2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















『ご支援・ご協力 よろしくお願い致します!』

C9m2KoVq-horz.jpg より

私の住む町の 約30匹の野良ちゃんと
保護したけど 里親さまが見つからなかった子や
持病があって 里子に行けなかった家ニャンズたちに
皆さまの ご支援・ご協力を募っています。

家と外 合わせて50数匹と
2014年10月現在 
多頭飼い崩壊したお宅の21匹の子のお世話を
私たち家族だけで やっていますが
私たち個人で やって行くには限界を感じています。

ゴハン代 通院・治療費はもちろんのこと
日々 ニャンズに掛かる 日用品代や光熱費など・・・

私たち夫婦の収入だけでは 
到底 賄い切れなくなっている状態です。

持病を持った子たちを保護しても
満足な治療を受けさせてやる事すらままならなくなっては
なんのために保護したのか…と。

本当は 24時間 私が側に付いて見てやりたい子もいますが
日々の経費を考えると どうしても私も仕事を持たなければならず
私が仕事に出る間 足の悪い75歳の母が代わって世話をする事になります。

しかし 母の年齢と体調を考えると それも長くは続けられそうもありません。

どうか・・・私に力を貸して下さい。

この子たちを 援助してやっては頂けませんでしょうか。。。

よろしくお願い致します。 
nikukyu.tatsuki
    
hiryoline-500.gif

shippotenshilogo では 以下のご支援を募っています。 

heart kyouryoku

l-hs1

*支援物資のお願い*

・常に在庫が不足しています
nikukyu. ノラちゃん用 
※ ドライフード ・・・ メーカーは問いません。
※ 缶詰 ・・・ メーカーは問いません。
※ 猫砂 ・・・ 固まるタイプの鉱物性の砂

nikukyu. 保護ニャンズ(及び多頭飼い崩壊現場)用
※ ドライフード
PERFECT FIT
ピュリナONE
フリスキー
キャラット キャネット 等
※ ウェットフード
缶詰orパウチなど メーカーは問いません。
※ 療法食
ロイヤルカナン・インドアキャット
ロイヤルカナン・エクシジェント35/30
ロイヤルカナン・低分子プロテイン
ロイヤルカナン・セレクトプロテイン ダック&ライス
ロイヤルカナン・ベビーケア
※ 子猫用フード・高栄養フード
保護子猫用の他
栄養状態の良くない成猫用です。
メーカーは問いません。
※ 粉ミルク
森乳サンワールド キャットミルク

l-hs1

*支援金のお願い*

・治療・投薬費が切迫しています

「しっぽ天使といつも一緒!」では 家の中に25匹の子を保護しています。
その内の殆どの子が 何らかの持病のため
里親さまが決まらず 里子に出せなかった子が主です。

安曇・大地・茶々の他 
毎月 定期検診に通い 
毎日 薬を飲んでいる子は 25匹の約半数。
月の病院・薬代は 約6万円ほどになります。

そして 今年の5月 多頭飼い崩壊現場より
特に状態の良くない子2匹を引き取り 目の手術を控えています。

現場には 避妊手術の済んでいない女の子が2匹居ます。

そして 我が家と現場の子たちのワクチンも控えています。

そんな経済状況なので 私はパートに出て
昼間 仕事をして 帰宅後 食事の用意や家事を済ませ
寝る間も惜しんで ニャンズのお世話や投薬・・・

ですので
今後も野良ちゃんの保護活動 TNR活動を続けていく上で
皆さまの信頼と ご協力を得るためには
このブログでの報告は 絶対に欠かせないと思いつつ
こんな遅れ遅れになってしまっている事 申し訳なく思います。

しかし ここへ来て
保護ニャンや 通いの野良ちゃんが増えていくたび
ニャンズのゴハン代はもちろんのこと
薬代や治療費 そして光熱費などの経費も嵩んでいき
このままでは ニャンズだけでなく
私たち家族の 生活も危うくなって来ました。

ひと度 パートとは言え いち社会人として仕事に着いたら
やはり自由に動ける時間は限られて来るため
思うように 不妊活動もニャンズのお世話も捗らず
最近は ジレンマの中に居ます。

具合の悪そうな子を 年老いた母に預けて仕事に出る。
「もう少し 私に自由な時間があれば・・・」と 不安になります。

どうか・・・
この子たちの治療費だけでも 援助して頂けませんでしょうか?

そして 大地や現場から引き取った2匹の目の手術を
受けさせてあげる目処が立てられるよう ご支援をお願い出来ませんでしょうか・・・。
このままでは 手術を受けさせてあげることも
ワクチンを打ってあげる余裕も持てません。

どうか ご支援頂けますよう よろしくお願い致します。 

shippotenshilogo 
nikukyu.tatsuki





       neko-rankingsankasitemasu-potisite

  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/836-6aaa8b54