2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















抜糸後のふたり…10日経ちました!

それぞれ・・・
エリザベスカラーと「ムチ打ちギブス」から解放された
不妊手術後の大地茶々・・・。

前回 抜糸のために病院へ行った記事を
タイトル「病院編」としておきながら
そのあと 続けて「自宅編」を書くつもりが
次郎長のトライアル開始記事になって
すっかり飛ばされていた おふたり。。。ゴメン!(>人<;)

メッチャ日付は遡って 10日も経ってしまいましたが
せっかく写真の加工もしたので 記録しておきます!(;´▽`A``
muku-line-400px

4月29日(祝)・・・
抜糸を済ませ 病院から帰宅直後のふたり・・・
daichi130509_2
広げたバスタオルの上で 思いっ切りゴロンゴロンした大地! (⌒ー⌒)
全身くまなく毛づくろい出来るのが とっても嬉しいようです♪
(なぜか 片手でネズネズ抑えたまま離さない…???)

大ちゃ~ん 傷口あんまり舐めちゃダメだヨ~?

大地> もう大丈夫~!
daichi130509_3
・・・はしたない恰好で・・・スミマセン。。。w( ̄ー ̄;)w


一方・・・術後2週間 この上なく不機嫌だった茶々姫。。。
この日 病院への行き帰りの道中も ずっと「ブンむくれ」(ーー;)

しかし 帰宅直後の茶々姫のご機嫌は。。。
chacha130509_2
同じく ゴロンゴロン♪と 嬉しくて仕方ない様子♪(*^▽^*)

茶~ちゃんも あんまり舐めすぎたらアカンよ・・・。
ちょっと傷口 見せてみ?。。。(´▽`;)

茶々> !!! 『 ヾ(*`Д´*)ノ 』
chacha130509_3
真っ赤っかで とっても痛々しい。。。(´へ`|||)  (でも おサルの尻みたい…ww)

このあと 予想通り・・・思いっ切りシバかれました!
chacha130509_4
茶々> ・・・・・ ムッ!(`へ´;)
またまた ご機嫌を損ねてしまったようです。。。


となりの部屋の大地のもとへ 避難! ε=ε=ε=(o´ `;)o
すると・・・
daijiromasa130509
大地の持ってる“ねずねず”目当てか?
(トライアルに行く前の)次郎長(奥)と 政宗(手前)に 集られる大地。。。
daijiromasa130509_2
こうやって見ると 次郎長も政宗も デカくなりました!

nikukyu-line400px

抜糸して10日が経ち
手術の時 剃られた大地のタ●タマと 茶々のお腹のにも
薄っすらと 毛が生え始めました♪

daichi130509
邪魔なカラーも取れて 毎日 みんなと走り回ってるふたり。。。
chacha130509
ふたりの術後の経過は 良好なようです。。。 (v^-')v





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green
 
[ 2013/05/10 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/859-3264ee09