2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















大地の 危険なひとり遊び♪

o-o1 ダイニングに置いたケージの上・・・???

daichi130608
八重ちゃんは分かる!  その奥の箱の上・・・???




daichi130608_7
(〇o〇;) ギクッ!! やっぱり 大地!!

端っこに寄らないでぇぇーーーッ! ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


kao-1 大地> 飛ぶで~・・・飛ぶで~ぇ♪ (⌒ー⌒)
daichi130608_2


前足で 探り探り・・・ ケージの端っこを確認しつつ近寄る。。。
daichi130608_4
見下ろしてみてるけど・・・
大ちゃん・・・あんた そこが どんだけ高いか分かってる?
1,4m近くはあるんですけど。。。(゚ω゚|||)


daichi130608_3
大地> こりゃあ 降りられへんかも。。。(ーー;)


大地> ・・・・・(汗)
daichi130608_6
八重> 降りられへンってさ・・・
 写真撮ってやンと 早く降ろしたげればぁ? (¬ ¬;)  
daichi130608_5
大地> ママ 降ろしてェ。。。(T^T)

私がトイレに行ってる わずか数分の間に
たぶん 横の柵を「えっちら おっちら・・・」ハシゴのように登ったらしい。。。
maru-line-aokei300

去勢手術後 めっきり活発になった大地。。。
ヤンチャ振りが増して 目が離せなくなりました。(;´▽`A``

今 大地のマイブームは この「ケージ登り」!
毎日のように 誰かを追い駆けては 登って行きます。。。

大地が元気なのは とっても嬉しいンだけど・・・
ケガしないか・・・ママはヒヤヒヤョ。。。 w( ̄Д ̄|||)w

heartline-400px
sippotenshi120-170
たくさんの皆さまへ・・・

この度は『しっぽ天使のおうち WEB SHOP』を訪れて下さり
そして 「しっぽ天使」応援グッズをお買い上げ頂いて
本当にありがとうございました。

不器用な私に 商品を提供して下さった『猫の☆ひとやすみ』ねこ28さん
本当にありがとうございます。

そして 今回の「WEB SHOP OPEN」
ブログやTwitterなど・・・それぞれの方法で
応援し 広め 宣伝して下さった たくさんの皆さま・・・

皆さまの温かい気持ちに 心から感謝致します。。。
本当にありがとうございました。

これからも「しっぽ天使」たちのために
私の出来ることを 私の出来る範囲で続けて行きたいと思っています。

まだまだ拙い「しっぽ天使のおうち WEB SHOP」ですが
これかも どうか応援のほど よろしくお願い致します。。。
nikukyu. tatsuki





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green

元気いっぱいで嬉しい反面
心配も増しますね~

「ぼくの辞書には不可能はない」って言ってるかもね(^^♪
[ 2013/06/09 09:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/14 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/873-59607933