さま宅に着くまで グッスリ爆睡していました。

里親さま宅では 嵐くんのために立派なケージを用意して頂いてました。
arashi121207

arashi121207_2
慣れるまで 愛用の「チュパチュパ毛布」持参です♪(*^ε^*)

arashi121207_3
人の膝に座るのが大好きな嵐くん!
新しいお兄ちゃんの膝に乗ってるとこを・・・(r[◎]<)

(〇o〇;)「ん?・・・アレは何?」

嵐・・・引いてます。。。(;´▽`A``
arashi121207_4
里親さま宅には ロッキーくん・コテツくんの 2匹のヨークシャテリアと

torachan121207
トラちゃんという バットマンカラーの先住ニャンが居ます。
トラちゃん・・・とってもご立腹?(^_^;
彼女は 不審者(?)の 私たちが帰るまで
タンスの上から降りて来てくれませんでした。(;´▽`A``

arashi121207_5
嵐くん・・・生まれて初めて見るワンコに「シッポ・瓶ブラシ」状態。。。
「未知との遭遇」後の嵐くんの顔に 悪いけど笑っちゃった。。。

けど・・・天真爛漫の嵐くんのこと・・・

すぐに自分から
arashi121207_7
新しいお宅の散策に ウロウロ・・・キョロキョロ・・・

コテツくんと鉢合わせて また「シッポ・瓶ブラシ」になりながら・・・

arashi121207_8
コテツくんとは 良い遊び友達になれそうな予感です♪


arashi121207_6
コテツくんの「オシリ・クンクン」から 猫タワーに避難!

とっても楽しそうに 部屋中をウロウロ散策していた嵐くん!

これなら大丈夫!と 私も安心しました! (⌒ー⌒)

pari12

家路に着く頃・・・ さっそく里親さまから写メが届きました。
arashi121207_9
私たちが帰ってから しばらく部屋を散策して
その後 ケージで爆睡している 嵐くんの寝顔を送って下さいました。

小さな嵐くんにとっては キンチョーの連続の1日でした。
ちょっと疲れたかも知れないけど
とっても優しい 新しいパパ・ママ・お兄ちゃんたち・・・
そして ワンコ兄ちゃん2人と ニャンコ姉ちゃんと・・・
たくさんの家族に囲まれて 幸せになってくれると思います。


里親さま・・・ 嵐くんのこと どうか末永く よろしくお願い致します。 
arashi121207_10
嵐くん 幸せになってネ! (*^ー^*)

嵐くんの新しい名前は 今 里親さま方で検討中だそうです。
また決まり次第 こちらで報告させて頂きますね!!





       neko-rankingsankasitemasu-potisite

  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/805-89118f8c