2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















雫が入院

雫が入院しました。

日曜日の夜 お迎えに行く予定ですが
かなり状態は深刻です。。。

先週 寒暖の差が激しくなった辺りから
政宗・次郎長・茶々・・・と
次々 チビ~'sが風邪を引き
いちばんチビの雫は
身体が小さく 気管も弱いため拗らせてしまったようです。

薬を飲んでも 一向に良くならず
脱水症状も酷くなったので 病院へ。。。
血管点滴を受けるため 入院となりました。

詳しい事は 検査の結果を待たないと分かりませんが
最悪の事態も 頭に置くようにと言われました。

雫・・・頑張って・・・
お願いだから・・・頑張って! ・゜・(ノД`)・゜・

shizuku130307

shizuku130307_2

今は 雫を信じて
明日 お迎えに行く頃には
症状が良くなっている事を願うばかりです。。。





       neko-rankingsankasitemasu-potisite

  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

         tag-nekobaka-green
[ 2013/03/17 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(6)

雫ちゃん

おはようございます。
ブログを見てびっくりしました。
雫ちゃんを信じ祈ってます。
頑張れ雫ちゃん。
[ 2013/03/17 07:33 ] [ 編集 ]

雫ちゃんよくなりますように

雫ちゃん、どうか元気になりますように。
お祈りしています。
[ 2013/03/17 13:51 ] [ 編集 ]

コメントは久しぶりです。
ブログを見て驚いています!!
雫ちゃんが体調いまいちなのは聞いてましたが、
こんなに悪化していたとぱ(゚´Д`゚)゚。
雫ちゃんが、どうか元気に回復しますように❤
お祈りしています(。-人-。) 
[ 2013/03/17 15:47 ] [ 編集 ]

2度目の奇跡を信じています!!

台風の日に、崖っぷちにいたところを救われた奇跡が再び起きますように!!!

雫ちゃん、今まで何度も危険な状態から生き延びてきたんだから、どうか…どうかまた生き延びて!!
[ 2013/03/17 17:22 ] [ 編集 ]

雫ちゃん、心配です。
元気になりますように(祈)
[ 2013/03/18 11:31 ] [ 編集 ]

がんばれ^^

点滴の効果が出ますように・・・
Tatsukiねーさん 心配で仕事も手につかないんでしょうね。
元気になれと祈ってましょう^^
一番先生がわかってるから信じて待ってようね^^
[ 2013/03/19 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/837-81d2ed43