2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















イッちゃん・ジロっち 元気です!

先日トライアルに巣立った 次郎長の里親
かこさんから ふたりの画像を送って頂きました!

nikukyu-line500px

ichi130505
里子に行った その夜から 神棚の下の隙間に挟まり
飲まず食わずで 籠城していた。。。
丸2日間 トイレにも出て来ず ストライキを決行して
「もしかして市は無理かも。。。」と とっても心配させられましたが

3日目の朝 かこさんから
ichi130506
「隠れ家から出て来て 先住猫のトイレで用を足してる」と
↑ 写真が送られて来た時には 本当に“ホッ”とさせられました♪

顔付きも1枚目の写真より グンと柔らかくなったようで
今では かこさんの姿を見ると ノビ~♪をして
床でゴロンゴロンまでして見せてくれるそうです!
イッちゃん・・・少しづつ かこさん宅に馴染みつつあります♪

nikukyu-line500px

一方・・・誰よりもビビりんちょで とっても心配だった次郎長は
jirocho130503_10
送って行ったその夜に 私たちが帰ったあと・・・
↑ ケージから出て このくつろぎ様。。。(゜O ゜;)

jirocho130503_9
いちばん最初に挨拶したのが 先住猫でもご家族でもなく
なぜか この掃除機だったそうです!  ヾ(≧∇≦*)〃

トライアル2日目には ご家族に付いて1階に降り
家の中の散策を 隅々まで開始!
今では もう家中 どこへでも行けるようになりました。
やっぱり まだまだ子供っぽさの残る次郎長の方が
新しい環境に馴染むのも 早かったようです♪

heartline-500px

ここに載せるつもりで撮った 市と次郎長の写真が まだたくさんあります。。。
「載せられなかった・・・」と思いながら見てると 辛くなるので
もう 我が家には居ないふたりですが 同じ「しっぽ天使」仲間!
時々 イッちゃんジロっちにも登場して頂きま~す!\(⌒▽⌒)/

goeichi130503
いつも一緒に悪戯してた五右衛門とは 保護当初から大の仲良し♪


ichidai130509
点いてるファンヒーターの上が イッちゃんの定位置でした。
(ストーブに乗っかって ヤケドした経験あり・・・^^;)


ichi130509_3
こんなとこに乗れるバランス感覚の良さは 我が家ピカイチ☆だったかも。。。


jirocho130422
「我が家ピカイチ☆」と言えば 次郎長の“ビビりんちょ”ぶり。。。


jirocho130422_2
いつもは無い場所に 何か目新しい物があると とっても怖いらしく
リモコンが テーブルから落ちて裏返ってるだけで この腰の引け方。。。((笑))
このあと しばらく戦ってました。。。(p*≧∇≦)p (爆)


jirocho130422_3
縁側での日向ぼっこが大好きな ジロっち!
全身真っ白の毛並みは 陽に当たると なおさらに白くて眩しかった。
そして ブルーグレーの とっても神秘的な瞳の色の子でした。


kao-3 ふたりがトライアルに入って ちょうど1週間が経ちました。

イッちゃん ジロっち・・・そして かこさん・・・また嬉しい報告を待ってるネ!





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/860-44ef30a8