2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















幸せ一杯の報告は 嬉しいネ!

年始のご挨拶と共に
新しいお家で 幸せに暮らしている子たちの
可愛い写真を たくさん送って頂いたので
今日は ココでご紹介させて頂きます!

その他にも 今まで何通か送って頂いてたのに
申し訳ない事に ご紹介してなかった写真もありますので
幸せになった子たち! 一挙にご紹介!~♪
nakama1nakama1

☆順番は 里子に巣立った順です。
見違える程の成長ぶりが分かり易いように
保護時の ちっちゃい頃の写真を添えて。。。

nikukyu. ルルちゃん
chibi2 ←この子が・・・(写真クリックで大きくなります)↓

lulu130106_2

lulu130106_3

lulu130106
ルルママさんから・・・
「ルルちゃんは手術後(避妊)も相変わらずイケイケで噛み子ちゃんです(^-^;)
毛並みは大地くんにそっくりなんです♪
最近のブームは お風呂に一緒に入って蓋の上に座っています(^^)
チャイちゃんがいなくなって暗くなってた我が家に
ルルちゃんは灯りをつけてくれました。生涯大切に育てます。」

ルルママさん 何かに導かれるように我が家にお電話を下さった日のこと・・・
私は決して忘れません。。。
チャイちゃんと 我が家の亡くなった子たちの繋いでくれた縁だと信じています。
そのみんなに見守られて ルルちゃんは幸せな子ですネ!
ルルちゃん 元気にスクスク育っておくれ♪ また会いに行きま~す!

piyol1

nikukyu. 快くん 珀くん
chibi1_120516_2 chibi1_4_120606 ←この子たちが・・・↓

kaihaku130106_3

kaihaku130106

kaihaku130106_2
快・珀ママさんより・・・
「去年は ちょんが亡くなり さみしい我が家に
快と珀のでこぼこ・ドタバタコンビがやって来て明るくしてくれました。
感謝感謝です。」

快くんも珀くんも 無事去勢手術も終わり
静かな大人ニャンに・・・と思いきや やっぱりまだまだお子ちゃまのようで。
仲良く寝ているかと思ったら静かな戦いが始まり
快くんのドタドタ 珀くんのパタパタ運動会の毎日のようです。
お世話が大変だけど その何倍も楽しく癒されています・・・と
言って頂けて 本当に嬉しいです。
ぜひ ふたりに会いに行きたいです♪

piyol1

nikukyu. 慶くん

chibi3 ←この子が・・・↓

kei130106

kei130106_2
慶くんママさんより
「報告が遅くなりましたが慶の去勢手術が無事に11月10日に終わりました。
術後は さらに食欲増すみたいで ただでさえ大柄なのに太りやすくなるのが心配です。
これから少しづつフードも去勢後用に切り替えていきます。
あっと言う間に体は大きくなってますが まだまだ子どもで いたずらっ子です。」

キャットポールの一番上のハンモックが気に入った慶くんは
独りになりたい時に引き篭っているそうですが
ハンモックは 慶くんの体重に いつまで耐えられるでしょうか・・・?
その後は 如何ですか?
保護した時から 4匹の中でいちばん大きかった慶くん!
どれだけ大きく育ってくれるのか?・・・とっても楽しみです♪
ぜひ デッカクなった慶くんに会ってみたいです!

piyol1

nikukyu. シナモンちゃん
chibis120611_2 ←この子が・・・↓

shinamon130106

shinamon130106_2

shinamon130106_3
シナモンママさんより
「しーちゃんにとって初めての冬。プリンとストーブの奪い合いの毎日です(^-^;)
びっくりする程 大きく可愛くなって やんちゃになりました。笑
昨日も大掃除した直後 お雑煮用の鰹節を噛みちぎって見事に散らかされました(°д°)
しーちゃんには 見事に大掃除の邪魔をされました。笑」

先住ニャンと仲良くネンネしている姿には 本当に癒されます。
仲間として認めてもらえているンだナ・・・って。
とっても淡い色の三毛柄だと思っていましたが 日に日に毛の色が濃くなって
先輩のルルちゃんに ソックリになって来たように思います。
おメメのアイライン・・・ やっぱりバッチシ決まっているのネ!
美人さんになりましたネ・・・しーちゃん♪
近々 会いに行きま~す!

pari13
以上
2012年5月~6月までに 里子に行った子たち・・・
(珀くんは 7月です)


幸せになった子たちの報告は まだまだ続きます。。。

2012年7月~12月へ・・・ つづく・・・





       neko-rankingsankasitemasu-potisite

  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-nekobaka-green
[ 2013/01/08 ] ボランティア活動 | TB(0) | CM(1)

みんなクリックしなくても立派に大きくなって(*^_^*)

幸せそうで嬉しいですね
[ 2013/01/08 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/815-5ea010c9