2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















駒ちゃんとの別離

koma130709
7月8日 am9:30 チンチラの駒ちゃんが 突然逝ってしまいました。
12歳でした。

今日 荼毘に付された駒ちゃんの 小さくなってしまったお骨を見て
精神的に かなり凹んでしまいました。。。

ちょっと 記事を更新するのが 気持ち的にキツイです。。。


根は単純なので 2・3日したら元気になると思います。。。

駒ちゃんの写真を見るのが ちょっと辛いです。。。

ゴメンナサイ。。。



他の子たちは みんな元気です!
daimike130703
大地は 保父さんに 大忙しで。。。


mikenyan130706_5
「三毛姉妹」は たっぷりミルクを飲んで スクスク育ってます♪
mikenyan130706_6


niwanyan130702
ご心配頂いてる 庭の小政くんも
何とか物置の下から 出て来られるようになりつつあります。

簡単な記事で スミマセン。。。

2・3日 気持ちを休ませて頂きます。。。


☆ 駒ちゃんに お花を送って下さった『匿名さん』。。。
この場を借りて お礼を申し上げます。
本当に ありがとうございました。  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/10 11:49 ] [ 編集 ]

駒ちゃん安らかにね

そっかぁ~落ち込むね
ブログやってて虹の橋渡った話は話すもの辛いけど読むのも辛いよね。
でもさぁ~ また会えるよ。
ねーさんちは、たくさん旅立ってるから、いつかねーさんが旅立った時は虹の橋の向こう側ではすごい数のにゃんずが待ってるよ。
にぎやか猫天国だと思うよ。
しばらく泣いたら元気出してね。
駒ちゃんも絶対幸せに旅立ってるんだからね。
大丈夫よ^^ 
[ 2013/07/11 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/887-251c45d4