2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















運動のお時間

今日のお天気

外はドンヨリ曇り空。。。
大好きな縁側での日光浴も出来ないニャン達の
ストレス解消には、やっぱり“猫じゃらし”が一番さ。。。

魁くん、お得意のスーパージャンプ
  助走無しの垂直飛びは、魁くんの得意技
  只今、着地の美しさを極め中・・・

  大和「魁兄ちゃん、カッチョええ~・・・

そして我が家でピカイチの身軽さを誇る、
  小雪姫の「ハイジャンプ」
  ひねり・着地のカッコ良さは、4nyan'sイチ


「僕、子供やから、まだまだ飛ばれへんねン・・・」
  イエイエ・・・身体が重たいだけやろ・・・

[ 2006/01/16 ] むかしの日記 | TB(0) | CM(2)

いつになる事やら・・・

悲しいかな・・・
大和の「ハイジャンプ」を見ていただくには、
かなりの減量が必要かと・・・

お父さんがカメラを構えて、下からのアングルで、
待ち構えること、30分近く。。。
一度も、高く飛べる事なく、
みんなに踏みつけられっぱなしの大和・・・
ブーちゃんだから仕方ないヮ・・・
[ 2006/01/18 04:30 ] [ 編集 ]

*.+゚オオォォォ(*・ω・*)ォォォオオ゚+.*

すごいジャンプ力ですね
ブレずに写真に撮ってるし!!
私もこんな動きのある写真撮りたい
大和君のすばらしいジャンプも見てみたいです☆
[ 2006/01/17 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/86-9bd71f08