2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















☆支援物資・支援金報告☆ 2013年2月度 前半

gintora-thanks

kousinsitayo2 2013年 2月度 前半

*ご支援頂いた皆さま 本当にありがとうございます!*

2013年2月18日 ご支援の報告 更新しました。
(↓ページいちばん下の「続きを読む」から ご覧頂けます。) 

私の住む小さな街の中で
ひっそりと・・・それでも健気に生きている野良ちゃんたち。。。

たくさんの そんな子たちと出会い
少しづつ 私の出来る範囲で お世話して来ました。


こんな私に 色んな方面から
多くの方が 力を貸して下さいましたこと・・・

この場を借りて ご協力下さった たくさんの皆さまに
改めまして 心からお礼申し上げます。

24匹の保護猫と 多くの野良ちゃんたちに
優しさを分けて下さって 本当にありがとうございました。。。


野良ちゃんたちの 不妊活動を続けながら
保護猫や野良ちゃんたちが 天寿を全うするまで
一生懸命 お世話させて頂きます。

この街から 野良猫が居なくなるまで・・・


どうか・・・
こんな私に 皆さまの お力を貸して下さい。
よろしくお願い致します。。。

itumonikukyu.tatsuki

heartline-400px

皆さまから頂いた「支援物資」「支援金」のご報告は
こちらのページに記載させて頂いてます。


2013年 2月度 前半
◇支援金の収支報告
◇支援物資のご報告 は
「続きを読む」から ご確認下さい。。。



     neko-rankingsankasitemasu-potisite
  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-nekobaka-green


nikukyu. 支援金 商品券(クオカードを含む)の ご報告

2013年 2月 1日 現在 残高
支援金 ・・・ ¥113,513
TNR支援金 ・・・ ¥45,000
商品券 ・・・ ¥8,500

nikukyu-line400px

2月 4日  Y.Hさまより 支援金 ¥10,000

nikukyu-line400px

◇支払い合計

2月 3日 チビ~'s3 不妊手術費用 3匹分 ¥13,230 
2月 6日 風 検査代 ¥11,660
2月 8日 大地・安曇・風 薬代 ¥2,210
2月13日 海・風・光 薬代 ¥950

支出 合計 (支援金より)¥28,050


2月 1日 ホームセンターにて購入  商品券¥7,000分

支出 合計 (商品券より)¥7000


nikukyu-line400px

2013年 2月16日 現在 残高
支援金 ・・・ ¥95,463
TNR支援金 ・・・ ¥45,000
商品券 ・・・ ¥1,500

nikukyu-line500px

nikukyu. 支援物資の ご報告

2月 2日
『猫の☆ひとやすみ』ねこ28さま より
busshi130202
キャラットとフリスキーのドライフード
そしてジャンボサイズの缶詰をたくさんと
パウチと猫缶をたくさん送って頂きました。
このジャンボ缶は トール缶2個分の大きさなので
これ1本で 1回のニャンズの食事10匹分を用意出来ます。
ジャンボ缶! ニャン大家族としては とっても助かります♪

ねこ28さん ありがとうございました。

nikukyu-line400px

2月 3日
埼玉県 M.Hさま より
busshi130203
可愛いピンクの猫ベッドと カルカン成猫&子猫用ドライフード
猫ミルクとキャットミール “魚政”の缶詰など たくさん送って頂きました。
キャットミールは 家の仔猫たちは 残念ながら食べてくれませんでしたが
庭ニャンズの風邪気味の子に 薬を混ぜてあげてみたところ
とっても喜んで食べてくれたので 体力を付けさせるために
ぜひ これからも有難く利用させて頂きます。(*^▽^)v

M.Hさん ありがとうございました。


ゆうきさま より
busshi130203_2
キャネットとピュリナONEとアイムス成猫用のドライフードと
キャットミール缶を送って頂きました。
キャットミールは 仔猫たちは食べてくれませんでしたが
この寒い中 外で暮らす庭ニャンズに栄養を付けるため
大切に利用させて頂きます。ヽ(*´з`*)ノ

で・・・写真の「注目」に注目して頂きたいのですが。。。
大変申し訳ないことに この写真を撮ろうと準備していたところ
デジカメのメモリーが一杯だという事で パソコンにメモリーを移し
戻ってみると ダンボール箱の上の隙間から手を突っ込んで
一心不乱に“カリポリ…”食べていた 茶々と市!
『ヤメれーーーッ!』ヽ(#`□´)ノ と追い払うも 時すでに遅し!
busshi130203_3
撮影前に すでに頂いてしまいました。。。

ゆうきさん 本当にごめんなさい・・・
ニャンズは美味しく頂いたようです。(^_^;)
ありがとうございました。(´;ω;`)


nikukyu-line400px

2月 4日
東京都 Twitter Maxさま より
busshi130204
みんなの大好きな“懐石”を こんなにたくさん頂きました。
わざわざ箱を取り除き “懐石”5箱分が入っていました。
尿管結石を経験した子たちの為に
phコントロールのパウチも たくさん送って頂きました。

