2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















我れ先に「ボクが 一番乗り!」

『ピンポ~ン!』 kao-3
皆さまから 温かい支援物資が届くたび
我れ先に・・・と プリプリ…オシリを振りながら
玄関先までの廊下を まっすぐ駆けて行く大地

宅配便のお兄ちゃんも 玄関先で待ち構えている大地に
「お待ちかねのゴハンかな…」と 笑顔で話し掛けてくれます。

nikukyu-line400px

そして 写真を撮ろうと 荷物を解くと・・・
daichi130106


daichi130106_2


daichi130106_3


daichi130106_4
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 大ちゃんっ! まだ箱 破らンとってっ!

・・・と 私に叱られ 箱から降ろされ・・・

すっかり「へそ」曲げちゃいました。。。(´ー`;)
daichi130109
ほんと・・・ ヘンコツ大地・・・(-゛-メ)


でも 次の物資が届く時には そんなご機嫌も すっかり治り
同じく「ピンポ~ン」の音と共に 玄関へダッシュ!((=(*゚▽゚)

そして 撮影する私を・・・
daichi130109_3

だけど大ちゃん!
そこは「禁止エリア」のテーブルの上ですから。。。ヾ(- -;)

・・・と 今日も強制撤去!される大地。。。


すると 今しがた届いたばかりで 撮影が終わったばかりの
daichi130110_3
「猫ベッド」に スッポリ! IN!

daichi130110
なんか ものすごく偉そ~・・・(ーー;)

でも とっても気に入ったのか・・・ゴロゴロ♪言ってます。。。

daichi130110_4
大地の大好きな“モフモフ”やもんね~!(*^o^*)

daichi130110_5
一緒に送ってもらった毛布も ニャンズの大好きな手触りで
大地は そのまま寝る体勢。。。


大ちゃん・・・満足?
daichi130110_2
「うん! これボクのっ♪」

(;´▽`A`` いやいや・・・みんなで 仲良く使おうネ・・・

nikukyu-line400px
kao-1 最近 出番が少なかったけど
ご覧の通り大地は 元気に大きく(?)成長中です!

眼圧も落ち着いてて
チビたちの保護で バタバタしてましたが
心配した“アジソン病”の再発も 今のところありません。

毎日 茶々や次郎長たちと
追い駆けっこして 元気いっぱいです!


皆さま・・・
ニャンズに温かいご支援 本当にありがとうございます。





       neko-rankingsankasitemasu-potisite

  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-nekobaka-green

大ちゃん 独り占め??  ( ´艸`)ムププ
チャイムが鳴ると知ってるのね^^
元気でいてくれるのは嬉しいことです

鈴も12日も手術しまぁぁす
[ 2013/02/05 18:29 ] [ 編集 ]

☆ノンさんへ☆
お返事が遅くなり スミマセ~ン。。。(^_^;)
鈴ちゃんの手術 無事に終わりましたか?
大地は 相変わらずマイペースです♪
今日チビ3の抜糸が無事に終わりました。
ノンさん 体調良くなった?
まだまだ寒いので気を付けてネ!
[ 2013/02/18 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/821-b3d9e96d