2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















“さくらねこ”の ボスくんが逝きました

昨年 夏・・・
TNRを済ませ
その後 のんびりと
2階のベランダに置いた
“りんごマンション”で暮らしていた「ボスくん」
先日 庭の“りんごマンション”の中で
ひっそりと 息を引き取っていました。。。

l-ir2

boss130228
不妊手術をした時 かなりの貧血が見られ
肝臓も弱っていたボスくんだったので
先生は「かなりの高齢なので
 あと一ヶ月も もたないかもしれない」と言われていました。

けれど 秋を過ごし
厳しい冬も耐えて・・・もうすぐ春を迎えようとしていました。

そう・・・
もう少ししたら 温かい春が来たのに。。。

boss130228_2

ボスくん・・・
庭を闊歩する あなたの姿には
いつも ボスとしての威厳を見せてもらいました。

あなたの傍らには いつもたくさんの子たちが
寄り添い 付いて回っていましたね・・・

みんな あなたが大好きだったんでしょうね。。。

あなたの傍を 片時も離れなかった恋ちゃんが
とっても寂しそうな声で鳴きながら
あなたを探し回っているのが切ないです。。。

l-ir1

ボスくんの亡骸は
彼の大好きだった 近くの森の中に埋葬させて頂きました。

ボスくん・・・
長い間 本当にお疲れ様でした。

どうか安らかに眠って下さい。。。

あなたのことは・・・ずっと忘れないから・・・


ボスくんの TNR時の記事は ⇒ 『TNR 8月度 ボスとして・・・』





       neko-rankingsankasitemasu-potisite

  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-nekobaka-green

ボスくんへ

人間だったらおじぃちゃんだったボスくん
最後はTatsukiねーさんの庭で静かに永眠できてよかった。
ボスくんは幸せだったと思います。
同じ野良猫でもTatsukiねーさんにお世話されて生きれたんだもんね^^
心の中で「Tatsukiさん ありがとう、優しさをありがとう」と感謝してるはず^^
Tatsukiねーさんは自分ちの猫でも野良猫でも平等に愛してくれる人です。
猫好きは多いけどここまで猫を愛せてる人はなかなかいない。
だからここまで猫も集まるし、うちの中に猫ちゃんも増えてしまったね。
それでも最期まで責任を持って面倒見てるTatsukiねーさん
ボスくんはホント幸せだったよ
そしてボスくんの最期は「あとの子たち宜しくにゃ」とでも心で叫んで
逝ったと思います。
安らかにボスくんの好きだった場所でゆっくり眠ってね
Tatsukiねーさんも最期までご苦労様でした。
[ 2013/03/03 04:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/03 04:12 ] [ 編集 ]

お疲れ様です★

うんうん、
ボスくん、tatsukiさんのわかる元で旅立てて幸せやったと思います。
tatukiさんにわかるように旅立ったと思います。
お疲れさまでした。
お体に気を付けて下さいネ。
陰ながら応援してます。
[ 2013/03/04 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/829-6b4e6c88