2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















里親募集の問い合わせについて。。。

ここで書き記すことなのか?
書き記して良いものなのか?・・・随分と悩みましたが
やはり 皆さんにご相談と そして報告・お願いを…と思い
思い切って書かせて頂きます。
l-hs1

先日 私のプライベートのメルアドに
「仔猫の里親希望者」さんから“直”にメールが届きました。

私が掲載依頼をしている里親募集サイトは
『いつでも里親募集中!』様と 『ペットのおうち』
こちらは 里親希望者の方から問い合わせがあると サイト名でメールが届きます。
そして『くるねこ大和』様のブログに掲載をお願いしていますが
こちらは 問い合わせ先が 「当ブログのメールフォームより」となっているため
FC2経由でメールが届きます。

直でメールが届くはずもなく 公表した覚えもなく・・・

メールの差出人の方に「どこで このメルアドを知ったのか?」と聞いたところ
「アメ●ロのグルッぽで・・・」とだけ。。。
メルアドを公にしてもらっては困ると思い
ブログ名と管理人名を教えて欲しいと返信すると
「個人情報は教えられない」「里親希望はお断りします」との返事。
しかも「子猫は病気なんですよね。お断りします」と
何とも逆ギレふうな返事に とっても気分が悪くなり
こっちこそ 個人情報のメルアドに 見知らぬ人から突然メールが来て
誰でもビックリするんじゃないか?
メルアドをどこで聞いたのか知りたい・・・と返しましたが
その後 返事がないままで。。。


ご協力頂いている個人の方のブログなどに 当リンクを貼って頂いてますが
どちらの方も 当ブログへのリンクするようにして頂いてるだけですし。。。


そんな事は ないと信じたいのですが。。。

「アメブロ グルッぽ」の里親募集に登録されていて
お心当たりがございましたら ご連絡頂けますでしょうか?
そして チビ~'sの里親募集を呼び掛けて下さっている方がいらっしゃいましたら
里親希望者の方に 直のメルアドを教えるのは どうかやめて下さい。


問い合わせは 当ブログのメールフォーム
または 非公開コメントのアドレス欄に
必ずメルアドを記入の上 問い合せて頂けますようお願い致します。
どちらも 差出人のメルアドは公開されませんので ご安心下さい。



そして皆さま・・・
この件に関して 今後の対応策として
何か良い案がございましたら どうか教えて頂けませんか?

せっかく“ひなたくん”に続いて
チビ~'sに 良い縁が繋がるか…と思った矢先
最高に盛り上がった気分が 本当にどん底まで叩き落とされた気分です。

何だか とってもイヤなものが 胸に残ったままです。。。





       neko-rankingsankasitemasu-potisite

  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/808-3dcd103b