2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















ありがとうございます!

daichan-201210 tag-arigato-pink

いつもニャンたちに 温かいご支援を頂きまして
本当にありがとうございます!!

改めまして 心からお礼を申し上げます!
maru-line-iroiro300

宅配便のトラックが 家の前で停まると もう分かっているのか?
ヾ(*゚▽゚)ノ すかさず 玄関に向かって歩き出す大地

そして 「ピンポ~ン♪」
ドアフォンの音と共に 玄関へ“ダッシュ!” o(>▽<)o=3
宅配のお兄ちゃんとは もう顔馴染みの大地!
お兄ちゃんが 荷物を玄関まで運んでくれるのを
しっぽピ~ンと立てて ソワソワ…ウロウロ…玄関ホールで待っています!

宅配のお兄ちゃん> 大ちゃん お待たせ~! ゴハンが来たヨ~♪^^

daichi130530
↑ で・・・ お決まり? やっぱ箱の上に乗るんだ・・・^^;
大地> これ ボクのゴハン?
・・・ いいえ・・・みんなのですっ! (( ̄ー ̄#)

daichi130530_2
大地> ゴハン♪ ゴハン♪ ゴハン♪ ヾ(≧∇≦*)〃

大ちゃん あんた メッチャ邪魔・・・ ヾ(ーー;)

撮影しようと箱から物資を出して キレイに並べてても・・・
daichi130530_3
♪ゴハン♪ ゴハン♪ ゴハン♪ o(゚▽゚o)(o゚ー゚)o(゚▽゚o)(o゚ー゚)o

毎回 この調子。。。
w( ̄  ̄;)w あぁ・・・鬱陶しい。。。

daichi130530_4
・・・ もらえるまで ココに居座るそうです。。。(_ _;)
(r[◎]<;) 大ちゃん 写真撮らせて頂けませんかネ。。。(;´▽`A``

maru-line-daidai300

荷物が届く度に 家中で繰り広げられる
「しっぽ天使たちによる“ありがたや~!♪の儀式”」
大地に限ったことではなく
それぞれ 喜びの表現は違えども 「待ってました!」の気持ちは同じ!

私が段ボールを開ける音で ワラワラと箱の周りに集まって来ます!
yae130530
八重> やえ メッチャお腹すいてるの~・・・これ食べたいの~♪
うそばっか! ゴハン食べたばっかでしょ?

キレイに並べたパウチ・・・バラバラにして~・・・(ーー;)

催促の熱視線を 私に送る八重ちゃん。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
暴れん坊の八重も こんな時だけ 乙女の顔。。。ww
maru-line-daidai300

2010年の暮れ・・・嫌気性菌が原因で 突然膿胸になり
約1ヶ月ほど 酸素ボンベを繋いだ保育器で暮らした安曇。。。
azumi1012062
2010年12月6日頃 自宅の保育器の中で 菌と闘う安曇(生後8ヶ月頃)

一時は とても危険な状態でしたが
お正月もなく 家で点滴と注射・・・週一回 レントゲン検査を受け
場合によっては 胸に溜まった膿を抜いて 胸に直接 抗生剤を入れる・・・
小さな身体で 安曇はよく頑張ってくれました!

「嫌気性菌」という菌は いち度体内に入ると なかなか厄介な菌らしく
2年経った今も 安曇は 毎日抗生剤を飲み
週にいち度の 定期健診でレントゲン検査を受けています。
今では ほとんど胸に膿が溜まることはなくなりましたが
一度 抗生剤を止めた途端 呼吸が荒くなった事があったので
薬は欠かすことが出来ません。


その頃 殆どゴハンを食べなくなり ガリガリに痩せていたため
ドライフードではなく 栄養価の高い物をと
退院サポート缶などの ウェットフードを与えていたせいでしょうか?
安曇は ドライフードが食べられない子になってしまいました。

だから 缶詰が届くと
azumi130530
たくさん並んだ缶詰の横に 何気に座って とっても嬉しそう。。。(*^。^*)

azumi130530_4
安曇> これ アズのやからネ! 誰も近付かないでよッ!(`へ´;)

azumi130530_3
最近 極小粒の「銀のスプーン」のドライだと
少しだけ 食べられるようになりました。(⌒▽⌒)

まったく 食べ物を何も受け付けず
日に日に痩せて行く安曇を見ているのは 本当に辛かった。
そんな2年ほど前に比べたら
缶詰だけでも食べてくれる事は とっても嬉しい。。。
azumi130530_2
良いよ・・・安曇・・・缶詰しか食べられなくても・・・。
いっぱい好きな物を食べて 元気で居てさえくれたら。。。



皆さま・・・ 本当にありがとうございます。。。

「しっぽ天使」たちは こんなに喜んでいます! (⌒ー⌒)♪

これからも どうか応援の程 よろしくお願い致します!





  neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green
[ 2013/06/01 ] ボランティア活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/868-792b8d0a