2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















ヒミツ基地で待ち伏せ!

o-c1 tag-arigato-mizuiro

「しっぽ天使のおうち」WEB SHOP がOPENして1週間・・・

有難いことに 準備した商品の殆どを お買い上げ頂きました!

チャリティーに ご参加頂きました皆さま・・・
本当にありがとうございました。。。

次回 新商品販売
6月17日(月) となっております。

皆さまのご来店を 心よりお待ち申し上げています。

 『しっぽ天使のおうち』  『しっぽ天使のおうち』

daichi130614

nikukyu-line500px

先日 『大地の危険なひとり遊び』
見事な「3段ケージ登り」を披露して 私の肝を冷やしてくれた大地。。。

最近は 毎日のようにハラハラさせられています。(;´▽`A``

ヤンチャが過ぎて
先輩ニャンズに「猫パンチ!」を喰らうこともしばしば。。。

当の大地本人は そんなことお構いなしで
「パンチ」を喰らっても 逃げる先輩を追い駆けて行く逞しさ!

背中に噛み付いて 毛をむしったりするもんで
みんな・・・ 大地と出くわし
大地が “おしりフリフリ♪”構えると 身をひるがえして
逃げて行くようになっちゃいました。。。(´▽`;)
maru-line-iroiro300

誰も相手してくれなくて 退屈そうな大地に・・・
daichi130615
大ちゃ~ん♪ ほら! “ヒミツ基地”だよ~ン! (⌒▽⌒)

daichi130615_7
・・・あ・・・ママ 設置の上下 間違えちゃった・・・(ーー;)
リボンが上が正解だったけど・・・

daichi130615_6
大地> リボン・・・上からブラブラがいい。。。(-゛-メ)


・・・スンマセン・・・(ーー;)


正常値に設置された 大地の“ヒミツ基地”・・・
daichi130615_2
まるで 仕掛けられたトラップのように
daichi130615_3
中でジッと 獲物が来るのを待つ。。。(ーー|||)

umidai130615
・・・トラップに掛かった 可愛い“子ウサギ”・・・じゃなかった!
(*^。^*) 可愛い海ちゃん! (おしりムチムチだけど~…^^;)


umidai130615_2
こちらもムチムチおしりを“フリフリ♪”
獲物に狙いを定め 飛び掛かる体勢の大地!


「溜め」が長すぎて 獲物に逃げられた模様。。。┐(’~`;)┌
daichi130615_4
飛び掛かる前置きが長過ぎンねん。。。^^;



umi130615
海ちゃん・・・別棟に避難しました! (人*´▽`*) カワユイ*
maru-line-iroiro300

しかし・・・↑ 上の写真・・・
大地の「ダイブッ!」の激しさが よく分かる!
tjJeUb8B
扇風機と 後ろの猫トイレに注目!
キューブ1個分は 奥にずれてる。。。(゜O ゜;)
大地には 加減という物はありゃあしない。。。
そりゃあ みんな逃げますわナ。。。^^;





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green

暑いね~~(〃´o`)=3 フゥ
うちのにゃんずはエアコンの前で寝てるよ

だいちゃん 秘密基地喜んでるね~。
こんな隠れ家好きだもんね

ねーさん お店順調ですね。
私も金曜には母が入院で来週手術です。
もう少し待っててね
[ 2013/06/16 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/875-36a8d307