2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















書きたいことは山積みですが。。。

ここ数日・・・
私・・・本当に疲れています。。。(ーー;)


私の職場は業務用スーパーのレジなので
先日のXmas前から 爆発的な忙しさで
それは この大晦日まで続くそうです。(゚ ゚|||)

1日11時間労働・・・
ただひたすらにレジを打ち続ける日々。。。

肩も腰も・・・腕も目も・・・痛くって。。。

で・・・ブログの更新が遅くなってしまっています。
本当にゴメンナサイ・・・

先日の霄くん&澪ちゃんのトライアルに巣立った事や
が帰って来てから 我が家に起こった騒動のことや・・・
霄と澪がいなくなってからののことや・・・
先に巣立ったひなたくんの近況や・・・
書きたい事は山積みなのに。。。

仕事から帰ったあとも 日常の家事に追われ
パソの前に座っても 肩や目や腕の疲れから
ちょっと無理っ!!

たくさんの報告・・・もう少し待ってて下さい。
お願い致します。。。

daichi121202_2
大地> さ~てと・・・ 寝床を整えて…っと♪


daichi121202
大地> さ…ママ ネンネしよっか!


daichi121202_4
毎晩 大地の「誘惑」に負けてしまうアタシ。。。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

大地の この瞳には 絶対勝てません!(;´▽`A``

さささ・・・(*^。^*)大ちゃん。。。
ママは明日も『フル稼働』だから もうそろそろネンネしようネ!


大地を小脇に抱え 明日に備えて休ませて頂きます。。。
し・あ・わ・せ・・・

ほかのニャンズも 庭ニャンたちも
み~んな元気一杯です! ご安心を。。。





       neko-rankingsankasitemasu-potisite

  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-nekobaka-green
[ 2012/12/29 ] あたしの日記 | TB(0) | CM(1)

ファイト~!!
ブログ更新は楽しみだけど、
体調優先で♪
無理されませんように。
休んでください。
応援しかできない…けど、
応援してます。
[ 2013/01/01 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/811-c8a81b9d