2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















嬉しい報告・・・続々!

11月15日に 縁あって出会った迷子猫
シャムmixのBちゃん(仮名 保護者 女将さん命名)
beechan
 * 里親さまが見つかり 幸せになりました! \(⌒▽⌒)/!!
(写真は 里親さん宅に到着直後。少し緊張して固まるBちゃん…(^_^; )

保護時の詳しい経緯は ⇒ 11/28 『お家に帰りたいね。。。』

ohana-l
それこそ・・・保護者の女将さんが これでもか!と 方々手を尽くし
たくさんの張り紙や届け出・・・商店街や あちこちへの声掛け・・・
女将さんの人脈の限り 手を尽くされ
地元の小学校で開催された動物フェスティバルで
手作りのビラ撒きをされて 放送で呼び掛けまでして頂きましたが
結局 飼い主が名乗り出ることはなく 1ヶ月が過ぎてしまいました。

その間 女将さんはBちゃんを 健康診断のために病院へ。。。
いちばん気になっていた「妊娠説」は その時 ただの肥満である事が判明!
女将さんは 肩すかしを喰らったようだった・・・と言われました。
「堕胎は・・・ちょっと・・・」と 仔猫の里親探しをする覚悟で
眠れないほど悩んで心配されていただけに 心の底から安堵の言葉でした。

そして 女将さんからシャンプーをしてもらい 避妊手術を受けたBちゃん!
血液検査の結果も 健康優良児である事が分かり
女将さんの妹さんの友人宅へ 里子に行きました。

色々な事があった(…であろう)Bちゃんの人間不信は まだ続いていますが
猫カフェを経営されている友人宅の 先住ニャン達とは
到着して すぐに打ち解けたそうで 仲良く暮らしているそうです。

飼い主が現れなかったら こんな我が家で引き受ける訳にも行かず
女将さんの旅館も 先住ニャンが居て これ以上は無理なので
里親さんが見つかるまで 某保護団体に預かって頂く話が決まっていました。

でも Bちゃんを一生可愛がって下さる優しい里親さんが見つかって
本当に・・・ 本当に良かったです。
Bちゃん・・・ず~っと安心して暮らせる場所が出来て良かったネ!
これから やっと幸せになれるンだネ。。。おめでと。。。 (T▽T)

daichan-201210arigato
Bちゃんの「飼い主さん探し」の呼び掛けをリンクして下さった皆さま。。。
飼い主さんは 名乗り出てくれなかったけど
お陰様で Bちゃんは幸せを掴みました。
皆さまの優しいお気持ちに 心から感謝致します。
ご協力頂き 本当にありがとうございました!


207207
heartそして もうひとつ・・・嬉しいお知らせが。。。

とっても急な話ですが・・・
報告が遅れて申し訳ありません。
ws-l

shomio121221
霄くん澪ちゃん
「兄妹一緒に・・・」と 里親さまに迎えて頂く事になりました。
とっても仲の良い兄妹なので これからもずっと一緒に居られるなんて・・・
こんな嬉しいことはありません!!

shomio121221_2
くん・・・ボーっとしてたらダメだョ。。。
男の子らしく (v'へ')b シャキっ!としなきゃ・・・シャキっと。。。(;´ー`A``

ちゃん・・・もう少し おしとやかに・・・
それは無理かも知れないけど 霄くん相手のプロレスは もう少し女の子らしく・・・
霄くんを「いてこます」のも程々にネ。。。

12月24日・・・(´∇`) ☆Christmas eveの日に
「崖っぷちチビ~'s」の 茶白兄妹・・・
揃って里親さまのお宅へ 巣立ちま~す!





       neko-rankingsankasitemasu-potisite

  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-nekobaka-green
[ 2012/12/22 ] ボランティア活動 | TB(0) | CM(4)

ずっと一緒ですね。

霄くんと澪ちゃんかわいいですね。
王子もかわいいですが・・・(親ばかですみません。)
兄弟そろってお迎えよかったですね。
ずっと一緒にいられてよかったです。気になっていたので安心しました。
[ 2012/12/22 06:50 ] [ 編集 ]

妊娠じゃなかったとは。。
可愛いおデブちゃん。。だったんですね(*^。^*)
たくさんご飯をたべれる環境にいた、、ということでしょうか??
過去はわからないけし消せないけれど、、
Bちゃん幸せに♪
霄くんと澪ちゃんも一緒でよかったです。
幸せに♪
[ 2012/12/22 14:16 ] [ 編集 ]

シャムちゃんよかったですね。
妊娠なんて言ってたから
撮っても心配しましたが、里親様が決まって本当に良かった。
そして、崖っぷちチビ~’Sも良かったですね。
2ニャンとも幸せにね。
[ 2012/12/22 18:00 ] [ 編集 ]

嬉しいこともたくさんないと^^
よかったね
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

クリスマスデコを使ってオルゴールのメロディにのせてみました。
1日早いけど「メリークリスマス」 ヾ(●゚∀゚●)ノ
よかったら見に来てね


ねーさん!! 写真送ってないよね?
( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!
わすれたぁ?
まっいいっか!!
[ 2012/12/23 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/810-2bdb9a1c