2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















☆支援物資・支援金報告☆ 2013年 1月度前半

chatora-thanks
heartline-400px

kousinsitayo2 2013年 1月度 前半

2013年1月17日 ご支援の報告 更新しました。
(↓ページいちばん下の「続きを読む」から ご覧頂けます。) 

私の住む小さな街の中で
ひっそりと・・・それでも健気に生きている野良ちゃんたち。。。

たくさんの そんな子たちと出会い
少しづつ 私の出来る範囲で お世話して来ました。


昨年 こんな私に 色んな方面から
多くの方が 力を貸して下さいました。

この場を借りて ご協力を頂きました皆さまに
改めまして 心からお礼申し上げます。

24匹の保護猫と 多くの野良ちゃんたちに
優しさを分けて下さって 本当にありがとうございました。。。


新しい年を迎え 気持ちも新たに
昨年と変わらず 不妊活動を続けながら
保護猫や野良ちゃんたちが 天寿を全うするまで
一生懸命 お世話させて頂きます。

この街から 野良猫が居なくなるまで・・・


どうぞ今年も
こんな私に 皆さまの お力を貸して下さい。
よろしくお願い致します。。。

itumonikukyu.tatsuki

heartline-400px

皆さまから頂いた「支援物資」「支援金」のご報告は
こちらのページに記載させて頂いてます。


2013年 1月度 前半
◇支援金の収支報告
◇支援物資のご報告 は
「続きを読む」から ご確認下さい。。。



     neko-rankingsankasitemasu-potisite
  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-nekobaka-green


nikukyu. 支援金 商品券(クオカードを含む)の ご報告

2012年12月末日 残高
支援金 ・・・ ¥59,003
TNR支援金 ・・・ ¥45,000
商品券 ・・・ ¥5,500

nikukyu-line400px

1月7日  Y.Hさまより 支援金 ¥10,000

nikukyu-line400px

◇支払い合計

1月15日 ホームセンター ペット用品 フード購入代 商品券 ¥5,000

支出 合計  商品券 ¥5,000 

nikukyu-line400px

2013年 1月16日 現在 残高
支援金 ・・・ ¥69,003
TNR支援金 ・・・ ¥45,000
商品券 ・・・ ¥500

nikukyu-line500px

nikukyu. 支援物資の ご報告

1月6日
N.Nさま より
busshi130106
みんなの大好きなドライフードの「懐石」を たくさん送って頂きました。
この「懐石」は どの子も大好きなようですが 我が家には ちょっと贅沢品で
ひと袋の量も少ないので 大袋のドライと混ぜてあげています。
こんなにたくさんの「懐石」は ニャンズ共々 私たちも嬉し涙です。(T^T)
その他 療養食やモンプチの缶詰を一杯と なんと私へのお心遣いの品まで。。。

N.Nさん ありがとうございました。

nikukyu-line400px

1月9日
優衣花さん より
busshi130109
ニャンズの誰もが大好きな「懐石」の新商品をたくさん送って頂きました。
こちらの新商品・・・年末に偶然見つけてかってあげたけど
それ以後 我が家の周辺では すっかり見掛けなくなって探していました。
風邪で食欲がなくても これだけは食べてくれる子がいるので助かっています。
そして 家ニャンズの常食のピュリナONEと これまた お高くて買ってやれない
モンプチのスープ・パウチをいっぱい・・・。
そして この時期の必需品! 先日 どらごんさんから頂いたビーズクッションに入れる
使い捨てカイロを たくさん送って頂きました。ニャンズ大喜びです!

優衣花さん 本当にありがとうございました。

nikukyu-line400px

1月10日
大井由希子さま より
busshi130110
とってもあったかそうなベッドを4ッと モフモフの毛布を3枚 頂きました。
一昨年 パルボウイルス騒動の時 たくさんの猫ベッドや毛布を処分して
この冬はベッド数が足りないと思いつつも 買い足してやれてなかったので
本当に有り難くて ニャンズと一緒に小躍りしちゃいました♪
家の中とはいえ 底冷えとすきま風の厳しい我が家・・・
みんな早速 仲良く入って 大活用させて頂いています。

大井さん 本当にありがとうございました。

nikukyu-line400px

1月16日
『猫と暮らす』タマにゃんさん より
busshi130116_2
猫缶のジャンボサイズを2ダースと カルカンの仔猫用パウチをい~っぱい頂きました。
ピルチャードの缶詰は 家ニャンズほとんどの子の大好物です!
そして生後半年を過ぎた次郎長・八重・政宗は 食欲も大人並みになって来たので
カルカンパウチの消費量はうなぎ登りで 一匹・一度の食事で パウチ半分以上は食べます。
たくさんのパウチ・・・ とっても助かります。

タマにゃんさん 本当にありがとうございました。

nikukyu-line500px

nikukyu. 購入させて頂きました

1月15日
busshi130115
家の近くのホームセンターで購入させて頂きました。
ウェットフードしか食べられない安曇が 唯一食べる「銀のスプーン」のスティックタイプ。
特価だったので 2階の隠居組の奈々と駒の分も合わせて4箱。
同じく奈々と駒のドライフードの他に 最近 食欲が大人並みになった
茶々たちチビ~'sのパウチや缶詰 ウェット派の安曇の缶詰など。。。
そして雫の大好きなオモチャと 使い捨てカイロ 消臭剤など。。。
商品券 ¥5,000分

参考までに・・・この消臭剤・・・
busshi130115_2
微生物菌の働きで臭いの元を消すもので
今までニャンズのピッピッの臭いに悩まされ続けた我が家。
トイレの砂をペレットに変えてから トイレ臭は軽減しましたが
オスが多い我が家では 去勢後もマーキングする子が多く
そのマーキング臭に ずっと悩まされて来ました。
消臭剤も色々と試して 渡り歩いて来ましたが・・・
busshi130115_3
そして このEM菌と言うのに出会い 
ニャンズが「舐めても安心な善玉菌が臭いの元を分解・除菌」とあったので
試してみたら これが凄い効き目でビックリ!
↑ これは原液で 3倍に薄めて使うので経済的。
我が家では 100均のスプレーボトルに移して数本作り 猫トイレの側に置いて
毎日のトイレ掃除の時 システムトイレのトレイを拭くのに使ってます。

庭ニャンズのトイレ付近にも吹きかけたり
時々 ジョーロで庭の土に撒くと 庭ニャンズの臭いも気になりません。
 
nikukyu-line500px

皆さまからの温かいご支援 心より感謝致します
       itumonikukyu.tatsuki





     neko-rankingsankasitemasu-potisite
  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-arigato-orange

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/819-a86da778