2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















今年も 応援よろしくお願いします!

                 2013

27nyans

  akemashite
      yoroshiku

昨年末は ブログさぼりっぱなしで
皆さまには 大変ご心配をお掛けして
申し訳ございませんでした。。。

家ニャンズ&庭ニャンズ みんな・・・
元気に新しい年を迎えました!

私も 年末ギリギリまで仕事でしたが
ゆっくり・・・寝正月を過ごさせて頂いたお陰で 体調も戻りつつあります。


今年も 庭ニャンズのTNR活動・・・仔猫の里親探し・・・と
ニャンズまみれの一年になりそうですが
頑張って『猫おばさん』に徹しようと思っています。

皆さま・・・
昨年は 色々とご協力を頂き 本当にありがとうございました。

一匹でも多くのニャンを助けられるよう 努力していきますので
今年も 昨年同様 どうぞ私に力を貸して下さい。

この世から“殺処分”という言葉がなくなりますように。。。
新しい年の初めに 心から祈りたいと思います。

本年も 我が家のニャンズと 庭ニャンズ・・・
そして こんな私ですが どうぞよろしくお願い致します!
   itumonikukyu.tatsuki





       neko-rankingsankasitemasu-potisite

  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-nekobaka-green
[ 2013/01/03 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)

今年もよろしくお願いします

できれば、今年こそ
保護した子が少なかったね~って言える年になりますように
[ 2013/01/04 10:24 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

m(_ _)m遅ればせながら新年明けましておめでとうございます♪

去年は本当にお疲れ様でした。

今年もTatsukiさんにとっては沢山の家族達と泣いたり笑ったり悩んだりの1年でしょうが命と出逢ったからこその幸せ…感じながら過ごせる1年になって欲しいですね♪

どうぞ本年も宜しくお願い致します(^_^)v
[ 2013/01/05 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/812-77febd60