2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















初物には ちょ~慎重!

ame681 丸2日間 雨が降り続きました・・・

台風による 強風の被害はなかったものの
強い雨が降ると 我が家の庭は排水口が詰まって
すぐに雨水が溜まって 水たまりが出来てしまうため
この数日間・・・私と母は 
雨の中 排水口の葉っぱなどを取り除く作業に追われました。

こんな雨の中・・・
お外の子たちは どうしているんだろうと心配しましたが
庭の子たちは
ちゃんと“りんごマンション”に避難してたようです。(^ー^)v

雨が上がった昨日・今日・・・お外の子たちも
崖ッぷちで 湿った身体を乾かすかのように
日向ぼっこしていたので ホッと一安心です! (´ー`;)

maru-line-daidai300

家の中では 雨空にうんざりで うっぷんが溜まって
八つ当たりのように 部屋中 走り回るヤツらが
そりゃあ もう・・・ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


そんな雨の日・・・
退屈なニャンズの元に届いた
ありがた~い贈り物!

美味しそうなゴハンの数々と共に
ニャンズの心を鷲掴みにした物が。。。


この私も 初めて見る“ソレ”に
shizuku130621
ひとり 腰が引けてる ちょ~ビビりの雫ちん。。。



ちょっと試しに“ソレ”を持ち上げてみたら
shizuku130621_2
「おっとッ!」(〇o〇;) ギクッ!!  めっちゃ逃げ腰。。。(^p^)


shizuku130621_3
“涙ウルウル”なので 苛めンのやめよ~ネ。。。ゴメン ゴメン。。。


nene130621
珍しく禰々ぽんまで やって来て・・・


neneshizu130621
私が振り回す“ソレ”に釘付け!! o(>▽<)o



贈り物の箱の中に ゴハンと一緒に入ってた“ソレ”とは・・・




nyans130621
梱包用の 段ボールで出来たクッション材・・・
nyans130621_2
・・・に 夢中で喰い付く・・・面々・・・


・・・と
nene130621_2
慎重派 オネエの禰々ぽん・・・
(こっちも 腰が引けてます。。。^^;)



・・・と
shizuku130621_4
新しい物には しばらく近寄らないと決めてる雫ちん


shizuku130621_5
確かに見た目は・・・ チビの雫には ちょっと怖かったかもネ。。。(;´▽`A``


しかし・・・このわすが数分後・・・
新しい物好きの面々によって 無残な姿となり放置された“ソレ”。。。

もう ただのゴミと化した“ソレ”は
私の手で 片付けられてしまったため
また今回も 雫ちん・・・
初物に慣れるヒマもなく 終わってしまったのでした。(´▽`;)



  
 
 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green
[ 2013/06/23 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/879-fca6832e