2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















三毛姉妹 里親さま 決定~♪

heartline-500px
kao-3 osirase

いつも こちらでご報告させて頂いてます ご支援の報告は
今月より『しっぽ天使のおうち』で ご報告させて頂くことになりました。
お手数ですが 下の「しっぽ天使」バナーからお進み頂き
ご確認頂くよう 宜しくお願い致します。

*『☆支援物資・支援金報告☆ 2013年6月度』

 「しっぽ天使のおうち」 30px-hukidasi-poti

l-ir2

クリームちゃんへの お悔やみのコメント・・・
本当にありがとうございました。
皆さまの 温かいお言葉に 心が温かくなりました。
 
お一人 お一人への お返事が出来なくて申し訳ありません。。。

クリームちゃんは パルボで亡くなった 多くの仲間たちと
ボスくんの眠る雑木林で 静かに眠っています。。。

仲間たちと一緒で きっと安心して眠ってくれると思います。。。

皆さま・・・本当にありがとうございました。。。

iki-l

チビ三毛ちゃん姉妹を預かって 5日目・・・


しかし 崖っぷちチビ~'sの子育てから
すでに半年以上が経過していて。。。

やっぱり歳には勝てません。(^^;


でも… でも… 無条件にカワイイ~♪ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

とっても可愛い「しっぽ天使」たちです!

maru-line-iroiro300

そしてっ! この可愛い『三毛姉妹』に
早くも 里親様が決まりました!!

離乳が済みましたら 姉妹揃って迎えて頂けることに・・・\(⌒▽⌒)/!!

ブースカさん 二人のお嬢さん・・・
どうか「三毛姉妹」を よろしくお願い致します♪

離乳が済むまで もう少しの間だけ 
私も この可愛さを堪能させて頂きます♪ (v^-^)v


三毛?・・・ それともサビ?・・・
mikenyan130702
ふたりが固まってると・・・もう何が何やら??? (´▽`;)

ふたりの名前は もう決まっています♪

ブースカさんの お嬢さんたちが決めてくれました!


mikenyan130702_3
顔に白い模様の多い この子は 『アロエちゃん』
mikenyan130703_2

pari13

mikenyan130702_4
サビ模様に近い この子は 『ライチちゃん』
mikenyan130703

b-line1

mikenyan130702_2
たくさんミルクを飲んで 早く大きくなろうネ!

新しいママも お姉ちゃんたちも
君たちが来るのを 楽しみに待っててくれてるンだよ♪


「三毛姉妹」アロエちゃんも ライチちゃんも
約4時間ごとに たっぷりミルクを飲んで
元気に すくすく成長中です♪

『ブースカママ・・・お姉ちゃんたち・・・
 もう少し待っててネ!
 あたしたち すぐに大きくなるからね♪ ^^ 』

mikenyan130702_5
しかし・・・ ライチちゃんのオシリ・・・ まるっ! (´o`;)





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/886-b752e88e