2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















やっと静かになったとこなのに。。。

sorachacha121218
> (゚ ゚;) ママ・・・なんか聞こえる・・・


chacha121218
茶々> だんだん 近付いて来てるョ。。。


chacha121218_2
茶々> ・・・・・
顔が真剣! 眼も耳も・・・鼻の穴も! 全開で聞き耳立ててます!(^_^;

maru-line-daidai300

日曜の朝・・・
静かなニャンズの二度寝を邪魔する 総裁選の選挙宣伝カー!
狭い町内を回る その音量の凄まじさったら・・・(x゛x;)
「投票場へ・・・」かなんか知らんけど・・・
心地良い 日曜の朝 台無し! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ニャンズも みんな ビックリして起きちゃったでないのっ! ( #` へ´#) ノ

goemon121218
ビビリんちょの五右衛門・・・
コタツから飛び出し 取りあえず高台へ。。。
そこは安全なんかい?

goemon121218_2
デッキが 重いって言ってるョ。。。(;´▽`A``

何かあると デッキの上に乗る五右衛門・・・
ちょっとでも高いとこに逃げたい 猫の心理。。。


・・・で・・・取りあえず・・・
jiroyae121218
少し高くて 部屋の中を見回せるテーブルに登る次郎長八重。。。


jiroyae121218_2
いつもは ちっこい八重の眼も こんな時はパッチリ開きます♪
耳が“イカ耳”になってるョ・・・八重ちゃん。。。(*^。^*)


さっきまで
nyans121218_2
行列作って オシリの匂いもヨロシク 美味しいゴハン食べて・・・

朝の大運動会の果て ちょっと眼を放した隙に
nyans121218
何処から見つけて 誰が引っ張って来たのか?
お父さんの大切な「珍々豆」を 掃除前の自分たちのトイレに引きずり込んで・・・
木のチップまみれの こんな惨状に。。。 (( ̄ー ̄#)

思いっ切り掻き回していたのは ↑ 後頭部が写っている 澪っ!
mio121218
澪> 何で みんなオロオロしてるの?
拡声器の声も へっちゃらのようです。。。(´▽`;)

ご機嫌で やりたい放題やって
やっと朝寝に入ったニャンズ諸君だったのに。。。
maru-line-daidai300

眼が悪い分 音にもの凄く敏感な大地
廃品回収などの マイクの音にもオロオロだから
さっさと 自分の毛布に潜り込んで 息を殺してました。。。

大地が心配になって 様子を見に行くと・・・
daicha121218
いつの間にか 茶々が一緒に入っていました。(*^o^*)
(茶々の左手に注目! 大地の頭を抱え込んでて…カワユイ♪)

daicha121218_2
大地を慰めるように ペロペロペロ・・・♪

小さい頃から 大地が大好きな茶々・・・
いつものお返しに・・・と言わんばかりの微笑ましい光景に見入っていると・・・

daicha121218_3
お邪魔しちゃったみたいです。。。(;´o`A``
daicha121218_4
・・・にしても茶~ちゃん・・・左手が・・・
大ちゃん ちょっと苦しそうなんですけど。。。ヾ(- -;)

穏やかな日曜の朝・・・
やっと「にゃん運動会」も収まって
みんな朝寝と 静かになったとこなのに・・・

寝た子を起こさないで頂きたいっ!!





       neko-rankingsankasitemasu-potisite

  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-nekobaka-green
[ 2012/12/19 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/809-91e2d50d