2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06















大地 ビタミン製作中!

またまたサボりまくったブログ更新。。。
たいへん ご無沙汰してしまいました。。。

waiya-1
連日 こちらは真夏日続きです。。。

日中 少し動いただけで汗がジワ~・・・(;´へ`A``
まったく 不快指数ウナギ昇り。。。

暑さに弱い私は 我慢の限界で
昨日は衣替え&寝具も夏仕様・・・
冬布団を仕舞い タオルケットを洗濯!
もうすっかり 暑さ対策 万全!
特に2階の寝室は。。。

そしたら 今日になって
日中 風は強いわ・・・
夜になったら 1階は肌寒いわ・・・

何なん? 一体 どーせぃっちゅうねん! ( #` O´#) ノ

今 半袖では 少し寒いほどです。。。

piyol1

この日中の暑さであっても 日向ぼっこに余念のないニャンズ!

私が洗濯のために出入りする窓辺に・・・
fuudai130523
大地が ドッカと居座り・・・ 実に邪魔っ!!


daichi130523_5
充分に温まった身体から ビタミンDを摂取する大地♪


daichi130523_6
で・・・また身体が冷えてくるって~と。。。


daichi130523
大地> アミ戸・・・アミ戸・・・・・  (r[◎]<) 

おでこで 場所の確認中! (*^。^*)ププ


daichi130523_3
大地> よっこらせ。。。

なんで? 大ちゃん・・・アルミサッシの溝にハマろうとするかナァ~?

アミ戸が外れそうなんで やめて欲しい。。。

私が庭に出ている隙に アミ戸にもたれ掛られて
外からアミ戸が開けられず
私は庭に締め出された事も。。。(ーー;)


daichi130523_2
大地> ここが一番 落ち着く。。。(⌒ー⌒)♪


daichi130523_4
もう 寝落ちしそうな大地。。。(o ̄〃)。o〇○

大地の背中の毛が ホワホワに膨らんで・・・

大ちゃん・・・
たっぷりと ビタミン製造できたみたいです! v(´ー`)v





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/864-4d5940ee