Maxさん ありがとうございました。


鹿児島県 N.Nさま より
busshi130204_2
チビ~sのために 粉ミルクをたくさん送って頂きました。
粉ミルクを送って頂く度に言ってるようですが
ミルクの消費量が 本当に半端ではないので とっても有難いです。
この辺りで保護した仔猫は みんな栄養状態の良くない子が多く
病院から「出来れば1歳近くまで ミルクを飲ませて
身体をしっかり作ってあげた方が良い」と言われています。

N.Nさん ありがとうございました。


S.Kさま より
busshi130204_3
家ニャンズの常用食のピュリナONEをたくさんと
ニャンズの大好きなロイヤルカナンのエクシジェント…
エクシジェントは 本当に美味しそうに…嬉しそうに食べるんです♪
そして 特に先輩ニャンズの大好物の
モンプチのパウチを 5箱も送って頂きました。

S.Kさん ありがとうございました。
 
nikukyu-line400px

2月 8日
らすかるさま より
busshi130208
袋付きフカフカ猫ベッドと毛布を3枚の他に
ランチョンマット アレルギー予防シート 足拭きマット
お手入れ用ブラシを2種類 耳掃除用綿棒と粘着綿棒
巨大食道症の茶々に良さそうなテーブルと食器
爪とぎカバーを2つと モンプチの缶詰とパウチ
そして こちらでは売っていない「金のだし」のクリーム
この「金のだし」のパウチが 茶々にとっても好評で
初めて一般食のパウチを食べて吐き戻ししませんでした。
流動食しか食べられない茶々は 食べられる種類も少なく
少々飽き気味だったので 可哀想に思っていました。

らすかるさん ありがとうございました。

nikukyu-line400px

2月 9日
『猫と暮らす』タマにゃんさん より
busshi130209
ジャンボ猫缶を2ケースと

busshi130209_2
キャネットのドライフードと カルカン仔猫用パウチをたくさん
そして 年末 ここで紹介させて頂いた
我が家で愛用している 濃縮タイプの消臭剤を
わざわざ送って頂きました。

タマにゃんさん ありがとうございました。

nikukyu-line400px

2月10日
『ペットショップ みみ』オーナーさま より
busshi130210
家ニャンズの常用食 ピュリナONEをたくさんと

2月14日
busshi130214_3
チビ~'sの粉ミルクと 黒缶をた~くさん送って頂きました。
特に先輩ニャンズは この黒缶が大好きな子が多く
やっぱりロングセラー商品は ニャンズにとっても
ひと味もふた味も違うのかな…と
美味しそうに頬張る顔を見ながら 感心してしまいました。

「ペットショップ みみ」のオーナーさま スタッフの皆さま
ありがとうございました。


nikukyu-line400px

2月14日
千葉県 K.Sさま より
busshi130214
みんなの常用食「ピュリナONE」の成猫用と仔猫用
そして みんなの大好物のロイヤルカナンのエクシジェント
ひと缶を3日で飲み干す 消費量の半端ない粉ミルクをたくさんと
モンプチとシュシュの猫缶などと

busshi130214_2
庭ニャンズ用の 固まる鉱物タイプの猫砂を送って頂きました。
「野良」なんて言われる子たちも ちゃんとトイレを用意してあげると
決まった場所で用を足すのですから。。。
猫って 本当に賢くって キレイ好きだな…って思います。

K.Sさん ありがとうございました。
  
nikukyu-line500px

2月15日
福岡県 K.Iさま より
busshi130215
家ニャンズの常用食ピュリナONE避妊・去勢済の子用ドライフードと
モンプチ・お肉シリーズ“チキン”缶詰を1ケース
そして マタタビの香り付き“ネズミ”のオモチャを送って頂きました。
早速 袋を咥えてネズミを持ち去る好評ぶりで とっても大喜びです♪

K.Iさん ありがとうございました。
 
nikukyu-line500px
nikukyu. 病院・処方薬代
2月15日までの通院・手術・治療・処方薬代の領収書は
2月後半の報告時に 合わせてupさせて頂きます。
 
nikukyu-line500px
nikukyu. 購入させて頂きました
2月 1日
busshi130201
チビたちのケージ内トイレ用 紙砂 庭ニャンズ用 使い捨てカイロ
2階の住人・長老ニャンズ(駒 奈々)の銀のスプーン・ドライのスティック
そろそろ大人用のご飯の練習もしている 先日手術したチビ~'s3の
仔猫用缶詰に混ぜる 銀のスプーン缶詰 モンプチ缶詰 など。。。
そしてマーキングの臭い用消臭剤の詰め替えお徳用が
処分価格だったので 思い切って5本まとめ買いしました!(*^ー^)v
 


皆さまからの温かいご支援 心より感謝致します
       itumonikukyu.tatsuki





     neko-rankingsankasitemasu-potisite
  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-arigato-orange

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/826-a8a1df10